最近なにかと彼女や女性関係でフライデーにキャッチされてしまう関ジャニ∞のメンバー。弁護士役でドラマ出演される丸山隆平さんはどうなんでしょうか?ジャニーズだから、関ジャニ∞だから「当然彼女くらいいるだろう」と思われる方もいらっさると思いますが丸山さんの彼女について調べてみました。あの疑惑の温泉旅行についてもお伝えします。





関ジャニ∞丸山隆平に彼女はいないのか?

結果から申し上げますと、丸山さんはこれまでスキャンダルを起こしたことがほとんどありません。

「丸山隆平」「彼女」と情報を調べてみても彼女や女性関係に関する情報は見当たらず、ファンの間でも「丸山君に彼女はいない」と強く信じられているようです。

10年ほど前に丸山さんが『愛の修羅バラ!』という上沼恵美子さん司会のバラエティ番組に出演した際にタロット占いで

 

「恋愛に興味はあるものの彼女はいない。太陽の存在。」

 

と言われてしまったようです。

この占い結果に対して丸山さん本人も「彼女はいない。」と認めています。

過去にドラマ『ボーイズ・ オン・ザ・ラン』で共演した女優の平愛梨さんとの交際疑惑が報じられたことがありましたが、これは友人として食事に行っただけと見られ、疑惑は誤りであった可能性が高いとされています。

丸山隆平の温泉旅行疑惑とは?

丸山隆平さんの彼女、女性関係について調べていて唯一見つけたのが『温泉旅行疑惑』でした。

温泉旅行となると彼女では?これは気になりますね。

ことの発端は、2017年7月23日に行われた『関ジャニ’s エイターテインメント ジャム』の京セラドーム公演後のことです。

神戸の温泉街にてマスクを着用した丸山隆平さんらしき人が女性と歩く姿を目撃されました。

目撃者のファンいわく丸山隆平さんと一緒にいた女性は、

 

ショートボブの綺麗系で20代後半の小さい女性

 

とのことです。

さらに、目撃者の方が持っていた関ジャニ∞のコンサートバッグを見るやいなや、逃げ出した丸山隆平さんの姿や逃げ出した丸山さんに対して「え?」と困惑する連れの女性の姿も報告されています。

この一連の目撃情報の真偽や相手の女性の情報を知りたいファンがSNSを駆使して徹底的に調べたようです。

その方の情報によると、

  • 同時期に夜桜を見に行っていた可能性
  • 同じ鶏鍋の飲食店に行った可能性

などの情報からひとりの一般女性のSNSを「丸山隆平の彼女では?」と特定されました。

ファンの間では多少ザワつくことはありながらも、「信じない(笑)」と、これまで一切スキャンダルがなかった丸山隆平さんを信頼する声が多くみられました。

噂の渦中の丸山隆平さんもこうしたネット上での『温泉旅行疑惑』や『彼女疑惑』を察知したのか、

同月の31日に公式ブログ『丸の大切な日』で「悪気の何なし」「どうぞお好きに。みんなは呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めることある?」と怒りの声ともとれる意味深な内容を掲載されました。

丸山隆平さんからすると身に覚えのないことで大騒ぎされ怒りを覚えるのも最もだと思いますが、ファンの中には意外にも

 

「丸山君のファンとして今回のブログは心底ガッカリした。多くのファンをもやっとした気持ちにさせてなにがしたいの?」

「プライベートは見たくなかった。ブログに愚痴るんじゃなくて、もっとちゃんとしたやり方でやればファンは怒らなかった。」

 

とガッカリしたという声を挙げている人も複数見られました。

丸山隆平さんの公式ブログを見るためには、 Johnny’s web の登録が必要です。

月額315円で閲覧可能なので、丸山隆平さんのファンの方は必読ですよね。


いつもニコニコ笑顔のイメージが強い丸山さんですから、怒っている様子を表に出さないでほしかったということでしょうか?

いくら笑顔のイメージがあるとはいえ人間ですからありもしないことを噂されれば怒る気持ちにもなりますよね。

ファンの立場からすれば、そこはアイドルとしてぐっと堪えてスルーを決め込むか、否定するならハッキリとした言葉で否定してほしかったということでしょうね。




フライデーに掲載された丸山隆平の姿とは!?

冒頭に「丸山さんはスキャンダルを起こしたことがない」と書きましたが、フライデーに掲載されたことは何度かあります。

ですが、

  • 男友達だけのお花見を楽しむ姿
  • ひとりで買い物に行く姿
  • 女友達の相談を聞く姿
  • 自身が出演した映画を監督と一緒に鑑賞する姿

など、丸山さんの性格の良さを表す微笑ましい内容の記事ばかりでした。

フライデーと聞くと「え…?」と構えてしまうのがファン心理ですが、フライデーに掲載されるたびに好感度をあげていく丸山さん、アイドルの鏡ですね。

一部のファンのあいだでは「丸山隆平平和フライデー伝説」と呼ばれることもあるそうです。

丸山隆平の”ホモ説”って本当?

お決まりですが、ここまで女性関係のスキャンダルがないと、一部では「実はホモなんじゃない?」と囁かれることもあります。

関ジャニ∞元メンバーの渋谷すばるさんが、丸山さんに対して「お尻を触ってきたり性的な目で見てくる。」と不満を話していたり、音楽番組ミュージックステーションではタモリさんのお尻を触っていたりしたことから、ホモ疑惑へと発展してしまったようです。

本人は「女性が好き」と公言していますし、お尻タッチは単なるおふざけか『メンバー愛』の表現のひとつなんだと思います。

丸山隆平のタイプの女性は?

そんな丸山隆平さんですが、実はメンバーの中で一番の面食いらしいです。

見た目を重視する丸山さんのタイプの女性は、

 

ロングの黒髪をアップスタイルにした、Ane Canモデルのようなキレイめのお姉さん

 

だそうです。

内面では料理や家事が好きな人がタイプだそうで、

 

「彼女と二人でキッチンに立ち、彼女のお手伝いがしたい」

 

と話していたこともあるそうです。

丸山さんは早くに母親を亡くしておられるので、家庭的で甘えられる女性を望むのかなと思いました。

ちなみに丸山さんは彼女の前では赤ちゃん言葉で話すとの情報もありました!

この情報の根拠は関ジャニ∞メンバーの横山裕さんの証言で、丸山さんと横山さんらが数年前一緒にスーパー銭湯に行った際、お風呂上りに

 

「もちもちー。んー、今お風呂はいったぁ。」「いまねぇ、僕ねぇ、からだきれいきれいしたのぉ。」

 

と赤ちゃん言葉で電話する丸山さんを目撃してしまったとのことです。

横山さんがこのことを暴露したのは2008年のことで、それよりも数年前となると10年以上前のことにはなりますが、かなり恥ずかしい内容には違いないですね。

なので、丸山隆平さんに彼女はいたということですよね。

丸山隆平は超変人?

これまでのエピソードから『いい人』で『女性関係のスキャンダルがない』ことが明らかとなった丸山さんですが、裏腹に天然で変わっているんです。

丸山さんの天然な性格はファンの間では有名で、ゴリラと言われ「ウフウフ」と喜んだり、メンバーも入るお風呂で魔除けのため酒を体に浴びたり、中華料理屋でテンションが上がり、走り回ってガラスに気付かず思いきりぶつかったり、様々なエピソードを持っています。

ちなみに未来の彼女のために、腕時計のプレゼントを買ったりもしているそうですよ。

かなり変わった人だなぁと思いますが、どれも微笑ましいというか「くすっ」とくるエピソードばかりで、丸山隆平さんのいい人キャラを後押ししていますよね。

丸山隆平のプロフィール

名前:丸山 隆平(まるやま りゅうへい)

生年月日:1983年11月26日(34歳)

出身地:京都府京都市

身長:175cm

血液型:A型

まとめ

  • 丸山隆平さんは女性関係のスキャンダルがほとんどなくクリーンなイメージ
  • 丸山隆平さんの温泉旅行疑惑に対して、ファンは「信じない」派が多数
  • 温泉旅行疑惑に対して丸山さんは公式ブログで否定?怒りの更新?
  • 丸山隆平さんはフライデーに掲載されるたびに”いい人キャラ”を更新中
  • 丸山さんの好きな女性のタイプは家庭的で甘えられる女性
  • 丸山隆平さんはいい人で天然キャラ!




合わせて読みたい記事