関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子のメンバーでリーダーとして活躍中の大島和也さん。

天然キャラでいつもニコニコのイケメン、ステキなハイトーンボイス、その反面私服のセンスが微妙なんていわれています。

そんな大橋和也さんの家族構成について、兄弟はいるのか、兄弟は何をしているのか気になりますね。

大島和也さんにはジャニーズ事務所の後輩に伊藤兄弟や高橋恭平さんといった兄弟のように仲のいいメンバーがいますが、実の兄弟などの家族構成についてもご紹介します。





大橋和也の兄弟は?

関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍中の大橋和也さん。

1997年8月9日生まれの22歳で、福岡県出身、ジャニーズ事務所所属のタレントさんです。

関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子のメンバーリーダーとしてメンバーを率いています。

なにわ男子でいつもニコニコしている朗らかなイケメンといえば、はっすんこと大橋和也さんといわれています。

なにわ男子の中でも特に歌声の評価の高い大橋和也さん。

優しそうで穏やかな見た目とギャップのある素晴らしい歌声や、天然キャラでファンの心をくすぐります。

大橋和也さんは、血液型B型で3歳からは大阪府に住んでいます。

なにわ男子としてのメンバーカラーは緑で身長は168cmです。

特技は食べることで、自身のSNSなどでも好きな食べ物を焼肉、プリン、三色団子、揚げニンニク、お母さんのハンバーグ、ホワイトチョコ、トロたく、白ネギ、とうもろこし、牛タンと公表しており、食べ物好きを公言しています。

尊敬する先輩は、SMAPの元メンバー中居正広さん、男性アイドルグループのNYCの元メンバーの中山優馬さんです。

大橋和也さんは小学2年生でダンスを始め、大阪で有名な「キャレス」というダンス&ボーカルスクールに通いはじめました。

そのダンススクールでネスレ飲料「MILO」のCMに出演されています。

2008年の夏には「やきそばSOUL」というユニットのメンバーに所属し、当時の人気バラエティ番組「力の限りゴーゴゴー!!」の大人気コーナー「ハモネプ」にも出演したことがあります。

その後、2009年4月3日にジャニーズ事務所に入所され、関西ジャニーズJr.として会見する時などは3列目といったポジションが多かったですが、2017年夏の「少年たち 南の島に雪は降る」の公演を観たプロデューサーが演出家のウォーリー木下さんに推薦し、2018年、ミュージカル「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」で後に同じくなにわ男子のメンバーとなる藤原丈一郎さんと共に初主演を務めます。

そして、2018年に結成された関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれます。

2019年2月19日より、ジャニーズ事務所から2体のバーチャルアイドルが誕生するという発表があり、ライブ配信サービスのSHOWROOMとジャニーズ事務所との協業でビッグな企画が開始されました。

大橋和也さんは、そのジャニーズ初のバーチャルアイドルの苺谷星空(いちごや かなた)の声を担当者としても活動を開始しています。

大橋和也さんと同じくなにわ男子のメンバーの藤原丈一郎さんが活躍している現在ライブ配信中の「あすかな」といえば、ファン以外にも聞いたこともある方が多いと思います。

このライブ配信は、大阪出身で芯の強い甘え上手という可愛らしさを持ちあわせつつ、藤原丈一郎さんが演じる海堂飛鳥(かいどう あすか)に対しては、なぜか当たりがきつい時もあるけれども翌朝はお弁当を作ってあげるという関係で、さらに2人は一緒に住んでいるという衝撃設定です。

あすかなの2人の距離感は、丈橋(大橋和也さんと藤原丈一郎さんを表す言葉)の距離感と似た部分もあると多くのファンからの意見もあり大人気です。

そんな、大橋和也さんの兄弟に関する情報ですが、男兄弟の真ん中に生まれており、兄と弟がそれぞれ1人いるという情報がありました。

兄との年の差は8歳離れていて、また、弟との年の差は3歳離れているという情報があります。

大島和也さんの兄弟については、詳しい情報はなく、芸能人なのか一般人なのかはわかりませんでした。

ただ、芸能関係者として大橋和也さんの兄弟が活躍している情報がないことから、兄弟どちらも一般人ではないかと言われています

大橋和也の家族構成は?

大橋和也さんの家族構成は父と母、兄と大橋和也さんと弟さんの5人家族となっています。

祖父母などがどちらにいるかは不明ですが、同居はしていないです。




大橋和也の父親母親の職業は?

大橋和也さんの両親については、詳しい情報は公表されていませんでした。

職業は何なのか、現在も現役で働らかれているのか、確たる情報は全くありませんでした。

ネット上の情報で両親について面白いものがありました。

大橋和也さんが夜のジョギングをする時に父が自転車で並走したことがありましたが、途中から自転車でウイリー走行の練習をしたりしだして邪魔だったということや、母については今でもママと呼ばされているということです。

確かに、面白い両親ですね。

どのような職業かわかりませんが、楽しい家族に囲まれて育ったのだろうと思います。

大島和也さんの両親の情報については、情報が入り次第更新します。

大橋和也が兄弟のようにかわいがっている後輩は?

関西ジャニーズJr.の伊藤翔真くんと伊藤篤志くんという兄弟です。

伊藤翔真くんが兄で伊藤篤志くんが弟ですが、とっても可愛らしい兄弟です。

TBSテレビ系列で放送中のワイドショー「サタデープラス」のコーナーである「キッズに学ぶ課外授業 初めてのひとくち」にレギュラー出演していたことがあります。

伊藤兄弟と呼ばれていて、すでに舞台にも出演していまして、先輩ジュニアからも可愛がられている人気な兄弟です。

その中でも大橋和也さんが一番伊藤兄弟を可愛がっていて、3人で並んでいる姿を見ると本当の3兄弟にも見えるほどです。

大橋和也さんは先輩であり、伊藤兄弟の兄のような存在でもあるといえます。

また、大橋和也さんには、伊藤兄弟以外にも兄弟みたいに仲のよい後輩がいます。

それは同じなにわ男子の高橋恭平さんです。

橋橋コンビと呼ばれるくらい仲の良い2人はボウリングでスコアを競ったり、2人で沖縄旅行に行ったりしているほど仲よしなんです。

高橋恭平さんは大橋和也さんより5年後に入所した後輩で年齢は2歳差です。

高橋恭平さんは大橋和也さんのことを「あまり先輩と感じない先輩」とコメントをしていました。

なにわ男子の中でも天然といわれている2人で、これからこの天然コンビの橋橋コンビがどう活躍していくかファンには目が離せませんね。

大橋和也の地元は福岡?


大橋和也さんの地元は福岡ですが、3歳の時に引っ越しています

なので、育ちは大阪府です。

ちなみに出身高校は、私立浪速高等学校といううわさがあります。

この高校は、笑福亭鶴瓶さんや林家ペーさんの母校としても有名です。

コースによりますが、偏差値は55~66と高く優秀な学校であるので、大橋和也さんは勉強もできる人ですね。

その後の大学の進学についてですが、大橋和也さんは信州大学に進学したといわれています

受験年齢の当時、理系が得意だといっていたため、理工学部に進学した可能性が高いということでこのようなうわさがたっていました。

しかし、これについては根拠や目撃証言はなくなにわ男子として、忙しいかたわら長野の名門国立大学である信州大学に通学していると考えるのは難しいのではないかといえます。

大橋和也はハモネプに出場していた?

大橋和也さんは、かつて「やきそばSOUL」というユニットのメンバーに所属し、当時の人気バラエティ番組「力の限りゴーゴゴー!!」の大人気コーナー「ハモネプ」にも出演されています。

当時の映像をネット上で発見しましたが、あどけない表情の少年時代の大橋和也さんはとても可愛いかったです。

大橋和也のあだ名がいっぱい?

大橋和也さんはあだ名をいっぱい持っています。

西の天使はっすんはっしーなどと呼ばれています。

ハイトーンボイスで可愛い顔のニコニコ天然系の大橋和也さんにピッタリのニックネームですね。

大橋和也は私服センスが微妙?


大橋和也さんは、私服のセンスが微妙で後輩からもいじられることもあるといわれています。

そこで、その真偽を調べてみましたが大橋和也さんは「Supreme」や「FILA」といってブランドが好きであるという情報があり、その服装をテレビ番組などで検証してみたところそれほど悪い印象はありませんでした。

しかし、大橋和也さんはジャニーズJr.大賞の「私服がダサそう部門」で上位に入ってしまうこともあったので、やはりジャニーズ事務所のアイドルの中では私服のセンスが悪いという評価がついてしまっています。

これには、原因が一つありまして、大橋和也さんは成人した後の今でも母に洋服を選んでもらったり、自分の洋服を母にチェックしてもらっているという情報がありました。

これでは確かセンスに対してネガティブな評価がついても仕方がないですね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 大橋和也の兄弟は、男兄弟で8歳差の兄と3歳差の弟がいる。
  • 大橋和也の家族構成は、父と母、兄と大橋和也と弟の5人家族。
  • 大橋和也の父親母親の職業に関する情報は全くなく不明。
  • 大橋和也が兄弟のようにかわいがっている後輩は、関西ジャニーズJr.の伊藤兄弟と同じくなにわ男子の高橋恭平。
  • 大橋和也の地元は福岡ですが、3歳の時に引っ越している。
  • 大橋和也はジャニーズ事務所に所属する前にハモネプに出場経験あり。
  • 大橋和也は、西の天使、はっすん、はっしーなどと呼ばれあだ名が複数ある。
  • 大橋和也は私服センスが微妙といわれていますが、ジャニーズJr.大賞の「私服がダサそう部門」で上位にランキング