MYFIRSTSTORYのボーカルを務めるHiroさん。

ONEOKROCKのボーカルのTakaさんの弟ですよね。

バンド自体もEGOISTのchellyさんとのコラボで話題になっていましたね。

MYFIRSTSTORYとしての知名度も上がり、人気が出てきているHiroさんの出身高校は多摩大学目黒高校です。

Hiroさんも高校時代に留学経験があるのでしょうか。

また小柄な印象のあるHiroだんの身長体重、年齢などプロフィールをご紹介します。






最近人気で話題のバンドMYFIRSTSTORY。

このバンドのボーカルのHiroさんはONEOKROCKのボーカルのTakaさんの弟ということで有名ですね。

TakaさんとHiroさんのご両親は、森進一さんと森昌子さんということも有名ですよね。

MYFIRSTSTORYとしての活動も人気アーティストとのコラボやツアーなど活発になってきておりテレビへの露出やアルバムの発売など注目されてきています。

マイファスHiroの身長体重は?

公式で発表されているのは158cmです。

MVなどを見ていると曲の迫力のせいかそんなに小さいとは感じないのですが、インスタなど画像を見ると身長が低いように見えますね。

バンドメンバーと並んでいるとそこまで小さい感じはしませんが、他のバンド(kingGnu)との写真を見るとわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

King GnuのLIVE観てきました! 最高でした! #kinggnu #live #zepposakabayside #オシャレバンド #歌える漂流したのび太 #全哺乳類で一番イケメンと言われた男 #絶対に優しい親戚の兄ちゃん #ドラム叩くサルのおもちゃ #理以外初めまして #勝手にあだ名付けてごめんなさい #時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり失ったりして初めて犯した罪を知る #白日 #飛行艇 #傘 #傘って漢字って書いてって言われたら意外にムズイし漢字の中に人が4人入ってるけどそんな現実は甘くねーぞ #こいよ

Hiro from MY FIRST STORY(@hiro_mfs_official)がシェアした投稿 –

Hiroさんの左にいる緑色のパーカーを着ているKingGnuの常田大希さんの身長が大体175cm前後と言われているので比べたら確かに158cmというのもうなずけますね。

大きめのジャケットを着ているために余計に小さく見えてしまいますね。

そこもとても可愛らしいですね。

体重は公表されていませんが、細身に見えますよね。

マイファスHiroの年齢、誕生日は?

マイファスHiroさんの誕生日は1994年1月25日で、年齢は現在25歳です。

MYFIRSTSTORYのバンドメンバー内では最年少となっています。




マイファスHiroの学歴は?出身高校・大学は?

マイファスHiroさんは中学校は公立の学校に通っていたそうです。

中学受験に失敗したという噂もあったそうですが、デマ説が高いみたいです。

高校は「多摩大学目黒高校」だそうです。

普通の公立高校ですが偏差値が58と少し高めの学校です。

同じ名前の中学校があるので、もしかしたら中学校も「多摩大学目黒中学校」出身なのかもしれませんね。

この高校は他にも女優の佐野ひなこさんやタレントの白石みきさんが通っていました。

高校を卒業する前からMYFIRSTSTORYとして活動をしていたので大学には進学していません

高校生の時からバンド活動をしていたHiroさんは、大学進学するよりもお兄さんの音楽活動などを間近で見ることによって、MYFIRSTSTORYを有名バンドにしたいという気持ちが大きくなったのかもしれませんね。

マイファスHiroは留学経験ありの帰国子女?

マイファスの曲は英語の歌詞が多く含まれていることが多く、その発音も良いことから帰国子女なのでは?と噂されていますが、実際、Hiroさんは、留学の経験はないようです。

おそらくご自身で勉強をされてかなりキレイな発音をされているのでしょう。

目標としているお兄さんのTakaさんも海外での活動、交友関係の広さからHiroさんにも影響する部分が大きいのでしょう。

マイファスHiroの血液型は?

マイファスHiroさんの血液型は、A型です。

マイファスHiroの家族・兄弟は?

マイファスHiroさんの母親は森昌子さん父親は森進一さんです。(2005年には離婚)

両親は共に歌手として活動されているのは有名です。

TakaさんとHiroさんには、もう1人兄弟がいて三兄弟です。

ちなみにHiroさんは、三男ですが、長男がONEOKROCKのボーカルであるTakaさん。

次男の森内智寛さんは、テレビ東京でADとして働いているそうです。

家族全員が芸能関係ということもあり、やはりテレビの裏側を見てみたいと思ったのでしょうか。

3人兄弟集まって芸能やメディアの話題をネタにお酒を飲んだりすることもあるのでしょうか。

そして、三男のHiroさんは、兄であるTakaさんを目標にはしているものの、
「いつか超えてやる!」という発言からは、負けん気の強さも感じ取れますね。

父親である森進一さんはMYFIRSTSTORYのライブを見に行ったり、誕生日にはHiroさんがコメントするなどして仲がいいようです。

この写真は今年の森進一さんのお誕生日にお祝いの言葉と共にInstagramにあげた写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒロも頑張ってまーす❗️

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 –

こちらの写真は父親である森進一さんのInstagramにあげられていたものです。

MYFIRSTSTORYのライブに行った時のものです。

先ほどHiroさんのInstagramに誕生日のコメントがあげられていたと言いましたが、なんと森進一さんのInstagramにも別の写真と共に祝ってもらった様子が載っていました。

他にもHiroさんから古希のお祝いをもらったと喜んでいる様子も載せられています。

森進一さんのInstagramはこちら。

マイファスHiroがMy First Storyに入ったきっかけは?

当時HiroさんがPTP(Pay money To Pain)というバンドが好きでそのバンドの打ち上げに呼ばれて行ったそうです。

そこでHiroさんのことをずっと見てくる人がいて「歌上手そうだね、バンドやろうよ!」といきなり声をかけてきたそうです。

流石に初対面でこの発言は驚きますよね。

当然Hiroさんもあまりに急なことだったので思わず「は?」と言ってしまったそうです。

その声をかけてきた人が現在のプロデューサーNoriさんだったのです。

その後、Noriさんの紹介で組んだバンドがMYFIRSTSTORY!

まだ高校生だったHiroさんは学校帰りに練習に参加していたようです。

マイファスHiroの経歴

1994年1月25日生まれ2002年ジャニーズ事務所に入所 当時最年少ジャニーズジュニアだったそうです。

三年間活動後退所

公立中学校卒業後

多摩大学目黒高校在学中にスカウトされバンドを組む

卒業後MYFIRSTSTORYのボーカルとして活動

2012年MYFIRSTSTORYとしてデビュー

マイファスHiroのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっと早めのお年玉頂きました!(笑) #令和元年 #お年玉 #11月11日 #ポッキーの日 #11時11分ではしゃぐな #あと大体一本折れてるのやめてもらっていいですか? #ポッキーって元々チョコテックって名前だったらしい #フランスではMIKADO #今まで消費されたポッキーを縦に並べると月に辿り着くらしい #紙も43回折ると月に届くんだよね #ほんとかよ #絶対嘘 #キャバ嬢がおじさんとか太った人のが好きーって言うのくらい嘘 #そういう奴だいたい年下のイケメンの彼氏いる #そういう子のウケるってLINE返してる時の顔怖い #ホントは全然笑ってない #不穏 #疑わしいたけ #こいよ

Hiro from MY FIRST STORY(@hiro_mfs_official)がシェアした投稿 –


名前:森内寛樹(もりうち ひろき)

生年月日:1994年1月25日

年齢:25歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:多摩大学目黒高校

身長:158cm

体重:不明

まとめ

  • マイファスHiroの身長は意外と小さい
  • マイファスHiroは現在25歳でバンドメンバーの中では最年少
  • マイファスHiroの最終学歴は多摩大学目黒高校
  • マイファスHiroは留学の経験は無いが英語の発音が良い
  • マイファスHiroの血液型はA型
  • マイファスHiroの兄弟は三兄弟で長男はワンオクのTakaさんで目標にしている
  • マイファスHiroは父親の森進一さんと仲が良い
  • マイファスHiroは高校生の頃にスカウトされてバンドを組んだ
  • マイファスHiroは最年少ジャニーズJr.とし活動し、高校生のころにスカウトされてバンドを組んだ