清原翔と米津玄師は似てる?綾野剛ともインスタ画像で比較検証!









ドラマに映画にと俳優業にも力を入れている清原翔さん。

清原翔さんがアーティストの米津玄師さんや綾野剛さんと似ていると話題になっているのです。

そんな清原翔さんが似ているといわれる米津玄師と綾野剛さんだけではなく、似てると言われている芸能人のインスタ画像で比較検証していきます。





清原翔と似ているのは米津玄師?

清原翔さんと似ている!という声が多い芸能人の1人目は歌手の米津玄師さんです。

あるウェブサイトの調査によると82.96%もの人が清原翔さんと米津玄師さんは似ていると感じていることがわかります。

インスタ画像で比較してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hirohisanakano

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

The 1975のmattyと。 #mattyhealy #the1975

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿

まず最初に感じたのは髪型がそっくりだということです。

あと切れ長の目や鼻の形も似ているように感じました。

決定的だと思ったのは、おふたりの放つオーラというか雰囲気が似ているという点です。

これはもう似ていると言わざるを得ないのではないでしょうか?

清原翔と似ている綾野剛?

次に清原翔さんは俳優の綾野剛さんとも似ているという声が多いです。

綾野剛さんとは85.16%もの人が似ていると感じているようで、この結果は米津玄師さんの場合よりも多いですね。

ツイッターでは「綾野剛と清原翔の区別がつきません。」という声が見られたほど似ているというおふたりをインスタ画像で比較してみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIRT SNAP #rageblue #レイジブルー

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#yohjiyamamoto #GroundY

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

確かにそっくりですよね!

米津玄師さん同様、雰囲気も似ていますし、目元や鼻の形も似ています。

比較してみて感じたのは、清原翔さんも綾野剛さんも米津玄師さんも爬虫類系のお顔立ちですよね。

清原翔さんと綾野剛さんには兄弟役をやってほしいという声も多かったです。

確かにそれはかなり見たいですね。清原翔さんの今後ますますのご活躍に期待したいです。

清原翔と似ている芸能人は誰?

清原翔さんに似ていると言われている芸能人は、米津玄師、綾野剛さんの2名はとても似ていると感じました。

それでは、ほかにも清原翔さんと似ているといわれている芸能人をご紹介します。

  • 加瀬亮さん
  • 坂口健太郎さん
  • 成田凌さん
  • 笠松将さん

など多くの芸能人の名前が挙げられています。

みなさん共通してしょうゆ顔や塩顔であっさりしたお顔立ちで、爬虫類系男子だと言えると思います。

そして言わずもがな、皆さんイケメンですよね。

中には「清原翔さんて綾野剛と成田凌を足して2で割って隠し味に坂口健太郎まぶした感じ。」というユニークなたとえも見られた清原翔さん、みなさんはどなたに似ていると感じられますか?

清原翔と加瀬亮が似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#加瀬亮

藍薇さん(@lanwei85)がシェアした投稿 –

清原翔さんと加瀬亮さん、似ているでしょうか?

清原翔と坂口健太郎は似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#坂口健太郎 #sakaguchikentaro

坂口健太郎さん(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿 –

清原翔さんと坂口健太郎さんと似ているかな?

清原翔と成田亮は似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

否定も肯定もない。愛がなんだ。

成田凌さん(@_ryonarita_)がシェアした投稿 –

清原翔さんと成田凌さん、似ていますか?

清原翔と笠松将は似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Photo by 石田真澄 @8msmsm8 #平成物語 #笠松将

【公式】平成物語(フジテレビ)OA 3/18〜3/22さん(@heisei_story)がシェアした投稿 –

清原翔さんと笠松将さん、似ていますか?

清原翔の私服がオシャレだと話題に!

米津玄師さんや綾野剛さんらに似ていると話題になっているイケメン若手俳優の清原翔さんは、モデルもされていることもあり、私服がとてもオシャレだと話題になっています。

というのも、清原翔さんが専属モデルをされていた雑誌『メンズノンノ』の公式サイトで人気NO.1のコーナー”365 STYLE”ではモデルさんたちがリアルな私服姿を日々アップされています。

清原翔さんは2018年その”365 STYLE”で最も観覧数が多く最も読者に支持されたファッショニスタのランキング4位に輝いたのです。

そんな清原翔さんの私服は、ハイブランドのものばかりでなくUNIQLOなど私たちに身近なブランドのものを着られていることも多く、とても参考になります。

清原翔の熱愛彼女って?きっかけはゼクシィCM?

そんなイケメンでオシャレな清原翔さんには早くも熱愛疑惑があるようです。

その気になるお相手は女優の佐久間由衣さんです。

熱愛疑惑となったきっかけは”ゼクシィ”のCMで共演されたことのようですが、特にツーショット写真があるわけでもなく有力な目撃情報もないようなので、これは単なるウワサにすぎないと考えられます。

ですが思わず「付き合っているの!?」と思ってしまうほど、おふたりお似合いなのはうなずけます。

しかし、この佐久間由衣さんは過去に先ほど清原翔さんとそっくりだと認定した綾野剛さんと交際されているという報道も出ていたです。

なんとも不思議な因果関係ですが、実際に佐久間由衣さんと綾野剛さんが交際されているからこそ、綾野さんとそっくりな清原翔さんとも、お似合いな雰囲気になっている可能性もありますよね。

合わせて読みたい記事

清原翔の好きなタイプは?

佐久間由衣さんとの熱愛疑惑はガセネタの可能性が高く、現在彼女はいないとみられている清原翔さんですが、好きなタイプの女性はどんな方なんでしょうか?

過去のインタビューで清原翔さんは好みの女性について

  • 人の悪口を言わない人
  • よくしゃべる人
  • 明るい人
  • 笑顔の似合う人
  • 透明感のある人

だと回答していらっしゃいます。

さらに理想のデートについては「浅草で食べ歩きをして、夕方から飲み始めます。そのあとバッティングセンターに行ったりして、最終的には上野あたりの居酒屋に入るという感じです。」とかなり具体的に話していらっしゃいました。

一緒にいても肩ひじ張らない自然体でいられるお相手やデートを好む傾向にありそうですね。

ちなみに、清原翔さんは乃木坂46のファンだと公言されています

特にどなたを推しているのかなど詳しい情報は分かりませんでしたが、乃木坂46のみなさんは明るくて笑顔の似合う方ばかりなので、もしかすると今後乃木坂46のどなたかと熱愛になったりするかもしれません。

清原翔に対するツイッターの反応は?


現在NHK朝ドラ”なつぞら”に出演中の清原翔さんですが、世間の反応はどうなっているのでしょうか?

正直筆者個人としては、モデル出身ということもあり演技力にはそんなに期待していなかったのですが、

「なつぞらの照男とプリレジェの美容師王子のハルが同じ人だということをついさっき知りました。

同じ妹思いのキャラなのに全く違う雰囲気を漂わせる清原翔さんの演技力に脱帽です!」

「清原翔は元々好きだったけど演技力があるイメージは無かったのに…。照男兄ちゃんが物凄くハマっててびっくり。表情の変化が上手い。」

などと演技力を称賛する声が多くみられました。

筆者と同じく元々清原翔さんの演技力には期待していなかったという人でも、”なつぞら”を見て演技力の高さに驚いたという声が非常に多かったので、今後はさらに演技力に磨きをかけ俳優として大活躍される日がくるかもしれないですね。

清原翔の学歴が気になる!性格はいいの?

最後に、清原翔さんの学歴についても調査してみました。

清原翔さんは地元・神奈川県にある大磯高校に通っていたという情報があります。

大磯高校は偏差値が58と高いだけでなく、文武両道をスローガンに掲げ部活動にも力を入れています。

そんな大磯高校で、清原翔さんはバレーボール部に所属し、長身を生かして活躍されていたそうです。

大磯高校を卒業してからは、明治大学の理工学部電気電子生命学部に進学されました。

大学院への進学も視野に入れていたとのことなのですが、大学4年生のころにメンズノンノの専属モデルとなり結果として大学院への進学はされていません。

そんな清原翔さんの性格は、プライベートではよく話すそうですが、ドラマの現場などでは緊張して自分から話しかけることができず端っこで笑っているような人見知りなんだとか。他にも、「やる気があってもそれが表に出ないことが短所」だとも話しておられました。

清原翔プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

平成、夏。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1992年2月2日

年齢:26歳

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 清原翔と似ている芸能人は、米津玄師や綾野剛など爬虫類系イケメンが多い。
  • 清原翔は佐久間由衣と熱愛疑惑になっているがガセネタで、彼女はいない可能性が高い。
  • 清原翔は乃木坂46のファンで、好きなタイプの女性は明るくて笑顔の似合う人。
  • 清原翔は明治大学の理工学部卒業で、性格は人見知りである。