X1(エックスワン)のリーダーに任命されたハンスンウですが、PRODUCEX101(プデュX)の始まった当初はあまり目立っていませんでした。

番組が進むにつれ徐々に頭角を現して、最終的には3位を勝ち取りデビュー組に入ったハンスンウについて、タトゥーの意味が知りたい、彼女の噂は?好きなタイプが知りたい、あの鼻は整形なんじゃないの?と、いう声が…。

そこで、練習生から見事にX1(エックスワン)のリーダーになったハンスンウのタトゥー、 彼女、好きなタイプ、鼻について疑問をスッキリさせましょう。

Mnet でX1の動画を視聴するならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓





ハンスンウ(X1)のタトゥーの意味は?

コンセプト評価の曲「U GOT IT」でのセクシーすぎるステージ衣装のせいで、タトゥーが露わになってしまったハンスンウですが、練習着の時はタトゥーがあることに気が付かなかった人も多いはず。

そして、あの時見えていた胸のタトゥーだけではなく、右肩と左腕の内側にもあり、全部で3つのタトゥーを入れています

PRODUCE X 101の番組内では、テーピングで隠してあったので、「U GOT IT」まで気が付かなかったと、いうわけですね。

ハンスンウ左胸元のタトゥー「Don’t lock up me up」

このタトゥーの意味は「自分を閉じ込めるな!」です。

一度デビューをしていても、そこで終わるのじゃなく、さらに上を目指してもう一度トップに立ちたいと願うハンスンウにぴったりな言葉ですね。

もしかして、これがハンスンウの座右の銘なのかな?と、思います。

右首から肩にかけてのタトゥー「MCMXCIV XⅡ XXIV」

このタトゥーの意味は、ローマ数字で「1994 12 24」ハンスンウの生年月日1994年12月24日」のことです。

あまり自分から連絡を入れるタイプではないと、自分で言っているハンスンウ。

両親への感謝の気持ちを忘れないように入れたタトゥーということです。

左腕内側の「花と月」

きれいな色の入ったタトゥーです。

花の種類は「ライラック」で、VICTONがデビューして調子が上がっていた時を忘れないようにと、VICTONのファーストシングル「伍月哀」から連想する月とライラック(5月の誕生花)の花を入れたということです。

VICTON「伍月哀」

K-POPアイドルで、成人を越えた年齢であれば、タトゥーを入れているということはよくあるのですが、日本人にはあまり良い印象がないのが実情です。

けれど、ハンスンウ級のイケメンだと話は別!!

逆にセクシーさが増した。や、普段のおとなしそうな雰囲気とのギャップでますます好きになった。というファンが続出しています。

ハンスンウ(X1)は鼻を整形している?

ハンスンウを見て、一番に気になるのは高い鼻!

高くて真っ直ぐで、ハンスンウのクールさを際立たせていますよね。

でも、あまりにも高くてまりにも真っ直ぐすぎるため、「あの鼻は整形ではないか?」と、いう噂が立ち始めていますが、本当はどうなんでしょうか?

実は、あのきれいな鼻は整形ではありません!!

ハンスンウの2つ年上の実姉は、女性アイドルグループ元Secretのハンソナですが、そのハンソナが韓国のバラエティ番組「青春不敗」に出演していた時、ゲストとしてハンスンウが出演していました。

当時、ハンスンウは17歳ですが、明らかに今の形と同じ鼻ですので、みなさんが気になっているきれいな鼻は整形ではないと、いうことが言い切れます。

なんだかちょっと田舎の中学生みたいなハンスンウです。

大人になるにつれて磨かれましたね~。

GOOD JOB!!です。




ハンスンウ(X1)の性格は?

ハンスンウが怖いとか、性格が悪いという噂があります。

しかし、黙っていれば怖そうに見えますが、PRODUCE X 101やVICTONのメンバーたちとの姿を観ていると、とてもそうとは思えません。

実際にお姉さんが2人居るからなのか?

ハンスンウは人が大好きなようです。

あんなに大きな体で、タトゥーが入っていて、みんなのお兄さんなのに、すぐに誰かにすり寄っていきます。

きっと、小さい頃からお姉さんたちに「かわいい、かわいい」と、育てられたんだろうな。と、思わせるこの行動、ファンにはたまらない「萌え要素」ですよね。

そしていろいろな個所で観られる謙虚さ。

デビュー済み組だからといって、実力があるからといって前へ出るわけではなく、後ろでも大丈夫だから…のようなポジションで居るところが見受けられて好感がもてます。

そしてPRODUCE X 101では、お父さんとよばれるほどソン・ドンピョを可愛がっています。

もはや溺愛としか言いようがないほどの可愛がりようからは、未婚ながらすでに良いパパぶりがうかがえますので、将来は「育メン」な予感がしますね。

ハンスンウの性格は、謙虚で情が深くて人が大好きで、VICTONでもX1でもリーダーに選ばれるという実績から、リーダーシップまであると、いうことが言えると思います。

ハンスンウ(X1)の年齢は?

1994年12月24日生まれという、誕生日からしてアイドルらしいハンスンウは、日本では24歳ですが、韓国では26歳と数えられます。

X1の活動期間は、いままでのシーズンから誕生したグループの中で最大の5年となっています。

ですので、X1の活動内には30歳までにはいかないといけないという兵役に引っかかることが予想されます。

だからこんなにX1のメンバー決定からデビューまでの期間がスピードスタートなのでは?途中で居なくなっちゃうのでは?と、言われています。

真相はわかりませんが、そう言われればそういう理由があるのかも…と、思いますね。

韓国人である限り、避けられない現実です…。




ハンスンウ(X1)の身長体重は?

ハンスンウの身長は184㎝、体重は63㎏です。

身長が高い!

余裕の180㎝越えですね。

ソンドンピョとの差がまるで巨人と小人?ですw

先ほど紹介した17歳の頃でもすでに180㎝あるんじゃない?と、見えたので元々身長が高い体形なのでしょうね。

アイドルにふさわしい高身長です。

ハンスンウ(X1)の現在の彼女は?

現在の彼女はやっぱりソンドンピョでしょう。

すり寄ってくるのを嫌がったり、新しい父親を探して離れないと。と、親離れ宣言をしたこともあるソンドンピョですが、最後には結局「スンウヒョ~ン!」のあの号泣です。

PRODUCE X1 01の練習生たちも、ファンのみんなにもすでに公認の関係なので、彼女=ソンドンピョと、いうことで「認定!」です。

ハンスンウ(X1)の好きなタイプは?

ハンスンウ自身が、今まで好きなタイプとして明言していることがないのですが、明らかに「可愛い子」がタイプでしょう。

ソンドンピョみたいな、細くて可愛くてふわふわした女の子←ここ、大事ですねw。

が、タイプのようですよ。

ハンスンウ(X1)での実力と評価は?

PRODUCE X 101での番組開始初の評価である、クラス分け評価では、同じ事務所で同じVICTONのメンバーである、チェ・ビョンチャンと一緒にパフォーマンスを披露しました。

そして見事に2人揃って「Aクラス」を獲得しました。

その後、ポジション評価ではメインボーカルを務めて、グループ1位を獲得

伝説のステージ「U GOT IT」では、セクシーさを爆発させて順位を上昇させました。

しかし、PRODUCE X 101の順位は、VICTONの知名度の低さから?か、1回目の順位は39位だったんです。

PRODUCE X 101順位変動は

39位→39位↗34位↗30位↗13位↗9位↗4位↗3位

39位からじわじわと順位を上げて、最終は3位だなんて大器晩成型アイドルです。

実力があるということですね。

ハンスンウ(X1)がPRODUCEX101に出演した理由は?

PRODUCE X 101第2話より、すでにデビューし終わっているのになぜもう一度練習生から始めようと思ったのか?と、スタッフに聞かれて答える場面がありました。

編集によって、同じ境遇のUP10TIONのメンバーとコメントが混ぜられていましたが、VICTONのハンスンウとチェ・ビョンチャンの部分を拾ってみました。

ビ)羨ましいです。僕らがデビューした数ヵ月後にWanna Oneがデビューしたんです。

その年の音楽チャート1位を総ナメにしたWanna One

ビ)ぼくらは後ろで見ていました。

ス)デビューが決まった時は幸せでした。

テレビに出られると、喜んでたんです…。

アルバムを出すたび不安になりました。

ビ)新曲を出したからって、うまくいく保証はないんです。

※ビ…ビョンチャン、ス…ハンスンウ

売れなかった原因が皮肉にも番組の先輩Wanna Oneだったなんて…驚きです。

たしかに、あの頃のWanna Oneの人気はすごかったです。

是非、今度はX1で人気を得て、Wanna One越えを狙ってほしいです。

ハンスンウ(X1)のプロフィール


名前: ハン・スンウ  한승우

生年月日:1994年12月24日

年齢:26歳

出身地:韓国 釜山広域市

血液型:B型

星座:やぎ座

学歴:釜山エナジー科学高等学校(卒業)

身長:184㎝

体重:63㎏

趣味:サッカー、ウォーキング

練習生期間:7年2か月

事務所:Plan Aエンターテインメント

Mnet でX1の動画を視聴するならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓

まとめ

  • ハンスンウ(X1)のタトゥーは3つ、文字2つと花の絵柄1つです。
  • ハンスンウ(X1)は鼻を整形していません!
  • ハンスンウ(X1)の性格はリーダーシップがある甘えん坊。
  • ハンスンウ(X1)の年齢は?韓国24歳、日本では26歳です。