インスタフォロワー数25万人で話題のモデル横田ひかるさん。

横田ひかるさんの彼氏が斎藤良太さんなのか?という真相を探っています。

髪型をロングヘアをボブにイメチェンし、更に若者から人気を集める魅力に迫っていきたいと思います。





横田ひかると斎藤亮太の馴れ初めは?



引用:斎藤良太さんのAmebaブログ

今から4年前の2014年頃に横田ひかるさんと斎藤良太さんは彼氏彼女の関係だったようでうね。

斎藤良太さんのブログに横田ひかるさんとのラブラブ写真が掲載されています。

高校生の時に雑誌「HR」の読者モデルをされていた横田ひかるさん。

彼氏であった斎藤良太さんも読者モデルをされていたことから撮影現場で出会ったみたいです。

読モ美男美女カップルということでファン公認で人気でした。

2014年5月の時点で彼氏の斎藤良太さんと交際が2年も続いているという状況でした。

斎藤良太のプロフィール


横田ひかるさんの彼氏?と話題の斎藤良太さん。

生年月日:1991年3月15日(27歳)

血液型:A型

出身地:広島県

職業:大学専門学校生

斎藤良太の現在は?

横田ひかるさんの彼氏だった?斎藤良太さんのインスタを見ていると、もう読者モデルはやめられて制作側に回ってメディア関係&雑誌関係のお仕事をされているみたいです。

これだけイケメンだと職場でも人気でしょうね。

横田ひかるの彼氏斎藤亮太と破局?

2015年には、お互いのブログやTwitterに彼氏彼女の話題を出さなくなったことから破局したのでは?と
ファンの間では噂されていました。

それからもう3年も経過しているので別れていても不思議ではありません。

横田ひかる、おしゃれで若者から人気!

👩🏻‍✈️💓

横田ひかるさん(@_rncn950805)がシェアした投稿 –


インスタフォロワー25万人の横田ひかるさんの人気の魅力は透明感と美しさと備えた顔立ち、そしてクールな部分と無邪気な表情のコントラストです。

ファッションからメイクまで「横田ひかるちゃんみたいになりたい!」という若い子の間では人気です。

更に、ロングヘアだった髪型をボブにまで切ってイメチェンしたことも「横田ひかるちゃんの髪型がかわいい」とまた人気に火がついてしまっています。

横田ひかるはファン想い

Twitterでリプをしてくれると気さくな一面もある横田ひかるさんは、ファンとの交流も大事にしていることから
「ファン想い」だと言われています。

横田ひかる プロフィール

生年月日:1995年8月5日(23歳)

血液型:B型

出身地:埼玉県

身長:167cm

体重:43kg

足のサイズ:24.5cm

スリーサイズ:バスト75cm ウエスト55cm ヒップ84.5cm

愛称:るんちゃん

高校:南稜高校(埼玉県)

所属事務所:株式会社ORIGINAL

口ぐせ:なんかー、えっとー

好きな食べ物:味噌ラーメン

趣味:カメラ 絵を描く事 買い物

特技:テニス スキー

横田ひかるの経歴

twitterのフォロワー数が16万人越え、インスタフォロワー25万人の大人気横田ひかるさん。

横田ひかるさんは高校在学時からファッション誌HRで読者モデルと活躍され、その後「CHOKi CHOKi GiRLS」の専属モデルをされていました。

高校在学の頃からファッション誌で読者モデルとして活躍していたという事で、客観的にみて、容姿やファッションセンスや将来性が見られていたのかもしれません。

女性ファッション誌「Soup.」「SHe」「SEDA」「CanCam」「MERY」「Zipper」など複数の雑誌にモデルとして登場。

イオンバレンタインや三越伊勢丹「華小袖」などの広告に起用されたり、

映画榊原有佑監督「CALENDS FILMS」 亜紀役、新波亮太監督 短編映画「goesby」 朱音役(主演)、国内映画祭上映 二宮健監督 「LOCAL RULE」 サン役(ヒロイン)などにも出演されていました。

まとめ

  • 横田ひかるさんが19歳の頃の彼氏が斎藤良太さん
  • 2人の出会いは読者モデルでの撮影場所
  • 2人は既に破局している
  • 横田ひかるさんのフォロワー数が25万人超えで若者から人気
  • ロングヘアからボブにイメチェンして更に人気