スポンサーリンク





映画出演しているking&Princeの永瀬簾さん。

最近テレビやCMで見ない日はない大人気ですよね。

そんな永瀬簾さんがあのジャニーズの先輩が卒業した大学に通っているということで話題になっています。

永瀬簾さんの大学はどこなのか、人気となるプロフィール(身長、体重血液型等)に迫っていきます。


スポンサーリンク




永瀬簾の学歴は?通っている大学は?


永瀬簾さんは、日出高等学校を卒業し2017年4月に明治学院大学に入学して現在も在学中です。

明治学院大学にはジャニーズの先輩Sexy Zoneの中島健人さんは2012年に入学し、2017年に卒業されました。

永瀬簾さんが明治学院大学への入学を決めたのは、中島健人さんのすすめでした。

慣れない新生活で頼れる先輩が居ると言うのは心強いですね。

ただ中島健人さんは永瀬簾さんが入学される一足先に卒業されたいました。

中島健人さんの卒業式の時に健人簾さんがお祝いに駆けつけたのが目撃されて永瀬簾さんが卒業式の日に明治学院大学に来たと大騒ぎでした。

ストレートに卒業出来れば永瀬簾さんは2021年に卒業予定です。

2017年に入学したばかりの永瀬さんなので卒業まではまだまだ時間が掛かりますね。

芸能活動だけでなく学業でも多忙な永瀬簾さんですが折角入学した大学ですから中簾健人さんの後に続ける様にどうにか卒業まで頑張って欲しいものです。

しかし、大学の教室にこんなイケメンがいたら勉強にみがはいらなくなっちゃいそうですよね。

また、ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんも明治学院大学に在学されていますが現在は休学中のようです。

スポンサーリンク




永瀬簾は大学で何学部?

明治学院大学に通う永瀬簾さんは、中島健人さんと同様学部も社会学部です。

年も近くアイドルと大学生の二足のわらじ、同じ境遇でよっぽど頼れる兄貴的な感じなんでしょう。

ひと昔前のアイドルは大卒なんて珍しいと思っていましたが最近のアイドルは高学歴の人多くなりましたね。

ただ入学しても簡単に卒業できるとは限りません!

卒業までまだ2年以上残っていますから大変だとは思いますが先輩の中島健人さんに続いて頑張って卒業して欲しいですね。

スポンサーリンク




永瀬簾の中学高校はどこ?

それでは、永瀬簾さんの出身中学、高校はどこなのでしょうか。

永瀬簾さんは、東京出身ですがお父様が転勤の多いお仕事をされていた関係で引っ越しを繰り返し3歳にの時には北海道、その後も点々と引っ越しを繰り返し小学校5年生の時に一家で大阪に引っ越したそうです。

東京出身なのに関西ジュニア所属?なんでだろうと思った人も多いはずでしょう。

小学校5年生から高校まで大阪にいたのです。

と言う訳で出身中学校は大阪なのです。

噂では大阪府八尾市立八尾中学校とのことですが残念ながら学校名までは公開されていませんので噂に過ぎません。

永瀬簾の年齢は?

永瀬簾さんの年齢は、1999年生まれの現在20歳です。

もうお酒も飲める年齢なんですね。

ジャニーズ事務所では、色々とトラブルなんかも聞きますので適度な飲酒を心がけて欲しいですね。

ストレスの多い仕事だとは思いますがくれぐれも悪いニュースにならないようにしてもらいたいものです。

未成年の頃と違ってジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートに出演したり打ち上げ等で飲酒の機会も増えます!不祥事続きのジャニーズ事務所で芸能界に生き残っていくには普段の生活から見直してしっかりとした大人になってもらいたいですね。

永瀬簾の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

* * * ならびっこしましょお ✨身長順✨* * * * わたしは171㎝の子がいい❤️* わたしとの身長差13㎝。いいじゃん❤️* * * * #キングアンドプリンス #ならびっこ #会いたいです #平野紫耀#ひらのしょう #永瀬廉#ながせれん #髙橋海人 #たかはしかいと #岸優太#きしゆうた #神宮寺勇太#じんぐうじゆうた #岩橋玄樹#いわはしげんき #平野紫耀大好き #キンプリ#キンプリ担 #デビュー一周年 #キンプリ担と繋がりたい #紫耀担#紫耀くんに会いたい #東北ティアラ#宮城ティアラ #仙台ティアラ

さー☺️さん(@nureokakino__shochan)がシェアした投稿 –


永瀬簾さんの公式プロフィールによると175㎝となっていますが2018年のオリコンニュースでは173.5㎝と記載されています。

どっちが本当なんでしょうか?

身長サバ読み疑惑も出ていましたが、成長期の高校時代には4㎝も伸びたともいわれているので175㎝が有力じゃないでしょうか。

まだまだ若いのでもしかしたらまだまだ伸びる可能性もあるかもしれません!

数年後のプロフィールには178㎝になってる!何て事があるかもしれません。

個人的には身長が2~3㎝くらいプロフィールと違っていても大した事ではないと思います。

永瀬簾の血液型は?

永瀬簾さんの血液型にはこんなエピソードがあります。

友人が家に遊びに来た時には玄関で靴下を脱がせそのまま足を洗わせたり、着てきた服を脱がせ、脱いだ衣類に勝手にファブリーズをかけたり等、超が付くほどの潔癖症で結構細かい性格だと話していた永瀬簾さん

外から菌を持ち込まれるのが嫌なんだそうです。

そんなエピソードを聞いて勝手にA型っぽいと思っていたら、なんと血液型はO型だというのですから、驚きです。

血液型別性格診断に必ずしも当てはまると言う事はないとは思いますがO型のイメージとはかけ離れた性格だったのでちょっとビックリしました。

一般的にO型のイメージはおおらかで何事も動揺しない穏やかな感じを想像していましたが、永瀬簾さんはこだわりのあるO型なのでしょうね。

永瀬簾の家族・兄弟は?

永瀬簾さんの家族構成はお父さん、お母さん、弟の4人家族です。

先ほど紹介した通り転勤の多いお仕事をされているお父さん。

永瀬簾さんの父親の職業は、なんとヘリコプターのパイロットだそうです。

カッコイイですね。

余り周りには居ない職業なので憧れてしまいます。

美人と噂のお母さまは嵐の松本潤さんの大ファンで永瀬簾さんに松本潤さんと共演してほしくてジャニーズに履歴書を送ったそうです。

永瀬簾さんはそれがきっかけでジャニーズ事務所に入所したようですね。

最初ジャニーズ入りに難色を示していた永瀬簾さんですがお母様にオーディションを受ければ鉛筆削りを買ってあげるからと説得されたとか、ゲームを買ってあげると説得されたとか。

結果お母様の思惑通りオーディションに合格してトップアイドルになった永瀬簾さん。

お母様は松本潤さんとの共演を見れたのでしょうか?

気になるところです。

兄弟は5歳年下で仲良しの弟が1人です。

以前雑誌で自分とあまり似ていなと語っていましたが弟も相当イケメンで有名だそうです。

残念ながらみんな一般人なので写真等は出回っていないので真相は分かりませんが、あれだけイケメンな永瀬簾さんのご家族ですから美男美女の可能性は高いんじゃないでしょうか。

永瀬簾はポルシェに乗ってるの?

永瀬簾さんの愛車の噂で、ポルシェだと言われていますが写真や本人の証言はないようです。

もしかしたらお父さんから借りて乗っているのかもしれませんね。

ヘリコプターのパイロットとのことですからポルシェを所有していても不思議ではありません。と勝手に思っています。

以前女性と一緒にポルシェに乗っていた!?との曖昧な目撃情報がツイッターに出回っていたりしましたがそれも真相はどうなんでしょうか?

はっきりとした証言や写真は出回っていませんが、火のないところには煙はたたないと言いますから本当なのかもしれないし、逆に全くのガセネタかもしれません。

また情報入手次第、追記します。

永瀬簾のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.5.30 キロク✨ 月刊テレビガイド ♡ ♡ #永瀬廉 #永瀬廉のある生活 #ぼんやりとした撮り方が多いなぁ #私はハッキリしてる撮り方が好き

tommyさん(@ren123tommy)がシェアした投稿 –


名前:永瀬簾(本名)

生年月日:1999年1月23日

年齢:20歳

出身地:東京

血液型:O型

学歴:明治学院大学 社会学部 在学中

身長:175㎝

体重:53㎏

事務所:ジャニーズ事務所

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 永瀬簾の大学は、明治学院大学社会学部
  • 永瀬簾はSexy Zone中島健人と同大学同学部へ入学した
  • 永瀬簾の父親は、転勤族で出身は東京だから点々と引っ越しを繰り返し小学校以降は大阪で過ごしそのまま関西ジュニアへ入所
  • 永瀬簾の身長は、サバ読み疑惑もあったけど恐らく175㎝の高身長!まだまだ伸びる可能性あり
  • 永瀬廉の血液型は、神経質で潔癖症のO型
  • 永瀬廉の父親の職業は、パイロット、母親の職業は不明
  • 永瀬廉の母親は、美人で嵐の松本潤ファン
  • 永瀬廉の愛車はポルシェという噂もあるが真相は不明
合わせて読みたい記事