広瀬アリスさんの住んでいるマンションがどこなのかということに注目が集まっています。

この広瀬アリスさんが住んでいるマンションが話題になるきっかけになったのは、2021年4月14日に放送されたフジテレビの人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか』でした。

占いが始まると、星ひとみさんは広瀬アリスさんの性格や仕事現場での様子をズバズバと的中させ、ズバリ住んでいるマンションのエリアまで当ててしまったという。

どうやら広瀬アリスさんはスーパーのライフが近所にあるみたいです。

そこで、広瀬アリスさんの住まいを調べてみました。

merimeri

広瀬アリスさんは妹のすずさんと一緒に住んでるみたい!





広瀬アリスマンションどこ?

<広瀬アリスのマンションは以下のどこか予想>

  • 世田谷区
  • 近くにスーパーライフがある
  • 21階か31階
  • 自宅のメインの入口からは入らず裏口を使うタイプ

広瀬アリスさんのマンションのエリアを命中させた占い師さんは、突然ですが占ってもいいですかの番組でおなじみの占い師星ひとみさんでした。

星ひとみさんは、この番組の中でゲストの住んでいるところや、マンションなら何階に住んでいるということまで的中させてしまうのですが、今回も広瀬アリスさん住んでいるところを当ててしまっていました。

番組の中で星ひとみさんは、

アリスさんは占いでいうと××区というのが出ていて、アリスさんが1番呼ばれる街は××区に入っていて□□か△△

と占ったのです。

さすがに放送では何区かということは伏せられていましたが、広瀬アリスさんの反応を見ると当たっているようでした。

さらに、階数に関しては、21階か31階と占われていました。

加えて、星ひとみさんによると、広瀬アリスさんは、自宅のメインの入り口からは入らず裏口を使って家に帰るタイプだとのこと。

さらにさらに、スーパーのライフに導かれるタイプだとのことで、ライフに通ってオーガニックの良いものを選んで、スムージーを作ったり研究したりしているのではと言われていました。

ここまで具体的に言い当てられると確かに怖くなってしまいますね。

では、ここでの星ひとみさんの占いが当たっているとして、広瀬アリスはどこのマンションに住んでいると考えられるでしょうか。

一番の候補として挙げられているのは、深沢ハウスというマンションです。

住所:東京都世田谷区深沢2-1

深沢ハウスは東京都世田谷区の閑静な住宅街にある、総戸数772という大きなマンションです。

世田谷区と目黒区の境界あたりにあるマンションで、自由が丘や中目黒、三軒茶屋などのおしゃれスポットへのアクセスも便利な立地です。

かつては、松本潤さんや小栗旬さん山田優さん夫妻が住んでいたということでも知られていて、今も、田中圭さんが住んでいるのではないかといわれています。

広瀬アリスさんは、こちらに妹である広瀬すずさんとお母さんの三人で住んでいるといわれています

広瀬アリスさんの所属する事務所が借り上げているということで、事務所の社長やチーフマネージャーさんも深沢ハウスに住んでいるといわれています。

広瀬アリス、すず姉妹が事務所から相当大事にされているということがわかりますね。

さて、この深沢ハウスは地上18階建てとなっています。

そうすると、星ひとみさんの「21階か31階に縁がある」という占い結果と合わないですね。

ひょっとすると、かつては深沢ハウスに住んでいたものの今は引っ越されたということなのでしょうか。

世田谷区で芸能人に人気のマンション物件に「グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデン」があります。

ただ、こちらも地上13階建てですので、占いの結果には合いません。

ひょっとすると、深沢ハウスというのは当たっていて、「21階か31階に縁がある」というのは、「21か31が付く部屋番号」ということなのかもしれません。

深沢ハウスは全部で戸数が772もありますので、部屋番号が大きくなるという可能性は十分にありますよね。

ちょっと無理やりな解釈かもしれませんが、やはり広瀬アリスさんの住んでいるマンションは深沢ハウスだと予想されます。

ちなみに、スーパーのライフは世田谷区にもちゃんとあります。

経堂店、桜新町店、千歳烏山店と三軒あり、深沢ハウスの最寄りというと桜新町店ということになりそうです。




広瀬アリスマンションの家賃は?

広瀬アリスさんのマンションが深沢ハウスだとして、そのお家賃はどれくらいのものなのでしょうか。

深沢ハウスは分譲物件で、3LDKで8000万円ほどになっています。

ただし、部屋によっては2億円を超える価格のものもあるそうです。

ちなみに、松本潤さんが住んでいたというのは19階部分だとのことで、階層によってその価格も違ってくるとのことです。

また、借り上げによるお家賃となると、1階から7階までだと25万円~30万円、10階以上となると30万円~40万円ほどにもなるそうです。

さらに、最上階のお部屋となると230万円にものぼるそうです。

やはり、一般庶民にはなかなか手を出しづらい物件といえますね。

広瀬アリスさんの場合、うわさが本当だとするとこのお家賃を事務所が支払ってくれているということになります。

広瀬アリスの実家は?

広瀬アリスさんの実家は静岡県静岡市清水区押切だといわれています。

妹の広瀬すずさんの出身小学校が静岡市立清水高部小学校ということが有名で、姉の広瀬アリスさんも同じ小学校に通っていたものと思われます。

また、あまり名誉なこととはいえませんが、広瀬アリスさんのお兄さんが酒気帯び運転で逮捕されたことがあり、そのときばっちりお兄さんの住所が公開されてしまいました。

そんなことから、広瀬アリスさんの実家はこちらで間違いありません。

広瀬アリスがよく出演する場所は?

広瀬アリスさんの目撃情報を探してみましたが、多くはドラマでのロケ現場の目撃情報でした。

休日の過ごし方はインタビューでは、飼い犬の散歩やマンガを読んだりして過ごすと答えていました。

目撃のチャンスとしては、犬の散歩のタイミングということになりそうですが、どちらかというとインドア派のようです。

星ひとみさんの占いでは、「家の裏口から出入りする」とのことですので、人目を気にして行動されているのかもしれません。

広瀬アリスさんをプライベートで目撃するのはなかなか難しいかもしれません。

犬の散歩は広瀬アリスさんの休日の午後1時から4時ごろに行うということですから、深沢ハウス近辺でこのくらいの時間に、犬の散歩をする広瀬アリスさんの姿を目撃することができるかもしれませんね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 広瀬アリスの住んでいるマンションは東京都世田谷界隈と推測される。
    深沢ハウスである可能性が高いとのうわさ。
  • 広瀬アリスは、占い番組「突然ですが占ってもいいですか」では、スーパーのライフに通っているのではと占われていた。
  • 広瀬アリスの深沢ハウスの家賃は、1階から7階までだと25万円~30万円、10階以上となると30万円~40万円ほどだとのこと。
  • 広瀬アリスは深沢ハウスに妹の広瀬すずと母親と一緒に暮らしているのではとのうわさ。
  • 事務所の社長やチーフマネージャーも同じマンションに住んでいるとのこと。
  • 広瀬アリスの実家は静岡県静岡市清水区押切。
  • 広瀬アリスはどちらかというとインドア派。一目を気にしている傾向があり、占いでも、マンションの表からではなく裏口から出入りする傾向があると言われていた。

広瀬アリスさんはそれに対して「これ以上言わないで!恥ずかしい」と顔を真っ赤にするというシーンもありました。

その中で、なんと星ひとみさんは、現在広瀬アリスさんが住んでいるところをピンポイントで当ててしまったのです。

その他、趣味や嗜好に関してもかなり正確に言い当てられてしまったようで、最終的には広瀬アリスさんは、「怖いよ~」とギブアップ状態になってしまいました。