キムミンギュ(プデュ)身長体重年齢は?彼女や好きなタイプ









今期のプデュの出演者の中でNO.1のビジュアルを持つキムミンギュ。

初登場では、カメラ映りの良さに、先生たちから驚きの声があがるほど。

キムミンギュの身長、体重、年齢、彼女が居る?

好きなタイプはどんな子?

などが知りたくていろいろ調べていたりしていませんか?

そんな方のために、今期のプデュいちイケメン王子キムミンギュの年齢、身長、体重などをまとめてみました。





キムミンギュ(プデュ)の年齢は?


今回のPRODUCE X 101に出演している練習生たちはどの子もみんなかっこいいですが、やはり一番カッコイイのはJellyfish(ジェリーフィッシュ)エンターテイメントから参加しているキムミンギュです。

キムミンギュの年齢は19歳。

韓国年齢では19歳、日本であれば18歳の高校3年生です。

番組内の様子でも薄々わかると思いますが、キムミンギュは「真面目」です。

番組出演前のエピソードとして「風紀委員をしていた。」「模範生だった。」「アイドル練習生だと誰にも言わずに普通に過ごしていた。」など、真面目を証明する言葉がちらほらしていました。

真面目な生徒なキムミンギュ過去写真、見るからに普通の子なんですが、イケメンは変わらず、生まれついてのイケメンなんですね~。





キムミンギュ(プデュ)の身長体重は?

キムミンギュの身長は183㎝、体重は62㎏

半袖短パンだと、なんだがちょっとガリっぽい?

とにかく手足が長いので、余計にそう見えるのかもしれませんがいわゆるモデル体型です。

おそらく、モデルの仕事をしてランウェイを歩いたら服もキムミンギュも映えるのではないでしょうか?

そもそも、あのちょっとダサいクラス分けトレーナーを着こなしている時点で、ナイスビジュアル!です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

프로듀스 X 101ㅣ김민규 (젤리피쉬) <DEAR.101> 2단계 인증! . 국민 프로듀서님들의 응원으로, “김민규(젤리피쉬)” 연습생이 <DEAR.101> 2단계(이너비 비타민 박스)를 달성하였습니다! 국민 프로듀서님, 감사합니다♥ . <DEAR.101> 참여하기 ▶ www.dear101.com ▶ www.dear101.com/tiktok . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! . 매주 금요일 밤 11시 본/방/송 . == . PRODUCE X 101 | KIM MIN KYU (Jellyfish) <DEAR.101> Stage 2 Completed! . Through The National Producers’ Support, Trainee “KIM MIN KYU (Jellyfish)” Reached <DEAR.101> Stage2 (innerb VITAMIN BOX)! National Producers, Thank You♥ . Join <DEAR.101> ▶ www.dear101.com ▶ www.dear101.com/tiktok . Vote For Your Boy! Global Idol Project <PRODUCE X 101> . Every Friday 11 PM KST / Premiere / . #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #DEAR101 #Mnet #엠넷 #프로듀스101 #PRODUCE101 #틱톡 #이너비 #이너비비타민박스

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –





キムミンギュ(プデュ)は歌がうまい?

6話のポジション評価でボーカルポジションを披露することになったキムミンギュ。

白い衣装でまさに王子様です。

そして、肝心な歌声ですがメインボーカルではなかったのでインパクトのある見せ場はありませんでしたが、とても感情を込めて歌えていました。

初回のクラス分け評価でも、歌っています。

ダンスしながらの、怖い先生たちの前での初めての緊張感MAXのパフォーマンスとなりましたが、ちょっと危なげな雰囲気はしたものの、音を外さず歌い切りました。

残念ながらX評価でしたが、その評価も真摯に受け止めるまっすぐなキムミンギュです。

キムミンギュ(プデュ)はダンスががうまい?

身長が高い、顔が小さい手足が長いキムミンギュのダンスはなんだかイマイチぎこちない!

下手…とはいいませんが、キレ不足?なダンスです。

けれど、そんなところはビジュアルとやる気でカバー。

そこのところは先生たちもわかっているのでこのクラス分け評価第2弾ではXクラスからDクラスへ一気にジャンプアップしました。

第2弾クラス分け評価のなんだかほほえましいキムミンギュダンスの、最後のシメには先生たちも爆笑。

狙ったわけではないのでしょうが、Xなシメがなんだかかわいいキムミンギュでした。

歌もダンスも真面目だから練習すれば上手くなるよね、伸びしろに期待!です。

*キムミンギュ0:42~1:08

キムミンギュ(プデュ)の彼女は?

現在高校3年生のキムミンギュ、あんなにイケメンなのだから女子がほっておくわけがないわけで、やはり学校でも注目を浴びていたということです。

が、真面目でアイドルになることに一生懸命なキムミンギュは、女子には興味のない子だったと言われています。

そのため、もちろん彼女の噂はありませんでした

最強のビジュアルの持ち主なので、今後どんな彼女ができるのか楽しみです。

すっごい女優さんとか連れてきそうな気がしなくもないです。

勝手な予想です…。

キムミンギュ(プデュ)の好きなタイプは?

番組出演前でも人気があっても本人は練習生であることを誰にも言わなかったり、女の子には興味がない子だった。

ということがわかっているので、自分の夢に向かって一直線でまじめなキムミンギュはきっと誠実な女性が好みではないかと…これも勝手な想像ですが。

とにかく、どこを探っても女っ気がなかったというコメントばかりなので、今後しばらく特定の女性を置かずみんなのミンギュでいて欲しいです。

キムミンギュ(プデュ)の学校は?

韓国のサイトより、キムミンギュはソウル永同高等学校の3年生であるという情報がありました。

しかし、日本発信の情報ではソウル芸術高校に転校したとか…?

どちらにしろ、成績優秀で超イケメンなキムミンギュですから、目だってしまってすぐに確実な学校情報が判明するかもしれません。

永同高等学校には、ソンドンピョも通っているとのこと。

ふたりが一緒に歩いていたらめちゃくちゃ目立ってしまいそう…目撃情報が出る日も近い?かな?

ソウルを訪れる機会がある方は観光がてら行ってみるのもおもしろいかも。

でも、あくまでも学校ですからチラ見程度で、迷惑のかからないように注意しましょう。

キムミンギュ(プデュ)の趣味は?

キムミンギュのプロフィールの趣味の欄には「チャンプ漫画を読むこと。」と、あります

どういう意味かわからなくて韓国で流行っている?

スポーツ漫画か何か?

チャンピオンになるっぽいストーリーかな?

なんて考えていましたが、漫画→チャンプで、何か思い出しませんか?

そうです!

日本の老舗漫画雑誌「ジャンプ」のほぼパクリネーミングの「チャンプ」という漫画雑誌があり、キムミンギュはそれを読むのが趣味だと言っているようです。

パクリネーミング感がしますが、中身は日本のジャンプと同様、尾田栄一郎の「ONE PIECE」、大場つぐみ・小畑健の「バクマン。」、岸本斉史の「NARUTO」が掲載されているほぼ中身は日本の「ジャンプ」な漫画雑誌のようです。

(漫画自体はパクリではなく正規品です。)

しかし、丸々ジャンプではなくほかの雑誌の漫画も入っている、ジャンプファンには違和感のある雑誌だと紹介されていました。

つまり、憧れのキムミンギュは日本の高校男子と同じように、「ONE PIECE」を読んでいるということ。

女の子には興味なしのキムミンギュとのコミュニケーションのきっかけは「ジャンプ」を勉強しておくと良いかも。

今後デビューしてサイン会、握手会がある時はこのネタで気をひいてみましょう!

キムミンギュ(プデュ)は受かるの?受からないの?

101人分の11席を争うPRODUCE X 101ですが、現在半分近くの放送が終了しています。

そろそろ、練習生の性格や実力が分かってきたり、2度のステージ披露後の現場投票の様子もわかりファンのみなさんが最終順位の予想を始めています。

皆さんの予想と合っていますか?

違いますか?

どちらもキムミンギュは入っていますね

すでにある得票数と今の人気の動向をみる限りはキムミンギュは何もしなくても、座ってキラキラしているだけで合格しそうです。

少々ダンスに違和感はありますが、実力がどうこうではなく一般視聴者からの投票で決定するのでキムミンギュは合格濃厚だと思います。

キムミンギュ(プデュ)のプロフィール

名前:キム・ミンギュ/김민규

生年月日:2001年3月12日

年齢:19歳

出身地:韓国 蔚山

血液型:A型

星座:うお座

学歴:ソウル 永同高等学校 3年生

身長:183㎝

体重:62㎏

趣味:漫画を読むこと(チャンプ)

練習生期間:0年8ヵ月

事務所:Jellyfishエンターテインメント

まとめ

  • キムミンギュの年齢は韓国年齢19歳、日本年齢18歳の高校3年生です。
  • キムミンギュの身長は183㎝、体重は62㎏です。
  • 彼女、好きなタイプの情報はなし、女の子には興味がない真面目なキムミンギュです。