ショックアイ待ち受け画像で恋愛運アップはどれ?効果ありなし口コミ


「湘南乃風のショックアイ(SHOCK EYE)さんの画像を待ち受け画面に設定すると開運につながる」と人気があるのはご存知ですか?

ショックアイさんは”歩くパワースポット”と言われるほどの強運の持ち主で、待ち受けに設定することで、その強運を授かることができるんだそうです。

今回はそんなショックアイさんの待ち受け画像について詳しく調査してみました。
初回2500円分無料!
↓気になるあの人の本音をのぞいてみる

一度聞いてもらうだけで不安が解消することも↓







ショックアイ待ち受けは本当に効果がある?口コミまとめ

“歩くパワースポット”なんて異名を持つショックアイさんですが、本当に待ち受け画像に設定するだけで効果があるのでしょうか?

待ち受けにするだけで幸運を身に着けられるならお安い御用と言いたいところですが、肌身離さず持ち歩くスマホの待ち受け画像って結構他人から見られがちだと思うので、

「もしウワサだけで効果がないんだとしたら嫌だなぁ」なんて筆者は思ってしまいます。

そこで筆者のようにウワサを疑ってしまっている方にも見ていただきたく、実際にショックアイさんの画像を待ち受けにされた方の「効果があった!」「効果はなかった」という口コミをまとめてみました。

まずは「効果があった!」という口コミからです。

  • ホーム画面だけじゃなくてロック画面もショックアイさんにしてたら、またまた臨時収入が!偶然かもしれないけど短期間でこんなに本当すごい。
  • 歩くパワースポットこと湘南乃風のショックアイさんと伊勢神宮のコラボ写真がすごい。幸運の波動が出ているのか見ているだけでビリビリ来る。これを会社のPCのデスクトップとスマホの待ち受けにしていたら本職の営業成績が格段に上がった。ガチのやーつだ。
  • ほんとに神席きてほしくて、ショックアイさんに待ち受けしてたら神席きました!あーーー、ショックアイさんありがとうございます。まじで強運の持ち主ショックアイ効果やば。
    金運、仕事運からチケット運まで幅広く効果があるようですね!

次に「効果はなかった」という口コミを探してみたのですが、なんと効果がないという内容の口コミは見つかりませんでした。

まだ効果が出ていない方でも、これから効果が表れることを待っているため口コミが見つからなかった可能性も考えられますが、効果アリの口コミは多数見つかったことに対して効果ナシの口コミがなかったのは凄いことだと思いました。

また、これからショックアイさんの画像を待ち受けに設定される方で、なかなか効果が表れないという場合は、違う画像に変えてみるのもオススメだとショックアイさんがツイートされていました。

ショックアイ待ち受けで人気の画像は?

「効果があった!」という口コミが多くみられるショックアイさんの待ち受け画像ですが、実際に待ち受けにするならどの画像が良いのでしょうか?

1番人気の画像は、ショックアイさんが神社に参拝された際に遭遇したという白蛇を首に巻いた画像のようです。

白蛇は神の化身あるいは神の使いとも呼ばれ、白蛇を見ると開運につながるという謂れもありますが、そんな白蛇に神社でたまたま遭遇するだなんて、ショックアイさんの強運さが現れていますね。

さらに俳優の菅田将暉さんが『しゃべくり007』に出演された際に、「白蛇の画像を待ち受けにしている」と話されていたこともあり、

“白蛇の画像=強運を呼び寄せる”というのは有名なおまじないです。

そんな開運の存在である白蛇と、強運を持ち合わせたショックアイさんが1枚の画像に収まったこちらの画像は、確かに幸運を呼び寄せてくれそうです。

また、ショックアイさんが伊勢神宮を参拝された際に撮られたという画像も人気のようです。

パワースポットとして名高い伊勢神宮とショックアイさんが1枚の画像に収まっているということで、確かにこちらも人気がある理由がわかります。

伊勢神宮にまつわるエピソードとして、「ショックアイの画像を待ち受けにすると運気が上がる」というのが広まったきっかけとなった番組行列のできる法律相談所からショックアイさんに出演のオファーがあった際、たまたま伊勢神宮を参拝していたという、不思議な力を感じるエピソードもお持ちだそうです。

他にも、ショックアイさんおひとりの画像も人気のようです。

こちらの画像について何か特別な強運エピソードが紹介されたわけではないようですが、白背景でシンプルということで待ち受け画像に設定したときに違和感がないという理由で人気があるのかなと思いました。

あとは単純にショックアイさんがかっこいいですよね。

恋愛運アップのためのショックアイ待ち受けはどれ?

では「特に恋愛運をアップさせたい!」という方はどの画像を待ち受けにすればよいのでしょうか?

調査した中で、特に恋愛運アップに特化したようなショックアイさんの待ち受け画像は見つかりませんでした。

ですので、特に恋愛運だからコレ!というよりは、全体的な運気をあげることで恋愛運も一緒にあげるという意味で、人気のショックアイさんの画像を待ち受けに設定するのがおすすめです。

合わせて読みたい記事

ショックアイ以外にも!恋愛運アップの人気待ち受け画像は?

それでもとにかく恋愛運をアップさせたいという方には、ショックアイさんの画像以外で恋愛運アップの人気待ち受けをご紹介します。

まずはディズニーランドのシンデレラ城の画像です。


「シンデレラ城の画像を待ち受けにすると恋愛運が上がるというウワサを聞いて待ち受けに設定すると、彼からプロポーズをされました!」という声もあるようです。

シンデレラのお話自体とてもハッピーなストーリーですし、ディズニーランドのシンデレラ城は多くの女性の憧れで「シンデレラ城の前でプロポーズ」というシチュエーションが夢という方も少なくありませんから、シンデレラ城には何かしらのハッピーパワーが秘められているのかもしれませんね。

ホテルニューオータニの滝の画像も人気があります。


ホテルニューオータニの結婚式場はとても有名で、これまでに5万人以上のカップルが結婚式をあげており、とても縁起のいいスポットだと言われています。

そんなホテルニューオータニのお庭にある滝の画像を待ち受けにすると、恋愛運や結婚運が上がるそうで、「滝の前で撮影した画像を待ち受けにしたら、彼氏ができた!」という声も見られました。

合わせて読みたい記事

ショックアイが強運といわれる理由?強運のためにしていることは?

テレビや雑誌などでも有名な占い師、ゲッターズの飯田さんが

「今まで自分が出会ってきた中で2番目に運気がいい」

とお墨付きを出すほどの強運の持ち主のショックアイさんは、強運のためになにか特別なことをされているのか調査してみたところ、ショックアイさんが愛用しているパワーストーンが判明しました。

それがハワイテイストのパワーストーンアクセサリーショップMALULANIHAWAII(マルラニ)のブレスレットです。

マルラニのブレスレットは楽天市場でもレビューで4.6という高評価を得ていますから、信憑性もあります。

ショックアイさんの待ち受け画像で実際に効果があった方や、より強い開運を望む方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ほかにもショックアイさんの著書『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣』ではショックアイさんが大切にしている習慣やおすすめのパワースポットが紹介されています。

特別なスペシャル開運待ち受け写真もついてくるんだそうです。

↓気になる方はこちらをクリック↓

ショックアイ(SHOCK EYE)プロフィール

 

View this post on Instagram

 

そういえばこの写真あげてなかったね😊 先日の伊勢、二見興玉神社の夫婦岩の前で✨✨✨

SHOCK EYEさん(@shockeye_official)がシェアした投稿 –

名前:SHOCK EYE

本名:植村 家浩

生年月日:1976年2月14日

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:A型

合わせて読みたい記事

初回2500円分無料!
↓気になるあの人の本音をのぞいてみる

一度聞いてもらうだけで不安が解消することも↓



まとめ

  • 湘南乃風のショックアイの画像を待ち受けにすると強運を授かれると話題になっている。
  • ショックアイの画像の中でも、特に白蛇を首に巻いた画像が人気である。
  • ショックアイの画像の中で、恋愛運に特化した画像の情報は見つからなかった。
  • シンデレラ城やホテルニューオータニの滝の画像が恋愛運アップになると人気がある。
  • ショックアイはマルラニのパワーストーンブレスレットを開運のために愛用している。
合わせて読みたい記事