松岡茉優さんとの熱愛が囁かれている有岡大貴さん。

松岡茉優さんと有岡大貴さんが本当に恋愛関係になっているとしたら、馴れ初めは過去に共演されたことがきっかけなのか?

しかし、この2人過去に共演したことがあったのか?

また松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛関係になったきっかけや共通点があったというから納得ですよね。

この秋には出演の映画も続々と公開予定の松岡茉優さん。

そして、現在渦中といわれるジャニーズ事務所でHey! Say! JUMPのメンバーとして活動される有岡大貴さん。

お二人の恋仲に迫ります。





松岡茉優の現在の彼氏は有岡大貴?

松岡茉優さんが現在お付き合いしているお相手とは、ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの“有岡大貴さん”というソースの信憑性が高そうです。

では、松岡茉優さんの彼氏だと囁かれている有岡大貴さんとは、どのような人物なのか。

有岡大貴さんは、ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍される以前からも、松岡茉優さん同様、子役としても活動されていました。

その期間というのは1999年~2003年9月の間。

この間、有岡大貴さんが携われた作品として、テレビ朝日系列で2001年2月18日~2002年2月10日まで放送された、戦隊モノ特撮テレビドラマ、『百獣戦隊ガオレンジャー』。

こちらの百獣戦隊ガオレンジャーは、戦隊モノが放送される日曜の朝としては珍しい2桁代の視聴率を記録した作品。

子供だけでなく、その親世代までを取り込んだ人気作品でした。

そして、有岡大貴さん、こちらの作品をやられた後、テレビ朝日ドラマ『はみだし刑事情熱系VI 』(2002年) 笠原彰役や、日本テレビドラマ『最後の弁護人』 (2003年)佐倉悟役。

また、Mr.Childrenが歌う「ファスナー」のミュージックビデオにも出演されるなど、俳優としての実績も着実に重ねていきます。

その後、2003年6月2日からジャニーズ事務所で活動の席を移します。

そこからは、2004年にジャニーズJrで結成されていたJ.J.Expressのメンバーとして、そして2007年、Hey! Say! 7を期間限定ユニットとして結成され、そのメンバーに抜擢。

同年、2007年9月24日に現在のHey! Say! JUMPが結成され、11月14日にはHey! Say! JUMPとしてCDデビューを果たしました。

ちなみに、有岡大貴さんのHey! Say! JUMPでのメンバーカラーはオレンジです。

コンサートなどでもオレンジ色を中心とした衣装をまとい演出されています。

最近の活動で記憶に新しいものでは、映画にもなった人気作品『コード・ブルー  ドクターヘリ緊急救命 3rd season』では名取颯馬(なとりふうま)役を熱演。

そして、お昼の情報番組『ヒルナンデス』のレギュラー出演など。

その活動の幅は現在、多岐にわたって活躍されています。




松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めは共演?

お2人が、知り合ったきっかけというのが、“共通の知人を介しての食事会”といわれています。

まず、松岡茉優は「ENGEIグランドスラム」の司会を務めるなど、自身でも公言する大のお笑い好きで有名。

芸人さんの知り合いも多数いるのだそう。

そして、有岡大貴さんも同じくお笑い好き。

2人の大きな共通点として“お笑い”が2人の距離を縮める事となったのは間違いないのではないでしょうか。

またお二人の共通の好きなものとして、お笑い以外にも、もう1つ「漫画好き」という点も挙げられます。

中でも少年漫画の中では絶大な人気を誇る「ONEPIECE」。

この漫画もお二人の好きな共通の作品の1つだそうです。

そして、過去に松岡茉優さんは“寿司屋でひとり、日本酒をたしなみながら電子タバコ”というような記事で「FRIDAY」にてスクープされていました。

また、2018年に行われた旅CMのキャンペーンイベントでは、福島の地酒で有名な日本酒、「奥の松」を美味しそうにご賞味。松岡茉優さんは「奥の松」の感想として、

“大人の方にもがつんとした深みがありつつ。私のような若造にも飲みやすいお酒ですね”。

と、なんとも渋い感想。

これらからも松岡茉優さんの日本酒好きが伺い知れます。

有岡大貴さんはどうなのかというのこちらも、お昼の情報番組『ヒルナンデス』では、ビールやワイン、もちろん日本酒といったアルコール類を美味しそうにご賞味されております。

この事から、お2人の共通点として「お酒」というのもあるはずです。

なにより、松岡茉優さんも有岡大貴さんも子役の頃から芸能界で活動されていた経歴をお持ちです。

沢山の共通点とお好きなお酒ですぐに意気投合されたのではないでしょうか。




松岡茉優と有岡大貴のキューピット役は薮宏太?

さて、では松岡茉優さんと有岡大貴さん。

お二人は調べてみましたがお仕事で共演した事はないということがわかりました。

では、どうやってお二人がお知り合いになったのか。

その線で濃厚なものとしては、松岡茉優さんが出演されたドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

この作品でHey! Say! JUMPの薮宏太さんと共演されています。

同じHey! Say! JUMPのメンバーの有岡大貴さんとも、このタイミングでもしかして、萩宏太さんを通じてお知り合いになったのかな、とも考えられなくもないです。

ですが、そのような記事やスクープされたとする根拠になるものは何一つ出回っているわけではないので。

本当の所、どうかはわかりません

松岡茉優と有岡大貴が住んでいるマンションは?

さて、現在お互い、超売れっ子として活躍されているお二人ですが同棲されているとされるマンションとはどういった所なのでしょう。

これについては、お二人を捉えた女性誌の記事を中心に考察。

その記事を読むに至り、おそらく“中目黒アトラスタワー”なのでは、と予想

そのマンションというのは、

  • 落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地
  • その中にひときわ目立つ高層マンション
  • 門扉には警備員が常に常駐

なんとも、豪勢な装いが計り知れます。

そしてマンション内にはカフェやジムなどが設置されている高級物件で他にも多数の芸能人の方も住居を構えているそう。

この幾つかのポイントからも、こちらの中目黒アトラスタワーが合致する事になります。

現在はどうかはわかりませんが昨年引退された歌手の安室奈美恵さんなども、この中目黒アトラスタワーに住んでいらっしゃった・・というのも。

Twitterなんかで囁かれていました。

この一室で、お二人は同棲されているとの事。

ちなみに、お互いのファンの方には配慮し基本的に外でのデートなどはせず基本的にはマンション内だけで。

というのは暗黙の了解のようです。

いやはや、超売れっ子ともなると色々、大変そうです。

松岡茉優と有岡大貴の身長差は?

では、お二人の身長差はどうなのでしょう。

まず調べた結果、松岡茉優さんは160㎝

有岡大貴さんは164㎝でした。

気のせいか、お二人とももっと高そうに見えました。

160㎝と、ちょっぴり高い164㎝。

似たような身長差のカップルです。

松岡茉優と有岡大貴の熱愛に世間の反応は?

Twitterでの反応をいくつか抜粋。

松岡茉優さんのファンの方よりも、断然有岡大貴さんのファンの方のツイートを目にしました。

気になるお二人の結婚がどうなるのか気になる方だったり、はたまた、

“松岡茉優さんとフットボールアワーの岩男さんが結婚!?それなら応援する!!”

というような記事もあったり。

やはり、ファンの方はヤキモキしてしまうものですよね。

兎にも角にも、お二人の活躍にこの先も注目です。

松岡茉優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#松岡茉優

松岡茉優さん(@matsuokamayu_)がシェアした投稿 –


名前:松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:日出高校

身長:160㎝

体重:不明

事務所:ヒラタオフィス→ヒラタインターナショナル

有岡大貴のプロフィール


名前:(本名)有岡大貴

生年月日:1991年4月15日

年齢:28歳

出身地:千葉県

血液型:A型

学歴:堀越学園高校卒業

身長:164㎝

体重:49

事務所:ジャニーズ事務所

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 松岡茉優さんと有岡大貴の熱愛が発覚したのは2018年の年末でおそらく現在も進行形。
  • 松岡茉優さんと有岡大貴さんの共演作品はなし。
  • 松岡茉優さんが出演している「万引家族」は7月20日地上波初登場。