モデルであるMALIAさんの子供三渡洲海鈴さんが、サッカーで将来を有望されるJリーガーの卵であることをご存知でしょうか。

現在はセレッソ大阪ユースU-18に所属しています。

ポジションはFWです。

そして、三渡洲海鈴さんは名字がなんと16年の間に7回も変わっています。

その詳細についても、説明をしたいと思います。

今回は、三渡洲海鈴さんのプロフィールのほか、通っている高校や父親などを紹介したいと思います。





MALIAの子供三渡洲海鈴はサッカーが上手い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

19/2/17 #セレッソ大阪u18 #三渡洲海鈴 後半交代のタイミングでレッドカード貰ってた…何言うたんや……

くぼさん(@bocchi_u18)がシェアした投稿 –

三渡洲海鈴さんの父親はMALIAさんの1人目の旦那である田中隼磨さんです。

田中隼磨さんは、現在松本山雅FCに所属している元日本代表のプロサッカー選手です。

そのため、サッカー選手の血を引いている三渡洲海鈴さんはサッカーのジュニアユースに所属するほどの実力があります。

サッカーで将来を有望されるJリーガーの卵ということですね。

MALIAの子供三渡洲海鈴が所属しているチームは?

柏レイソルU-15 DFから移籍し、現在はセレッソ大阪ユースU-18に所属しています。

セレッソ大阪U-18は、「世界基準によるプロサッカー選手の育成」と言う指導方針のもと、世界を舞台に活躍できる選手を強化していくこと、育成することを目的として活動しているチームです。

またサッカーを通じて、人として成長することを大切にしているそうです。

セレッソ大阪ユースU-18で三渡洲海鈴さんの背番号は20ポジションはFWです。

2019年今現在の成績は、13試合中勝ち4試合、引き分け2試合、負け7試合です。

MALIAの子供三渡洲海鈴の高校(学校)は?

三渡洲海鈴さんの通う高校は、大阪学芸高校です。

東京都で言うと、堀越高校や日出高校のようなところだと思います。

三渡洲海鈴さんの希望で、この高校を受けたそうです。

大阪学芸高校は、大阪府大阪市住吉区にある私立高等学校・中学校でサッカーの強豪校として有名です。

数々の著名人やプロスポーツ選手、芸能人を輩出しています。

サッカー選手の温井駿斗さんやプロサッカー選手の阪本将基さん・前川大河さん、お笑い芸人のオール阪神さん、NMBの吉田朱里さんなどがいます。

ちなみに、偏差値は45-64で、学科によって結構差があるようです。

高校に入学したと同時に、現在は家族と離れ一人大阪で暮らしています。

大阪で一人頑張っている三渡洲海鈴さん、とても素晴らしいと思います。

2018年2月のMALIAさんのブログには、『彼(長男)との生活も残り1ヶ月』としみじみと綴っていました。

なお、大阪学芸高校の2018.7.21のホームページには三渡洲海鈴さんが平成30年度国民体育大会 少年男子の部 選手として選出(サッカー競技)と表彰されています。

三渡洲海鈴さんは、将来サッカー選手になることを目指しているそうなので、今後の活躍が楽しみです。




MALIAの子供三渡洲海鈴の父親は誰?

三渡洲海鈴さんの父親は、田中隼磨さんです。

田中隼磨さんは、現在松本山雅FCに所属している元日本代表のプロサッカー選手で、MALIAさんの一人目の旦那さんです。

その他にMALIAさんは、4度の離婚と4度の結婚をし、三渡洲海鈴さんを含め現在4人の子供がいます。

その父親の名前と子供達の年齢などを一覧にまとめてみました。

生年月日続柄名前父親2019年の年齢
2002年8月16日長男三渡洲海鈴(かいり)田中隼磨17歳
2005年1月次男愛郁(あいく)山本KID徳郁15歳
2006年11月長女Alia(ありあ)山本KID徳郁14歳
2018年8月8日三男三渡洲舞人1歳

MALIA子供三渡洲海鈴は名前を何回か変えた?

三渡洲海鈴さんは、16年の間に7回名前が変わっています。

母親であるMALIAさんが4度の離婚と4度の結婚をしたためです。

三渡洲海鈴の4人いる父親を紹介していきたいと思います。

一人目の父親は田中隼磨

 

この投稿をInstagramで見る

 

. « 7/31 » 松本山雅FC所属 DF 3 田中隼磨選手 37歳の誕生日です! おめでとうございます🎊 #松本山雅FC #yamaga #田中隼磨

Jリーガー誕生日さん(@jleaguebirthday)がシェアした投稿 –


一人目の父親は、現在松本山雅FCに所属している元日本代表のプロサッカー選手の田中隼磨さんです。

田中隼磨さんが18歳、MALIAさんが19歳の時に三渡洲海鈴さんを授かり、結婚、出産しました。

授かり婚ということになります。

お二人の結婚期間は、2002年5月〜2004年7月です。

離婚の原因は、金銭感覚のズレだったようです。

三渡洲海鈴さんは、MALIAさんが引き取ることになりました。

そのため、三渡洲海鈴さんの名字は“田中”からMALIAさんの旧姓である”新保”に変わりました




二人目の父親は山本KID徳郁

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIDさんの入場用&セコンド用Tシャツ🐝 #山本KID徳郁 #KRAZYBEE

Noriさん(@nori_mma)がシェアした投稿 –


二人目の父親は、総合格闘家の山本KID徳郁さんです。

三渡洲海鈴の名字は、“新保”から”山本”に

2回目の結婚も次男・愛郁さんを授かり、結婚しました。

翌年2006年に長女・ありあさんを出産しました。MALIAさんと山本KIDさんが出会った時には、まだ元旦那である田中隼磨さんの妻でした。

結婚期間は2004年8月〜2009年8月です。

離婚の原因は、山本KIDさんの浮気と金銭感覚の違いだったそうです。

三渡洲海鈴さんと愛郁さん、ありあさんは、MALIAさんが引き取ったため、三渡洲海鈴さんの名字は“山本”から”新保”に変わりました

三人目の父親は佐藤優平

 

この投稿をInstagramで見る

 

190731 明治安田生命J2リーグ 第25節 栃木SC vs 東京ヴェルディ 優平見てるとこれが大人の色気か…っていつも思う

さん(@gpsc4_)がシェアした投稿 –


三人目の父親は、サッカー選手の佐藤優平さんです。

三渡洲海鈴さんの名字は、“新保”から”佐藤”に

お二人の間には、お子さんは生まれなかったようです。

結婚期間は2014年〜2017年3月です。

離婚原因は、佐藤優平さんの移籍先にMALIAさんが仕事の関係上ついていくことができずに、遠距離状態に。

MALIAさんは、それを負い目に感じ離婚したそうです。

この際も3人の子供は、MALIAさんが引き取り、三渡洲海鈴さんの名字は、“佐藤”から”新保”になりました

四人目の父親は三渡洲舞人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shooting day #model #modeling #giocatore #balancestlyle

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿 –


そして、四人目の父親は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人さんです。

三渡洲海鈴さんの名字は、“新保”から”三渡洲”になりました

結婚期間は2017年11月〜2019年4月です。

この結婚も、計算してみると授かり婚ということになります。

整理すると、三渡洲海鈴さんの名字は、田中→新保→山本→新保→佐藤→新保→三渡洲になります

現在は、4人目の父親であった三渡洲舞人さんの名字を海鈴さんも使っていると思われます。

Twitterなどでは、三渡洲舞人さんとMALIAさんは離婚しているので、また”新保”に戻るのかというツイートを目にしました。

私も今後どうなるのか気になりますが、子供たちが心配だなという気持ちもあります。

それにしても、こんなに何回も名前が変わると、名義変更も大変ですね、、、。

三渡洲海鈴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

19/5/11 #セレッソ大阪u18 プレミアwest《6》vsヴィッセル神戸u18 #三渡洲海鈴 #近藤蔵波

くぼさん(@bocchi_u18)がシェアした投稿 –


名前:三渡洲 海鈴(さんとす かいり)

生年月日:2002年8月16日

年齢:17歳

出身地:

血液型:情報なし

学歴:大阪学芸高校

身長:169cm

体重:60kg

所属:セレッソ大阪ユースU-18

まとめ

  • MALIAの長男、三渡洲海鈴はサッカーのジュニアユースに所属するほどの実力がある。
  • MALIAの長男、三渡洲海鈴はサッカーで将来を有望されるJリーガーの卵。
  • MALIAの長男、三渡洲海鈴は現在、セレッソ大阪ユースU-18に所属。
  • MALIAの長男、三渡洲海鈴が通っている高校は、大阪学芸高校。
  • MALIAの長男、三渡洲海鈴の父親は、現在松本山雅FCに所属している元日本代表のプロサッカー選手の田中隼磨
  • MALIAの長男、三渡洲海鈴は16年の間に7回名前が変わっている。