KingGnuのボーカリスト常田大希さんがイケメンと注目されていますが、常田大希さんの兄もイケメンで優秀なんです。

そこで気になるのが常田大希さんの兄がどういう意味でイケメンなのか、そしてどういう意味で優秀なのかというとこです。

常田大希さんの親の職業や家族構成についても紹介していきます。

KingGnu出演のバズリズムLIVE2019を視聴するならクリック!

↓今すぐ無料で視聴可能↓





常田大希の兄もイケメン?

2019年の紅白歌合戦に初出場したKingGnu(キングヌー)の常田大希さんがイケメンということで注目を浴びていますが、常田大希さんの兄もイケメンと情報があります。

常田大希さんの兄は常田俊太郎さんといいます。

そこで常田俊太郎に対する世間の声を紹介していきます。

などのコメントがTwitterで見受けられます。

とにかく常田兄弟はイケメンということですよね。

常田大希の兄も優秀?

常田大希さんの兄、常田俊太郎さんは幼少期よりバイオリンを初めて、北原よし子氏、元NHK交響楽団コンサートマスター田中千香士氏のもとで研鑽を積みました。

第17回日本クラシック音楽コンクール全国大会5位入賞、第60回全日本学生音楽コンクールバイオリン部門東京大会入選、第9回江藤俊也バイオリンコンクールジュニア部門全国大会第3位。

受賞者演奏会にて日本フィルハーモニー交響楽団と共演しました。

現在、ストリングスを中心に、アレンジやレコーディングなどの活動も展開しています。

そして常田大希さんの兄、常田俊太郎さんは東京大学工学部を卒業しています。

常田大希さんは東京藝術大学出身で、兄は東京大学工学部卒業とはさすが優秀な兄弟です。

常田大希さんの兄、俊太郎さんは東京大学を卒業後、経営コンサルティングの仕事をされていました。

しかし「やっぱり音楽に関わる仕事がしたい」と思い、2018年に株式会社ユートニックを設立しました。

アーティストを支援するためのスマホアプリ”utoniq”をリリースされました。

常田俊太郎さんは、現在この会社の代表取締役として活躍されています。

常田大希さんの兄、俊太郎さんは4歳の頃からバイオリンを習っていました。

高校生までは全国大会に出場するくらいまで本格的に練習していたようですが、これからの進路を考えた時に「音楽は趣味にする」ということで、東京大学工学部に進学されたそうです。

このことについて常田俊太郎さんは

「自分も母親にバイオリンを4才のときから習わされまして。長野の田舎出身なんですけど、高校まではコンクールで全国大会に出てたりもして、結構本格的にやっていたんです。ただ、そのまま音楽の道に進むかどうか選ぶタイミングでいろいろ考えた結果、専門にはしなかったということなんです。」

とコメントしています。

バイオリンも出来て東京大学工学部卒業の会社経営者とは、常田大希さんの兄、俊太郎さんはあまりにも優秀です。




常田大希の兄、俊太郎のプロフィール

名前:常田俊太郎

生年月日:1990年生まれ

年齢:30才

出身地:長野県

血液型:不詳

学歴:東京大学工学部卒業

身長:不詳

体重:不詳

事務所:株式会社ユートニック代表取締役

経東京大学工学部卒業後、戦略系コンサルティングファームCDIのプロジェクトマネージャーとして数々の企業を支援。

株式会社ユートニックを設立して、スマホアプリ「utoniq」をリリースされました。

常田大希の親の職業は?

謎のベールに包まれている常田大希さんの家族ですが、ここでは常田大希さんの親の職業について紹介していきます。

常田大希さんのお父さんはロボットエンジニアをやっているそうです。

そしてジャズもやっていてピアノを弾いていました

東京にいた時はジャズピアノの演奏でお小遣い稼ぎをしていたそうです。

常田大希さんの兄、常田俊太郎さんが東京大学工学部に進学したのも、親の職業に影響を受けたのかもしれません。

常田大希さんのお母さんの職業はクラシックピアノの演奏者で、ピアノの先生としても活躍されているそうです。

ちなみに常田大希さんの兄、常田俊太郎さんはお母さんに言われてバイオリンを習い始めたそうです。

常田大希さんは本当に音楽一家で育ったようです。

キングヌーというアーティストが生まれたのも納得します。

常田大希の家族構成は?

常田大希さんは、両親と兄の4人家族で育ったようです。

常田大希さんの親は両方ともピアノの演奏者なのだそうです。

お母さんはクラシックピアノの先生で、音楽を職業にしています。

一方のお父さんは音大卒という訳ではないですが、ジャズピアノを弾きます。

職業はロボットエンジニアだそうです。

常田大希さんの兄は常田俊太郎さんといいまして、音楽家やクリエーターの活動を支援するスマホアプリ”utoniq”を手掛ける株式会社ユートニックの代表取締役です。

兄、俊太郎さんは常田大希さんとはレコーディングに参加したり、ウェブサイトを作るなどの接点があるそうです。

現在は俊太郎さん自身がアーティストとしてライブに参加されることもあるそうです。

常田大希さんは、本当に音楽一家で育ち、常に音楽がある環境に身を置いていたようです。

KingGnu出演のバズリズムLIVE2019を視聴するならクリック!

↓今すぐ無料で視聴可能↓

まとめ

  • 常田大希の兄もイケメン。
  • 常田大希の兄の名前は、常田俊太郎
  • 常田大希の兄は東京大学工学部卒業
  • 常田大希の家族構成は父母兄とご本人の4人兄弟
  • 常田大希の親の職業は父はロボットエンジニア、母はピアノの先生
合わせて読みたい記事はこちら