俳優として大人気の中村倫也さん。

そんな彼ですが、歌もうまいと話題になっています。

一体どんな歌で話題になったのか、直接聞いてみたくないですか?

中村倫也さんが歌っている動画をまとめてみたのでその歌声を是非聞いてみてください。

俳優だけじゃなく歌にも才能があり、多種多様な中村倫也さん。

歌がうまい理由も気になるところですよね。





中村倫也は歌がうまい?

今をときめく俳優の中村倫也さん。

そんな彼には歌が上手いという魅力もあることがわかりました。

優しい声が魅力的な彼ですが、歌声もとっても魅力溢れています。

NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」で、佐藤健さんと歌うシーンがあったそうですが、その機会でますますその歌声が世間に知られることとなったのでしょうか。




中村倫也の歌声・歌唱力動画

中村倫也さんは舞台でも活躍しており、特に歌声が大きく評価されるミュージカルにも出演していることがわかりました。

大変話題となった「今日から、俺は!!」というドラマにゲスト出演していた中村倫也さんですが、そのドラマで主演をしていた俳優の賀来賢人さんとそのミュージカルで共演を果たしています。

2012年秋、シアタークリエにて上演されたミュージカル「RENT」

主演のマーク役を演じた賀来賢人さん。

そしてその相棒役となったロジャー役の中村倫也さん。

全オーディションにて決定したキャストでもあるといい、その役を掴み取るということは、かなりの歌唱力ということを感じますよね。

「RENT」で高らかに謳い上げられるテーマは「今日を懸命に生きる」こと、そして「お互いを思いやる愛」。

名曲「Seasons Of Love」は圧巻と話題を呼びました。

中村倫也の歌声動画

それでは、いくつか中村倫也さんの歌声が披露されている動画を見つけたので歌後を聞いてみください。

こちらが、ミュージカル「RENT」での歌唱中の一部です。

こちらの動画は、そのRENTで歌った曲を、なんとムロツヨシさんも加えて歌っているという大変話題となった動画です。

ファンには懐かしくて、そして面白くもあり、たまらないであろう動画ですね。

そして、次に話題になった歌声を披露したAGC旭硝子のCMです。

この役柄は頼りないような自分が何をすればいいのかよくわからない会社員の役で、なぜか捕まり、法廷でノリノリで歌っていますね。

徐々にその歌唱力があがっていくことに目を離せなくなる人は多かったのではないでしょうか。

そして、こちらが比較的最近の中村倫也さんの歌声とされるCMピエトロの動画です。

癒される声をしていますね。

ほんとうにこうやって励ましながら歌って応援してほしいなんで夢見ちゃった主婦の方も多いのではないでしょうか。

中村倫也さんの優しい声が魅力的です。

プライベートではひとりカラオケをするほど歌うことが大好きだそうです。

なんだか普段の素である姿の中村倫也さんが熱唱していてドキドキしちゃいますね。

 

View this post on Instagram

 

♡⃛ 倫也サン歌声大好き\♡/ *. *. #中村倫也 サン #伊藤くんAtoE #スピッツ #チェリー

♡⃛Eve♡⃛さん(@10mo8_nanana)がシェアした投稿 –

そして、ドラマ『伊藤くんAtoE』に出演した際の歌声動画です。

少し不気味でもありますが(笑)役柄を意識している歌声なのでしょうか。

美声なのはもちろんですし、ビブラートがきいていて、さすがと思いますね。

チェリーは幅広い世代の方から愛されている曲だと思いますし、これは役とは関係なく、中村倫也さんがフルでカバーしたのを聞いてみたいと思ってしまうほどです。

そして、朝ドラ『半分青い』で話題となったこのシーン。

佐藤健さんと綺麗にハモリが出来ていて素敵なシーンですね。

楽しそうに歌う姿にも惚れ惚れしてしまいます。

中村倫也が出演したピエトロCM

おうちパスタのCMにも出演しました。

おうちパスタの妖精の中村倫也さんが、四人が暮らす一軒家のダイニングキッチンでひとりギターを弾きながら佇んでいます。

一息つく間もなく、家族のためにパスタを作り始めるお母さん。彼女には中村倫也さんの姿は見えませんが、中村倫也さんは彼女を励ますように優しく弾き語りを続けています。

励ますように歌っているので、ほんとうにその甘くて優しい声がぴったりはまっています。

CMを見た世間の反響ですが、こんなイケメンがギターの弾き語りをしてくれていたら嬉しい。なんて良い声で歌うんだ、かっこよすぎる。

など、その歌声に癒されているのがわかりますね。

中村倫也が出演したsimejiCM


こちらは歌は歌っていませんがある姿が話題となったのでまとめてみます。

きせかえキーボードアプリ「Simeji」のCMから、その機能を使いこなすイケてるママ役になって登場しました。

そう、女装姿となっているのです。

「何にもしていないキーボードって、すっぴん晒すのと同じじゃない?」とママ友に対してドヤ顔で言い放つ、インパクト強い存在となっています。

もともと、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、女装癖のある役柄を演じ、可愛すぎると話題となっていましたが、こちらのCMはどんな反響があったのか反響を見てみます。

SimejiのCMの中村倫也が、だんだんキムラ緑子に見えてきた…

中村倫也のCMの女装と、中学聖日記の夏木マリが似てる件(笑)

黒髪でマッシュルーム頭のような姿は強烈で、可愛い姿よりマダム感溢れていたんですね。

ママ役ですから、それだけなりきれていたということがわかります。




中村倫也歌がうまい理由は?

最初に言えば、もともと歌がうまい才能があるんでしょうね。

でなければ、ミュージカルの舞台などで活躍することは難しいんじゃないかと思われます。

ミュージカル舞台であるので、ボイストレーニングもしっかり行ってきたのではないでしょうか。

また、自宅で弾き語りをしたり、ひとりカラオケに行ったりするほど歌が好きなことがわかります。

好きな事こそ、もっと上手になりたいと熱中できますもんね。

地声も鼻にかかった響きのある甘い声をしています。そんな声に魅力を感じる女性も多いのではないでしょうか。

中村倫也は料理もうまい?

歌がうまくて料理も出来てしまえばもう完璧すぎると思いますが、中村倫也さんは文句なしに料理もできてしまうそうです。

休みの日にはよく自炊をするそうで、よく作る料理はチゲ鍋だそうです。

この冬の季節にはぴったりですね。

食べれる機会があったら食べてみたいと思っちゃうほどです。

合わせて読みたい記事

中村倫也の経歴

高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受け芸能界入りしています。

所属事務所トップコートの養成所Artist☆Artistにて、演技を学ばれ現在に至ります。

2005年、2005年のドラマ「H2」で俳優デビュー、同年映画『七人の弔』で初主演をされています。

同年12月の「アンプラクド」でドラマ初主演。

2006年、「黄昏」で舞台初出演。

2007年、「ハリ系」で連続ドラマ初主演。

2015年、「やるっきゃ騎士」で映画初主演。

以降も、「下町ロケット」「お義父さんと呼ばせて」「スーパーサラリーマン佐江内氏」「ホリデイラブ」「崖っぷちホテル」「ドロ刑‐警視庁捜査三課‐」など、話題のドラマにレギュラー出演しています。

芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演され、同作により第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞されました。

2018年にはNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」の主要キャストにも起用されました。

2018年、yahoo検索大賞俳優部門受賞。

2018年11月1日、パレスホテル東京にて「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング」先行発表会が開催され、『2019年の顔』にも選ばれています。

今をときめく俳優として話題となっている中村倫也さんですが、スカウトされてからは、ちゃくちゃくといろんな作品に出演していたんですね。

これを機会に、見たことない映画やドラマを見ることもいいなと思います。

中村倫也出演作品を今すぐ見たい方はUNEXTでチェック

↓簡単に1分で登録できます↓

中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也

生年月日:1986年12月24日

年齢:32歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:国土館高校

身長:170cm

体重:不明

事務所:トップコート

まとめ

  • 中村倫也が歌がうまい理由はもともとの才能とボイトレでの努力
  • 歌がうまいことから舞台ミュージカルでの経験あり
  • 中村倫也のCMでの歌声披露の反響も大きい
  • 中村倫也は自宅で弾き語りをしたり、ひとりカラオケも好き
  • 中村倫也は料理も好きで休日の日にはチゲ鍋をよく作る