スポンサーリンク





毎週ドキドキのproducex101、ポジション別評価が終わって、第2回順位発表式が近づいてきました。

練習生たちの人気の傾向を見ていると、MBKエンタ所属のナムドヒョンを推す声が多くなっています。

04マンネラインで、ほっぺがぷっくりしてて、笑えるほど腕力がないナムドヒョン。

なのにいったんステージに上がるとカッコイイアイドルになるナムドヒョンのプロフィールが知りたい人のために、producex101のナムドヒョンのプロフィールをまとめてみました。


スポンサーリンク




ナムドヒョン(プデュ101)の年齢は?

ナムドヒョンの年齢は2004生まれ(04ライン)の16歳です。

スカイキャッスルのイ・ユジン、「ヘナミ~」のイ・ジヌと同い年、韓国で一番年下という意味のマンネをつけた一番年下組「マンネライン」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

프로듀스 X 101ㅣ남도현(MBK) <DEAR.101> 2단계 인증! 국민 프로듀서님들의 응원으로, “남도현(MBK)” 연습생이 <DEAR.101> 2단계(이너비 비타민 박스)를 달성하였습니다! 국민 프로듀서님, 감사합니다♥ . <DEAR.101> 참여하기 ▶ www.dear101.com ▶ www.dear101.com/tiktok . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 매주 금요일 밤 11시 본/방/송 . == . PRODUCE X 101 | NAM DO HYON(MBK) <DEAR.101> Stage 2 Completed! Through The National Producers’ Support, Trainee “NAM DO HYON(MBK)” Reached <DEAR.101> Stage 2 (innerb VITAMIN BOX)! National Producers, Thank You♥ . Join <DEAR.101> ▶ www.dear101.com ▶ www.dear101.com/tiktok . Vote For Your Boy! Global Idol Project <PRODUCE X 101> . Every Friday 11 PM KST / Premiere / . #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #DEAR101 #Mnet #엠넷 #프로듀스101 #PRODUCE101 #틱톡 #이너비

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –

ほかのふたりは中学生らしく、幼い雰囲気が(とくにヘナミw)しますが、ナムドヒョンはなんだか大人っぽいです。

イ・ジヌの「自分が思春期なので、思春期と言う言葉が…。」というコメントを見て、「かわいい。」と答えるナム・ドヒョンに、改めてスタッフが「年齢は?」と、確認。

「お、お、お同い年です。」と、一瞬うろたえたものの、「僕は先に思春期を終えたようです。」と、妙に大人気な返答をするナム・ドヒョンはとっても頼もしい16歳。

日本では15歳になりますので、これでもまだ中学生

ふっくらほっぺのかわいさと、中身の大人っぽさとのギャップが人気の秘密のようです。


スポンサーリンク




ナムドヒョン(プデュ101)の身長体重は?

ナム・ドヒョンの身長は180㎝、体重は62㎏です。

今、この年齢で180㎝って、年齢的にまだ成長期だからこれからまだ高くなることが予想されます。

韓国男子は身長が高い人が多いけれど、やはり180㎝は高いほう。

だから人ごみに居てもすぐ見つけられてしまいます。

身長のせいなのか?

それともオーラが出ていたのか?

町でたびたび目撃されています。

テレビに出ていてそこそこ有名になったのに、きさくに街を歩くタイプなんですね。

変装どころかマスクさえもしないで出かけてる…。

トッポギ、おいしかったかな?


スポンサーリンク




ナムドヒョン(プデュ101)はダンスががうまい?

初回登場時クラス分け評価でのMBKエンターテイメント所属練習生3人によるステージです。

20歳を超えている年上メンバーの中で踊るナム・ドヒョンは、練習生期間が短いにも関わらず、先輩たちと息がぴったりでした。

この時、後ろポケットに入れていたマイクの機械がポケットから飛び出してしまうというアクシデントに見舞われましたが、ダンスを止めることなく振り付けに合わせて引っ張り上げて、ダンスに合わせて右に左に持ち替えて、最後のポーズをビシッと決めています。

この冷静な対処と、16歳と思えぬパフォーマンスが先生たちに高評価

初回登場で見事に「Aクラス」判定をもらいました。

クラスのワッペンをもらう際には「先輩たちよりもひとり良い評価をもらってしまって申し訳ない。」と、なんと謙虚な16歳。

そんなことが言えるのも思春期が終わった16歳だからでしょうか?

大人っぽいナム・ドヒョンです。

ナムドヒョン(プデュ101)は歌がうまい?

音楽の才能に長けているナム・ドヒョン。

あり得ないくらい歌が上手い過去動画が存在しています。

もう、これ、オペラ歌手級の歌声です。

過去画像なので、少なくとも中学生?

もしかしたら小学生時代の動画でしょうか?

PRODUCE X 101では、ラップポジションとして光る才能を魅せていますが、歌も歌えます!という貴重な証拠映像です。

ナムドヒョン(プデュ101)の学校は?

日本語と英語ができると言われているナム・ドヒョンですが、その理由のひとつに、この学校に通っていたことがあるようです。

学校での課題の動画でしょう、ちびっこナム・ドヒョンがかわいい。

日本にあるセントメリーズインターナショナルスクールという学校です。

東京の二子玉川あたりにあるこの学校は1954年に設立されたインターナショナルスクールの男子校らしく、インターナショナルスクールが少ないアジア、アフリカ圏などの子供が多いそう。

授業など、すべての公用語は英語で、特に韓国人は、日本語よりも英語を学ばせるために通わせる親が多いそうです。

そして、みんなが気になるのはその学校の学費です。

びっくりするほどお高い学費、しかしこの写真、この学費、ピアノなどが弾けることを総合すると、ナム・ドヒョンは裕福な家庭のおぼっちゃまなようです。

ナムドヒョン(プデュ101)の趣味や特技は?

ナムドヒョンの趣味は作詞、作曲、ピアノです。

歌手になるためのスキルが身に付きすぎているナムドヒョンですが、特技といえば?

英語日本語、これは日本に留学中に身に着けたものと思われます。

「天才」や「万能」と言われているナム・ドヒョンですが、留学中にもちゃんと勉強をして言葉を習得しているように、おぼっちゃまなんだけれど自分に厳しい様子がPRODUCE X 101の中でも、たびたび見られます。

留学中もしっかりちゃんと勉強して英語と日本語を身につけたんですね。

作詞、作曲、ピアノ、フルート、歌、ラップの作詞までなんでもできちゃうナム・ドヒョンですが、苦手なものがあるんです!

これを観た時には、いつもかっこいい万能王子なのに豹変しすぎてびっくりしました。

万能天才ナム・ドヒョンは、運動が苦手なんです!

幼少期の画像を見るとなんとなく理由がわかります。

不思議な現象ですが、子供の頃大きな子は運動ができないんですよね。

逆に元はやせていて途中で太った子は普通に運動できるんですが、前者のタイプのナム・ドヒョン。

運動をさせると…

あんなにダンスが踊れて、リズム感も良く、みんなからずれていることもまったくないのにまったく運動ができないなんて…懸垂の棒にぶら下がって、半分天に召された姿は保存版です。

諦めた感じがまたかわいいのですが、懸垂は1回もできなく、ぶら下がるだけでせいいっぱいなナム・ドヒョンが激しくかわいい!と、評判になったのでした。

ナムドヒョン(プデュ101)は受かるの?受からないの?

SNS上で観ていると、ナム・ドヒョンのファンが多いです。

すでに、マスターさんがついている様子で、バナーの作成、販売やラッピングバスもあり、ますますファンが増えているようです。

初回Aクラスでしたが、あまり目立っていなかったのか?

順位は37位でした。

そこから一気に33位も上げて4位に昇格↘5位↘6位↘7位となり、現在7位です。

天才的なラップの実力と、高身長&ベビーフェイスイケメン。

さらに英語、日本語、韓国語がしゃべれる頭脳、特に今回はグローバルアイドルグループを作るという番組のコンセプトからして、ナム・ドヒョンは必要な人材と思われます。

7位という低くないけれど、高くない順位ですが、受かりそうな予感がします。(個人的には…)

事務所を救うためにという気持ちで出てきたMBKエンターテイメントの3人。

すでにひとりは脱落してしまいましたから、ナム・ドヒョンが救世主になれればMBKも救われる、事務所を背負った16歳、受かって大物になって欲しいですね。

ナムドヒョン(プデュ101)のプロフィール

名前: ナム・ドヒョン/남도현

生年月日:2004年11月10日

年齢:16歳

出身地:韓国

血液型:O型

星座:さそり座

学歴:東京 セントメリーズインターナショナルスクール歴あり

身長:180㎝

体重:62㎏

趣味:作詞・作曲、ラップ、ピアノ

練習生期間:0年5か月

事務所:MBKエンターテイメント

合わせて読みたい記事

まとめ

  • ナム・ドヒョンの年齢は日本年齢15歳、韓国年齢16歳。
  • ナム・ドヒョンの身長は180㎝、体重は62㎏です。
  • ナム・ドヒョンは、幼いころから音楽に携わっていてピアノ、フルートが弾ける
  • ナム・ドヒョンの趣味は作詞、作曲。
  • 先生たちも認める、将来大物になる予感がする16歳の少年です。