人気ハーフモデルの山本ソニアさん、現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?

また、山本ソニアさんの好きなタイプはどんな男性なのでしょう?

山本ソニアさんの歴代彼氏や好きなタイプについて調べてみました。

加えて、「ダブルベッド」に出演した山本ソニアさんの世間での反応やそこから見えてきた彼女の性格などについてもお伝えしていきます。





山本ソニアの好きなタイプは?


山本ソニアさんといえば、ファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルとして活躍中のハーフ美女です。

チュニジア人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれ、そのガーリーなルックスで、女性からの人気も高い、モデルさんです。

TBSのバラエティドキュメント番組「ダブルベッド」にも出演されており、その魅力が広く知られることになりました。

「ダブルベッド」は、見知らぬ男女が7日間、マンションの一室に同棲し、その様子を見ていくという企画の番組です。

山本ソニアさんのお相手は、俳優の武田航平さんです。

さて、そんな山本ソニアさんの好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか。

「どんな男性が好みですか」という質問に対して、山本ソニアさんは、

一見クールだけど、接してみると気遣いが上手とかレディーファーストな人に惹かれます。ギャップがあるといいですね。

と答えていらっしゃいます。

小さいころは、フランスで育ったという山本ソニアさん。

やはり、「レディーファースト」は重視されるようです。

フランスのインターナショナルスクールに通われていた山本ソニアさんですが、さすが、ヨーロッパの男子たちは、ドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたりしたそうです。

そういう環境が影響してか、「男子は女子を守ってほしい」という気持ちが芽生えたようですね。

山本ソニアは現在の彼氏は?


いろいろと調べてみましたが、熱愛中の彼氏や、結婚のうわさというのは見当たりませんでした。

山本ソニアさんのインスタグラムやツイッターを見てみると、イケメンくんとツーショットの写真がときおりアップされています。

このイケメンくんも、ハーフで相当の男前です。

山本ソニアさんととても親密な感じがするので、もしや、彼氏ではと思われますが、残念ながら彼氏ではなく、弟のアレンさんです。

美男美女の姉弟で、二人で歩いているとデートをしているのではと思われるほどです。

また、弟のアレンさんは、ぐっと落ち着いた感じなので、山本ソニアさんの方が妹に間違われることもあるそうです。

ちなみに、山本ソニアさんにはお兄さんもいらっしゃいますので、三人兄弟の真ん中ということになります。

これだけの美人ですから、まわりの男性が黙ってはいないと思われますので、「熱愛報道」がいつされても全く不思議ではありませんね。




山本ソニアの歴代彼氏は?

高校生のころからモデルとして活躍してきた山本ソニアさんですが、これまで男性関係で大きく報道されたことはありません

身長173cm、スリーサイズは81-57-87cmというスタイル抜群のボディの持ち主。

インスタグラムでは、惜しげもなく下着姿なども公開されています。

顔も小さく、手足も長いという、男性ならだれでも放っておかないのではと思う女性です。

切れ長の色っぽい目つきはとても24歳とは思えないほどの妖艶さを放っています。

今のところ、熱愛のうわさは見られない山本ソニアさんですが、今後、大人な男性と熱愛発覚というようなこともあるのではと妄想してしまいます。

山本ソニアの理想のデートプランは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

my earth …

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿 –

「理想のデートプランは?」との問いに、山本ソニアさんは、

(季節が良ければ)公園でまったりピクニックがしたいです。サンドイッチを作って、代々木公園に行って、シャボン玉をして…というのが理想です。

と答えていらっしゃいます。

大人っぽい表情も見せる山本ソニアさんですが、やはり若い女性ですね。

一般の人と同じように無邪気なデートプランもお持ちなようです。

山本ソニアの性格は?

「自分の好きな部分、嫌いな部分は」との質問には、

好きなところは行動力、女性らしさがあるところ、嫌いなところは、自分の好きを見失う時期があるところ。

と答えていらっしゃいます。

また、小さいころはフランスですごされたということで、日本語、フランス語に加えて英語も堪能といいます。

また、大学は上智大学ということで、まさに絵に描いたような「才色兼備」ですね。

加えて、アラビア語や、大学の授業でも習ったというスペイン語や、K-POPで興味を持ったという韓国語を勉強中といいます。

語学に対しての才能はすさまじいものがありますね。

また、将来は、その語学力を生かして世界でも活躍したいと思っているそうです。

知的好奇心や向学心が旺盛な性格といえそうです。

特技は「言語習得」「時差ぼけを早く治すこと」とのことで、グローバルに活躍できるモデルの素地は十分にあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤❤ Reposted from soniann0505 ダブルベッド観て頂いてありがとうございます❤︎ 次週も楽しみですね! #ダブルベッド #山本ソニア #武田航平 くん! https://twitter.com/soniann0505/status/1222913345725952003?s=19 #武田航平ファンページ #kouheitakedafan #ビルドNEWWORLD仮面ライダーグリス #武田航平 #KouheiTakeda #猿渡一海 #KazumiSawatari #カズミン #Kazumin #仮面ライダーグリス #KamenRiderGrease #仮面ライダービルド #KamenRiderBuild #仮面ライダーグリスブリザード #KamenRiderGreaseBlizzard #仮面ライダーグリスパーフェクトキングダム #KamenRiderGreasePerfectKingdom #紅音也 #KurenaiOtoya #仮面ライダーイクサ #KamenRiderIxa #仮面ライダーダークキバ #KamenRiderDarkKiva #仮面ライダーキバ #KamenRiderKiva #仮面ライダー #KamenRider

kouhei Takeda Fan – 武田航平ファンページ(@kouhei_takeda_fan)がシェアした投稿 –

TBSの番組「ダブルベッド」に出演されていることもあって、山本ソニアさんの行動についていろいろとツイッターに書き込んでいる人もいらっしゃいます。

お相手の武田航平さんも落ち着いた雰囲気なので、二人の関係がとても落ち着いて見えますね。

「お互いに気遣えている」というのが、山本ソニアさんの性格をよく表していますね。

テレビの企画とはいえ、知らぬ男性と一緒にすごすというのは、なかなか大変なことだと思います。

そんなシチュエーションの中でも、「気遣いができる」「育ちの良さが感じられる」というのは、ほんとうにそういう人がらでないと、感じられないことだと思います。

ツイッターでは、とにかく「二人がお似合い」「新婚夫婦みたい」という高評価が多かったです。

お相手の武田航平さんは、現在34歳ということで、山本ソニアさんよりもかなり年上といえます。

そんな年上男性とお似合いに見えるということは、やはり山本ソニアさんが落ち着いていて、大人な男性ともうまく付き合えるということかと思います。

これは、恋愛においてだけではなく、いろんなお仕事をされる際にも、大事なことかと思います。

特に芸能界のように、いろんな年齢層の人といっしょにお仕事をしなければならないことが多い世界では、「気遣いができる」「自然に感謝が伝えられる」というのは、とても大事なことになってくると思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 人気ハーフモデル、山本ソニアさんの好きな男性のタイプは「一見クールだけど、接してみると気遣いが上手とかレディーファーストな人」とのこと。
  • 山本ソニアは小さいころはフランスで育ったということで、「ジェントルマンな大人な男性」が好きなタイプ。
  • 山本ソニアは現在は特定の彼氏はいない模様。
  • 山本ソニアの理想のデートプランは「公園でまったりデート」
  • テレビ番組「ダブルベッド」では、気遣いのできる性格、さりげなく感謝ができる素敵な性格の持ち主として評判になっています。
    ルックス、スタイルの良さに加えて、性格も良いと人気の山本ソニアさん。

今後の活躍が期待できる、モデルさんのお一人です。