スポンサーリンク





玉森裕太さんの弟さんがブランドDTLの社長だという噂をご存知の方も多いことでしょう。

玉森裕太さんの弟さんは、4つ下の玉森達也さんです。

玉森裕太さんが弟さんはDTLというファッションブランドを運営されていて、そこの服をお兄さんである玉森裕太さんが着ていたという画像やDTLの服のインスタ画像をチェックしていきましょう。


スポンサーリンク




玉森裕太の弟はブランドDTLの社長?

玉森裕太さんといえば、ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーとして活躍中のイケメンくんです。

その玉森裕太さんに弟さんがいて、その彼がブランド企業の社長をしているといううわさがあります。

実際のところはどうなのでしょうか。

玉森裕太さんの弟さんのお名前は、玉森達也さんといいます。

玉森裕太さんとは4歳差になります。

玉森裕太さんいわく、兄弟仲はとても良いとのことで、休日には二人でドライブや買い物に行ったりもするそうです。

イケメンアイドルのお兄さんとなれば、自慢のお兄さんですよね。

うわさのとおり、玉森達也さんはファッションブランド会社の社長をされています

2015年に設立された新しい会社ですが、とても人気があるそうです。

会社の名前は「DTL」というようです。

会社を立ち上げるにあたって、お兄さんである玉森裕太さんもアドバイスをしてくれたということで、そのおかげもあって会社は順調なようです。

アイテムによっては売り切れも出るほどの好調ぶりとのこと。

兄は人気アイドルグループのメンバー、弟はファッションブランドの社長ということで、とてもハイセンスな兄弟といえますね。

ご両親も鼻が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク




玉森裕太が弟のブランドDTLの服を着ていた?

玉森達也さんの経営するブランド「DTL」はTシャツやトレーナーなどの洋服類をネットで販売しています。

若い子を中心に売り上げを伸ばしています。

玉森裕太さんの弟さんのブランドということで、玉森裕太さんのファンの子もここで洋服を購入するということもあるようです。

子ども服も販売していますが、こちらも売り上げ好調のようです。

玉森裕太さん自身も「DTL」のTシャツを着たりして、その売り上げに貢献しています。

玉森裕太さんの着こなしがかっこよかったというころから話題になり、「DTL」で洋服を購入するファンが増えていったというわけですね。

インターネットのみでの販売ということですが、売り切れのアイテムが多く、今後成長していく会社とみていいのではないでしょうか。

玉森裕太さんも弟さんの会社の洋服を自ら購入して、芸能関係者にプレゼントしたりしているとのこと。

玉森裕太さんがオススメしているとなれば、こんなにいい宣伝広告はないですよね。

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク




玉森裕太が弟の気になるインスタ画像は?


もともと、玉森裕太さんの弟である玉森達也さんがファッションブランドを立ち上げたということが知られるようになったのは、玉森裕太さんが「DTL」のTシャツを着ているのを見たファンがそのブランドがどこのものかを調べて特定したためといわれています。

そのことがきっかけで、玉森達也さんのインスタとツイッターが特定されることとなり、フォロワー数が殺到、ちょっとした騒ぎになりました。

そこで、玉森達也さんはインスタの過去の写真を削除、ツイッターはご自身のアカウントを削除してしまわれました。

ただ、インスタの方は現在も頻繁に投稿されているようです。

ご自身の趣味の画像や「DTL」の宣伝広告もアップされているようです。

玉森裕太さんも登場されるかもです。

ファンであれば、弟くんのインスタもチェックしておくといいでしょう。

玉森裕太が弟はブランド経営だけではない?

弟さんの玉森達也さんですが、出身高校は「保谷高校」というところのようです。

この学校、なかなかの進学校ということで、玉森達也さんも優秀であったと思われます。

大学進学という進路もあったようですが、大学には進学せず企業家の道を選ばれることになります。

おそらくですが、デザイナーや服飾関係の専門学校に進まれたものと思われます。

2015年に創業ということですが、社長という肩書きではあるものの、社員を雇われているわけではなく、お一人で運営しているとのこと。

最近は、ファッション関係のみにとどまらず、フラワーアレンジメントの作成もされているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ☆FV(フラワーベース)☆ . . 【フリーレッスン】 . お好きな花材をお選びいただき1種類製作していただきます。 . ※花材、色自由になります。 . (所要時間) . 90分〜120分 . (料金) . ¥9,000 + tax . ※JHA認定講師はご受講いただけません。 . . 【認定講座】 . フラワーベース2種類、アーティフィシャルブーケ2種類を製作していただきます。 . ※JHA規定の色(ピンク、グリーン)での製作となります。 . (所要時間) . 4時間〜5時間 . (料金) . ¥35,000 + tax . ※JHA認定講師のみご受講いただけます。JHA認定講師ではなく、FV(フラワーベース)認定講座をご受講されたい方はまず、JHA認定講座をご受講ください。ディプロマがお手元に届き次第、フラワーベース認定講座のご受講が可能となります。 . #JHA #日本ハーバリウム協会 #ハーバランド #ハーバリウム #フラワーベース #FV

Lily&Beeさん(@lilyandbee_official)がシェアした投稿 –

いずれもセンスの腕が試される大変な分野です。

やはり、玉森達也さん、相当にハイセンスな方のようです。

また、お客様一人ひとりを大切にされていると評判で、商品の送り状は印刷ではなく、玉森達也さんの手書きで届くそうです。

兄弟そろって「ファンの心をつかむ」のがうまいですね。

もちろん、テクニックというだけではなく、心からファンやお客様を大切にしているということなのだと思います。

玉森裕太が弟が開く教室に通った方の声は?

玉森達也さんはファッション関係のみならず、フラワーアレンジメントの作成もされており、教室も開かれているそうです。

実際にその教室に通われた方は次のような感想を述べられています。


教室に参加されている女性のコメントです。

とても楽しそうな様子と、先生である玉森達也さんを慕われている様子がよ

くわかりますね。

また、玉森達也先生は厳しい先生のようですね。

楽しい中にも真剣な雰囲気の教室のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2018.10.6 sat. フラワーアレンジメントレッスン🌹 @lilyandbee_official ——————————————————- 時系列めちゃくちゃ投稿⏱️💫 2ヶ月前てww #これ下書き消えて萎えてた #記憶を呼び覚ませ ——————————————————- . . . ☆Part3 🐝 . . . 恐怖のPart3で震えてたけど ネイルもちゃんと深爪にして← 無事ワイヤリングと テーピングもクリアして なんとかできたよよよ🖤 #色死ぬ程迷ったけど . . 最後あじさいが少し足りなくて みんなで再度せっせとワイヤリングしてるところ 先生もちょろっと手伝ってくれてて🤙🤙🤙 . 先生が慣れた手付きで 素早くワイヤリングして スッて置いたやつを サッといただいて 私は全部それを使っておりました← #自分でやりなさいよ #もー先生もワロてたごめんなさい #おかげさまでかわいくできました . . . 久しぶりのアレンジメント 難しかったけどやっぱり楽しい~~! 神経使うけど!ww その分やりがいがある! ハーバリウムで自由に作るのも楽しいけど 決められたデザインをやるのも 楽しいなって改めて思った日🙆🖤🖤🖤 . . . . . #チームぽんこつで参戦#癒しの横浜ガールもいらっしゃった#みんなはワイヤリング#私はただのぐるぐる巻き#巻く回数違う#向きも反対#マイウェイがひどい#とにかく遅い🐢#でも楽しかったからいい#花器も素敵で達成感はんぱない#自分で作ったとは思えない#5つ並ぶとカッコいい#ぽんこつ感ない←#次はPart4#Part6が早くやりたい#何あれ本当かわいい#完全ズキュン💘💘💘#寒色ばんざい💙#プリザーブドフラワー#フラワーアレンジメント#大泉学園#lilyandbee#玉森達也

pyontamacamelさん(@pyontamacamel)がシェアした投稿 –


こちらも、教室に参加された女性のコメントです。

やはり、楽しく納得のいく作品が作れた様子がよく伝わってきます。

ファッションもフラワーアレンジメントも人の心をウキウキ楽しいものにするというすばらしいお仕事だと思います。

玉森達也さんが続けて活躍されることを期待しつつ、応援したいと思います。

玉森裕太と弟の関係は?

すでにご紹介しているとおり、お二人はとても仲の良いご兄弟のようです

お兄さんである玉森裕太さんは弟の玉森達也さんに服のプレゼントをしてあげたり、二人でサーフィンに出かけることもあるそうです。

また、玉森達也さんの成人式に玉森裕太さんが出席したというほどのかわいがりようです。

4歳差ということで、少し年の差があるので、玉森裕太さんも「兄である自分が弟のめんどうを見る」という意識も強いのかもしれません。

玉森達也さんがどんな感じの方か、画像を調べてみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

目撃情報によると、お二人のルックスはあまり似ていないそうです。

また、玉森達也さんは「KAT-TUN」の上田竜也くんに似ているといううわさもあります。

玉森達也さん、ワイルドなルックスということでしょうか。

だとすると、お兄さんである玉森裕太さんとはあまり似ていないのかもしれません。

玉森達也さん、すでにご結婚をされているようで、玉森裕太さんが「姪っ子からバレンタインデーのチョコをもらった」という旨のコメントをされていたので、娘さんがいらっしゃるようです。

家族ぐるみでとても仲がいいことが伺われますね。

玉森達也さんの会社立ち上げ時に玉森裕太さんがアドバイスをされたようです。

また、玉森裕太さん自身も弟さんのブランドの洋服を身につけたり、芸能関係者にプレゼントされたりもしているようです。

兄の玉森裕太さんはアイドルとして芸能の世界で、弟の玉森達也さんは起業家としてファッションの世界で、それぞれ自分の特長、特技を生かして活躍されています。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 玉森裕太の4つ下の弟の名前は、玉森達也
  • 玉森裕太の弟はファッションブランド「DTL」の社長
  • 玉森達也は、ファッションだけでなく、フラワーアレンジメントの作成や教室を開いている
  • 玉森兄弟の仲はとても良い