丸佳浩選手と言えば、2年連続でMVPを獲得し、広島カープのリーグ3連覇の立役者と言ってもいい選手です。

そんな丸佳浩選手ですが、FAで巨人へ移籍してしまいました。

そんな丸佳浩選手ですが、奥さんがとても美人なのではと噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

さらに丸佳浩選手の子供が幼稚園でお別れ会をしたのでは?という噂も気になるところです。





丸佳浩のプロフィール

名前:丸佳浩(まるよしひろ)

生年月日:1989年4月11日

年齢:29歳

出身地:千葉県勝浦市

身長:177cm

体重:90kg

投球・打席:右投げ左打ち

プロ入り:2007年 高校生ドラフト3巡目

初出場:2010年9月12日

年俸:2億1000万円

子供は幼稚園でお別れ会の真相は?

今まで広島東洋カープに所属していた丸選手ですが、今シーズンのオフにFA権を使い広島から巨人に移籍しました。

そこで話題に上がったのが、家族はどうするのかというところです。

単身赴任にするのか、家族ごと東京に引っ越しするか。

そんな話題が出ている中、丸佳浩選手の子供が通う幼稚園でお別れ会が行われたという噂が飛び交っています。

ただ、どうゆう意味でお別れ会が行われたのかはわかりませんでした。

普通の幼稚園でも卒園の付近ではお別れ会をやることもあるので、卒園のためのお別れ会なのか、引っ越しのためのお別れ会なのか、真相はわかりませんでした。

ただ、お別れ会が行われたのは事実なのかと思います。

でも時期的に卒園の時期からは離れているので、丸佳浩選手の子供に向けてのお別れ会だったのか、他のお友だちに向けてのお別れ会だったのかは定かではありません。

どこから出た情報なのか、わかりませんが丸選手ほどの人気選手になると子供の幼稚園のことまで取り上げられて大変だなとも思います。

すでに家族全員で東京に引っ越し済み!?

FAでジャイアンツへの移籍が決まった丸佳浩選手ですが、「すでに家族全員が東京に引っ越した」という事をある新聞が報道しました。

しかもその理由が、丸佳浩選手の子供が青山学院の受験を受け、そのためにすでに引っ越しをしたと報道しました。

その記事を報道した夕刊フジは、その記事の確証が得られていないまま本人のもとへ取材しに行ったそうです。

その取材を受けた丸佳浩選手は困惑したようで、取材をした記者の方に

 

「その噂、どこから出たんですか」

 

と聞いたようです。

その取材があった数日後、丸佳浩選手本人から「これは事実ではありません」というコメントが出されました。

実際に受験した事実も確証はなく、引っ越しも受験のためと言うよりはFA移籍のための引っ越しだったのではないのかなと思います。

本人から後日コメントがあったということは、

  1. 子供が受験をしていない
  2. 受験はしたけど合格しなかった
  3. 受験して合格したけど、家族のことに関してこれ以上報道されたくない
  4. 自分だけ東京に引越しをして単身赴任になる

このどれかにあてはまるのではないかな思います。

大切な家族を守るために否定するコメントを出したのだと思います。

丸佳浩と美人嫁との馴れ初めは?

丸佳浩選手は2012年3月に結婚をしたようです。

そんな丸佳浩選手と嫁との馴れ初めを見てみると、なんと同い年で実家は200mほどしか離れていないそうです。

小学校・中学校と同じ学校に通い、なんと12才の頃から付き合いはじめ、交際期間10年を迎えた年に結婚したそうです。

入籍日も付き合った記念日にしたようで、丸選手がどれだけ、嫁のことを大事にしているかわかります。

丸佳浩の美人と話題の嫁の写真は?

そんな丸佳浩選手の嫁ですが、美人と噂されています。

そのせいか、ネットで奥さんの画像を検索する人がいるようです。

ですが、奥さんは一般人なので、写真は出てきません。

ただ、丸選手が結婚報告会見をした時に嫁の似顔絵を描いていたようで、癒し系の和風美人で料理が上手だそうです。

一般の方なので、これからも顔が出ることはないと思いますが、きっとかなりの美人なのだと思います。

これからも顔を出すことがないと思いますが、それだけ美人と噂なので一度見てみたいなという気持ちもあります。




丸佳浩はお子さんが3人いる?

そんな幼馴染と結婚をした丸選手ですが、すでに3人のお子さんが誕生しているようです。

1人目のお子さんは、結婚発表をした時にはすでに奥さんのお腹の中にいたようです。

お子さんは全部で3人ということなので、きっと楽しい家庭なのだろうと思います。

これから長男が小学校に入学したら野球を始めるのかも気になるところです。

ぜひ丸選手の遺伝子を受け継いでいるので野球をしてもらいたいなと思います。

丸佳浩の筋肉がすごい!?

 

View this post on Instagram

 

. ようやく若干向き合えるのでインスタで愛を語らうの会 うまく言葉にできない〜〜 . 丸さん、、本当に大好きだったです、、、( i _ i ) まじで金曜の午前 もう生きていけないって思った(笑)気を紛らわさんと無理すぎて わや仕事した(笑) 丸さんを近くで見たすぎてホームランガールしたと言っても割とまじで過言ではない 本当にここ数年間ずっと尊敬でいっぱいの愛でいっぱいだったよ 本当に大好きだったです何回も言うけど大好きだったです!!!!!いや今もロック画面が丸さんから変えられない現実受け入れられない 今も全然好き!! 憎い!とかまじでならん ショックでしかない 普通に大好き 巨人行ってもひっそりと応援します、、でも活躍はほどほどに、、、(複雑) よく聞かれますが 巨人ファンにはなりません😂 丸さん抜けても全然カープファン(笑) . ありがとう丸さん ありがとう丸ーーーーー わーーーん( i _ i )( i _ i ) ここ数年間で何回 丸ー! って言ったことやら分かりません大好き 長い片想いした気持ち〜〜 あああああ 大好き大好き 本当それしか出てこん無理!!!! 大好き丸さん 下心ない大好き!!(当たり前) . ありがとうございました!! . #丸佳浩 #carp #9 #bye

yuriさん(@woody_yr)がシェアした投稿 –


様々な面で注目を集める丸佳浩選手ですが、その注目は丸選手の体にも集まっています。

丸佳浩選手の筋肉がすごいとファンの人たちの間で話題になっています。

丸選手は中学生の頃から筋トレには力を入れて取り組んでいたらしく、かなり引き締まった体をしているようです。

高校時代にはすでにベンチプレスで110kg、デッドリフトは200kg以上を挙げていたようです。

平均的な記録はベンチプレスで30~40kg、デッドリフトは50~60kgなので平均の3倍以上の重量を扱っていたという事になります。

この記録はかなり筋トレをしていないと出ない記録なので、丸選手は筋トレをかなりの頻度で行っていたことがわかります。

実際に筋肉を見せている画像があったのですが、野球選手ではあまり見ないくらい筋肉があり、かなりの筋肉美と言っていいレベルの体をしていました。

さらに結婚してからは奥さんの里佳さんの料理も、丸選手の身体を支えるサポートに一役買っているのではないでしょうか。

これだけ鍛え上げられた体があるからこそ、毎年長いシーズンを戦い抜くことができ、しっかりと成績を残し続けていることができているのかなと思います。

まとめ

  • 丸佳浩選手は2012年に幼馴染の女性と結婚
  • 丸佳浩選手の嫁は、癒し系の和風美人で料理が得意
  • 丸佳浩選手と嫁との間には3人のお子さんがいる
  • FAで広島からジャイアンツに移籍が決まったことによって、東京に引っ越しをしている噂
  • 丸佳浩選手の子供の幼稚園でお別れ会があったという噂
  • 中学の頃から筋トレに力を入れており、高校時代にはすでに最高記録がベンチプレスでは110kg、デッドリフトでは200kg以上を記録

 

合わせて読みたい記事