現在ドラマやバラエティ番組などでも大活躍されていて、Kis-My-Ft2の中でも特に人気がある藤ヶ谷太輔さん。

なんと「昔はブサイクだった」というウワサもあるようなんです。セクシーでイケメンな現在の藤ヶ谷太輔さんからはブサイクな過去なんて片鱗も見えませんが、本当なのでしょうか?昔の写真と最新画像も比較してみました。

>>>キスマイどきどきーん!を見たい方はこちらをクリック!!<<<

藤ヶ谷太輔の昔の写真がブサイクすぎるって本当!?

まずは「昔はブサイクだった」となんとも不名誉なウワサがある藤ヶ谷太輔さんが、本当にブサイクだったのか写真で検証してみましょう。

決してブサイクではないとは思いますが、確かに現在の藤ヶ谷太輔さんとは大きくイメージが異なるように思います。

ほかのジャニーズメンバーの方々が持っているような王子様オーラが感じられません。

ちなみに藤ヶ谷太輔さんがジャニーズ事務所のオーディションを受けられたのは小学生のころだったそうですが、そのオーディションに一度不合格となっています。

その後偶然遭遇したというジャニー喜多川さんに話しかけたことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所されたのですが、一度オーディションに落ちているということは、既定のラインには届いていないと判断されたのかもしれません。

藤ヶ谷太輔の最新画像!昔の画像との比較

では最新の藤ヶ谷太輔さんのイケメン画像を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガヤさんお誕生日おめでとう🎊 #藤ヶ谷太輔生誕祭 #キスマイ

しらたまさん(@tamayuu03_17)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ミラー・ツインズ」第7話💗 #キスマイ #ミラーツインズ #藤ヶ谷太輔 #たいぴー

ちぃさん(@chii_kilove)がシェアした投稿 –

昔のイメージとは打って変わって、王子様オーラがムンムンで『THE・ジャニーズ』という感じがしますよね。

眉毛の形や髪型が変わっているように見えますが、それだけでイケメンに化けるということは、藤ヶ谷太輔さんは昔からイケメンになる素質をもちあわせていたと言えると思います。

そしてKis-My-Ft2といえば横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんの4人で結成した”舞祭組(ブサイク)”というユニットがたびたび話題になっていますが、藤ヶ谷太輔さんはそちらのユニットには加入されていないですよね。

Kis-My-Ft2の花形ともいえる存在です。

そんな現在の藤ヶ谷太輔さんを「ブサイクだ」という人はもう誰もいないはずです。

藤ヶ谷太輔の整形疑惑は本当!?

デビュー時と大きくイメージが異なる芸能人に付きまとうウワサといえば”整形疑惑”ですが、藤ヶ谷太輔さんも例外ではなく「整形したのでは?」という声があるようです。

ですが、昔の写真と現在の写真を見比べていたところ、目や鼻などのお顔のパーツやフェイスラインなどは変わっていません。よって、藤ヶ谷太輔さんが整形している可能性は極めて低いと考えられます。

藤ヶ谷太輔の昔がひどかったのはあの人が公認?!

昔の画像と最新の画像ではかなり変化していることが見受けられる藤ヶ谷太輔さんですが、そのことはジャニーズ事務所の新社長である滝沢秀明さんも認める旨の発言をされているんです。

2017年6月に滝沢秀明さんが”1周回って知らない話”に出演された際、MCの東野幸治さんが旧社長のジャニー喜多川さんについて

「小学生の写真を見たら、5年後10年後が見えるんでしょ?」と尋ねると、

滝沢さんは「みたいですね。だから『なんでこいつが?』っていう…スターになりますからね。」と応えられました。

それに対して東野幸治さんが「例えば誰?」と質問すると、滝沢秀明さんは苦笑いしながら「キスマイの藤ヶ谷とか…」と回答されました。

さらに「ちっちゃいころ、そんなに可愛くなかったの?」と東野幸治さんが尋ねると「ひどかったですよ。」と即答されていたことから考えると、滝沢秀明さんは昔の藤ヶ谷太輔さんについて、かなりひどかったと思っていらっしゃるんだと思います。

それにしても”ジャニー喜多川さんの原石を見つけ出すセンス”はすごいですよね!

筆者個人としては、藤ヶ谷太輔さんの昔の画像がそこまでひどいとは思わないですが、でもここまでセクシーな男性に化けるとは想像がつかないです。

ちなみに、そのあとは「今はすごい男の色気が出て、そうやって化けるんで」としっかりフォローされていました。

藤ヶ谷太輔以外にも?ジャニーズで顔が変わったメンバーは誰?

滝沢秀明さんは驚くほど変貌を遂げたメンバーとして藤ヶ谷太輔さんの名前を挙げていらっしゃいましたが、原石を見つけ出すセンスを持つジャニー喜多川さんですから、藤ヶ谷さん以外にもすごく変わったメンバーがおられるのではないでしょうか?

気になったので調査してみたところ、以下の3名のメンバーが気になりました。

亀梨和也さん(KAT-TUN)

こちらは亀梨和也さんの卒業アルバムです。

制服を着用されていることから中学生か高校生だと推測できますが、このころは目が細かったんですね。

現在も丸い形というよりは切れ長の形ではあると思いますが、パッチリとした二重が印象的なので、結構昔と違うなと驚きました。

手越祐也さん(NEWS)

手越祐也さんの卒業アルバムです。

手越祐也さんといえばパッチリとした二重の大きい目が印象的ですが、こちらの写真からは全くその片鱗が見えません。

笑顔で目がなくなってしまっていることを差し引いても、今とは大きくイメージが異なります。

ただ、こちらの写真はおそらく小学生のころだと思うので、成長や体型の変化に伴って目元がスッキリした可能性もあります。

櫻井翔さん(嵐)

櫻井翔さんの卒業アルバムです。

まず最初に目がいったのは、決して手をかけているとは思えない髪型です。昔は髪型やオシャレに関心がなかったのでしょうか?

また、お顔のパーツは現在と大差のないものの、昔の写真からは現在のようなオーラは感じられません。

もし仮に筆者がこのころの櫻井翔さんと同級生だったとしても、現在のような国民的スターになる姿は想像できなかっただろうなと思います。

藤ヶ谷太輔は身長をサバ読みしているって本当!?

滝沢秀明さんをも驚かせる変貌を遂げた藤ヶ谷太輔さんですが、「身長をサバ読みしているのでは?」というウワサもあるようです。

公式プロフィールでは藤ヶ谷太輔さんの身長は175cmとなっており、ジャニーズの中では高身長と言えますが、本当にサバを読んでいるのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんが所属しているKis-My-Ft2の他のメンバーの身長を調べてみました。

  • 横尾渉さん177cm
  • 玉森裕太さん176cm
  • 二階堂高嗣さん172cm
  • 宮田俊哉さん172cm
  • 千賀健永さん171cm
  • 北山宏光さん167cm

となっています。

藤ヶ谷太輔さんと最も身長が近いのは玉森裕太さんですが、おふたりの身長差がわかる画像で比較してみると、確かに1cm以上身長差がありそうに見えます。

足元が見えない画像だったり、姿勢の違いという可能性もありますので、確実に身長をサバ読みしているとは言い切れませんが、可能性は否定できないなと思いました。

藤ヶ谷太輔の弟は経営者?お店の情報はある?

そんな藤ヶ谷太輔さんですが弟さんにも注目が集まっているようです。

藤ヶ谷太輔さんにはお二人の弟さんがおられて、次男の友輔さんは三菱電機でデザイナーをされているそうです。

そして注目を集めているのは三男の亮輔さんで、亮輔さんは”GenTRy℉”というアパレルブランドを経営されています。

藤ヶ谷太輔さんも”GenTRy℉”のキャップを着用されていたりするので、ファンの間ではかなり有名のようです。

ショップに行けば弟さんに会えるのでは?と思ったのですが、”GenTRy℉”は残念ながらネット販売のみのようです。

気になる方はチェックしてみてください。

合わせて読みたい記事

藤ヶ谷太輔プロフィール

名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

  • 藤ヶ谷太輔は昔ブサイクとまではいかないが現在とでは大きくイメージが異なる
  • 藤ヶ谷太輔には整形疑惑があるが、その可能性は低いと考えられる。
  • 藤ヶ谷太輔の昔ブサイクだったことは滝沢秀明も公言している。
  • 亀梨和也、手越祐也、櫻井翔らも昔と現在で大きくイメージが違う。
  • 藤ヶ谷太輔は身長をサバ読みしているという噂があるが、真偽は不明。
  • 藤ヶ谷太輔の弟が経営しているアパレルブランド”GenTRy℉”が話題になっている。