若手俳優の登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2015」でグランプリを獲得し、仮面ライダーも演じた今大注目の飯島寛騎さんをご存知ですか?

今後の活躍が期待できる飯島寛騎さんの気になる性格と、話題になっている筋肉や中指画像について調べてみました。

飯島寛騎さんについて調べてみると筋肉や、中指画像というキーワードが気になります。

男性エンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」のメンバーとしても活動する飯島寛騎さんの性格、筋肉中指画像についてみていきましょう。





飯島寛騎の性格は?

 

View this post on Instagram

 

霜月だねぇ。あ、インスタ始めて1年って事で去年と同じ奴やったいつもありがとうございます。

飯島寛騎さん(@hiroki_iijima_official)がシェアした投稿 –

話題の俳優となるとやはりその素顔や性格がきになりますね。

飯島寛騎さんについて調べてみると「性格が悪い」という噂をよく見かけました。

しかし、特に性格が悪いと言われるような発言や行動をしたというわけではなく、見た目や受け答えなどから「チャラい」という印象を受ける方がいらっしゃるかもしれません。

また、後述しますが中指を立てて写っている写真が投稿されていたことからあまり良い印象がないのかもしれません。

しかし、最近放送がスタートしたあいのりAsianJourneyシーズン2のコメンテーターとして飯島寛騎さんが出演していましたが、ぜんぜん性格良さそうでしたよ。

飯島寛騎の好きなタイプの女性は?

飯島寛騎さんの好きな女性のタイプは、「上品な人」「美意識が高い人」だそうです。

「上品な人」というのは、話し方や食べ方などがきれいな人、「美意識が高い人」というのは例えば食事や筋トレや肌のケアなど、美しくいるために努力している姿に魅力を感じるそうです。

飯島寛騎の彼女はだれ?

イケメン俳優ともなるとやはり彼女の存在が気になりますよね。

過去に彼女として名前があがったことがあるのが元NMB48の「山本彩」さん。

飯島寛騎さんがツイッターで山本彩さんのツイートをリツイートしたことで交際しているのではないかという噂が広がりました。

しかし実際は飯島寛騎さんが山本彩さんのファンだったというだけで交際の事実はありませんでした。

現在はそのリツイートしたアカウントは削除されており確認はできません。

また、飯島寛騎さんについて調べてみると「松田るか」さんの名前をよく見かけます。

彼女ではないかという声もありますが、これは飯島寛騎さんが主演した「仮面ライダーエグゼイド」で松田るかさんがヒロインを演じられていたことから検索されているそうなので、交際の事実はなさそうです。

やはり売り出し中の若手俳優ということもあり、彼女に関して信憑性のある情報はありませんでした。

飯島寛騎さんの所属するオスカープロモーションといえば「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるのは有名な話です。

このルールは明確に25歳と区切っているわけではなく、芸能界という厳しい世界に足を踏み入れた以上それくらいの覚悟で軌道に乗るまでは脇目も振らずに仕事に専念してほしいという事務所側のメッセージの表れだそうで、基本的には女性タレントに対するものだそう。

男性タレントに対しては恋愛禁止のルールはないそうなので、飯島寛騎さんにも彼女がいても問題はなさそうです。

2017年、オスカープロモーション初となる男性エンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」が結成され、飯島寛騎さんもグループのメンバーとして活動を始めました。

結成時事務所の恋愛禁止のルールに対して、男性にはこのルールは適用されていないが同じ事務所に所属している女性タレントがそのような覚悟で仕事に向き合っている以上、ルールーはなくとも自分たちもそれくらいの気持ちで活動したい、と話していることから今は仕事に集中したいと考えているのかもしれません。

飯島寛騎は地元愛が強い

北海道旭川市出身の飯島寛騎さんは生まれも育ちも北海道。高校は北海道札幌白石高等学校に通っていました。

スポーツ好きだそうで高校ではバスケットボールと陸上競技をしていたそうです。

生粋の道産子の飯島寛騎さんは大学も北海道の大谷大学社会学部地域社会学科に通っています。

スポーツ好きなは変わらず、大学ではバレーボールサークルに所属しているそうです。

大学一年生の時の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2015」でグランプリを獲得しデビューしましたが、お仕事を始めてからも北海道の大学に通っているそうなので東京と北海道の往復で忙しい日々を送っているのではないでしょうか。

地元愛が強い飯島寛騎さんは今後北海道が舞台のドラマや、北海道限定のお菓子のCMなど、北海道をアピールできる仕事をやってみたいという夢もあるそうです。




飯島寛騎がなりたかった職業とは?

俳優の仕事を始めた当初は実は芸能界に興味はなく、いとこや先輩が消防士だったことから、消防士に憧れていたそうです。

消防士は公務員なので安定しているのも理由の一つだったのだとか。このエピソードを聞くとしっかりとした性格で、安定を求める堅実さを感じます。

また、学生時代には居酒屋、引っ越し、イベントスタッフ、農家の手伝いで稲刈り、アパレルスタッフなど様々なアルバイトをしていたそうです。基本的には時給の良い仕事を選んでいたそうですが、唯一アパレルスタッフのアルバイトは、興味がありアルバイトを募集していないか自ら声をかけて雇ってもらったそうです。

そのアルバイトで得たファッションに関する知識や感覚、商品をプレゼンする方法が現在の俳優業に役立っていると話しています。

気になる職業に対して自ら雇ってほしいと声をかけたことから、積極的な一面も感じられますね。

飯島寛騎のデビューのきっかけは?

飯島寛騎さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2015」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りしました。

オーディションに応募したのはお母さんだったそうですが、当時消防士に憧れていた飯島寛騎さんご本人は芸能界にもあまり興味がなく、乗り気ではなかったそうです。

グランプリを獲得したときはご本人も驚きだったそうですが、ステージ上からこのチャンスを作ってくれたお母さんに感謝の気持ちを伝えたそうで、お母さん想いな優しい一面が伺えます。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得した翌年すぐに「仮面ライダーエグゼイド」の主演に抜擢されました。

しかし、「仮面ライダーエグゼイド」の主演に抜擢された時も芸能界に興味がなかったため、はじめは「せっかくだしやってみるか」という感覚だったそうで、物怖じしない性格なのかもしれません。

飯島寛騎の筋肉・中指画像が話題?

飯島寛騎さんについて調べると「筋肉」や「中指画像」というキーワードが気になります。

スポーツ好きで、学生時代にはバスケットボール、陸上、バレーボールをしていたことからも身体を鍛えているのが伺えます。飯島寛騎さんの筋肉がわかる画像を探しましたが、筋肉がしっかりと見える画像は見つかりませんでした。

身長に対して体重は軽いほうなのでいわゆる細マッチョな感じですね。

続いて中指画像についてです。

こちらはデビュー前にtwitterに中指を立てて写っている写真が投稿されていたということだそうです。

この写真が原因でネット上で「性格が悪い」と噂されてしまいました。

デビュー前のことだったとはいえ、中指を立てるというのはそれだけでメッセージ性がある行動になってしまいますので今後は気をつけていただきたいですね。

飯島寛騎のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

aox cafe😉☕️→池上翔のアイスコーヒー→Happy birthday😎🎉

飯島寛騎さん(@hiroki_iijima_official)がシェアした投稿 –


名前:飯島寛騎(いいじまひろき)

生年月日:1996年8月16日

年齢:22歳(2019年1月時)

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

学歴:北海道札幌白石高等学校、大谷大学社会学部地域社会学科在学中

身長:178cm

体重:57kg?

事務所:オスカープロモーション

まとめ

  • 飯島寛騎さんの性格は家族想いな優しさと堅実さを持ち合わせた好青年という印象。
  • 好きな女性のタイプは、「上品な人」「美意識が高い人」
  • 指画像はデビュー前にtwitterに投稿されていたもの。
  • 筋肉がわかりやすい画像はないが、細マッチョ。