リオオリンピックの4×100mリレーで銀メダリストの飯塚翔太選手ですが、『和製ボルト』の異名を持ち、イケメンな飯塚選手を世の女性がほっとくわけがありません。

そんな、飯塚選手の『彼女』『結婚』のワードについて調べて行きたいと思います。

ネット上では、『浅田舞』さんとの交際の噂もでているみたいですね。

『浅田舞』さんとの交際が本当であれば、ビックカップルですよね。

気になる真相を調べていきます。





飯塚翔太の現在の彼女は?


飯塚選手みたいな容姿端麗で身長も高く、日本トップのアスリートで女性からモテないはずはありません。

きっと、女性からのお誘いも多いはず。

飯塚選手の彼女と検索するとかなりの情報がでてきます。

勿論公表しているわけがありませんが、噂レベルでは、青山学院大学陸上部の鳥原早貴さんではないかと噂されていますが、どれほど確かな情報なのかわ分かりません

検索していると鳥原早貴さんの写真が、アップされていましたが、かなりの美人ですね。

タイプ的には癒し系って感じですかね。

美人アスリートとして大学内外からもマドンナ的存在である事は間違いなさそうです。

しかし、実際に、鳥原早貴さんとお付き合いしている可能性は低そうですね。

もし、お付き合いが本当であれば、スポーツ新聞やワイドショーでも情報が流れ世間一般に知れわたっているはずです。

飯塚選手もいい年齢にさしかかってきていますが、東京オリンピックに向けて、恋愛をしている場合ではないという事ですかね。

今後も飯塚選手の飛躍に期待ですね。




飯塚翔太の歴代彼女は?

イケメンの飯塚選手が彼女の一人や二人いないはずがありません。

しかし、色々調べましたがネット上にでている情報がほとんどない為、歴代の彼女について調べようがありませんでした

知名度も抜群な飯塚選手ですから、仮にお付き合いしてても、周囲に分らない様にしているかも知れませんね。

東京オリンピックも控えている為、オリンピック終了後に交際発表や結婚発表があったらいいですね。

期待しながら見守るしかできません。

今後も引き続き飯塚選手の動向に注目していき、分かり次第追記でUPしていきます。




飯塚翔太は結婚してる?

女性にも人気の飯塚翔太選手の結婚相手気になると思います。

しかし、彼女がいるか定かではない状況で結婚はなさそうですね。

調べると、現在未婚のようですね。

現在27歳で一番男性としても、アスリートとしても脂がのっている時期ではないでしょうか。

人生のパートナーを見つける事は、守るものができますし、精神的にも支えになってくれる事は間違い有りません。

また、食事や栄養面、メンタル的なサポートしてくれる相手がみつかれば、さらに飛躍する可能性もありますよね。

飯塚翔太と浅田舞の熱愛の噂の真相は?

『浅田舞』さんと言えば、『浅田真央』さんのお姉さんになるのですが、そんな『浅田舞』さんと飯塚翔太選手の熱愛の噂が流れています。

 

View this post on Instagram

 

#浅田舞さん #浅田舞 #2017 #アジア大会 #アンバサダー#sapporo#2017冬季アジア大会 #記念貨幣 #mizuno#札幌

t.shimaさん(@takashi_shimaya)がシェアした投稿 –

知名度抜群の2人がお付き合いとなると新聞各社やマスコミが黙ってないですね。

お二人の真相を調べてみました。

飯塚翔太選手とフィギュアスケートの浅田舞選手の熱愛の噂ですが、イベント共演したのがきっかけで検索されているみたいですが、実際の所お付き合いはしていない様ですね。

残念ですね。

陸上男子トップアスリートとフィギュアスケートの浅田舞選手とお付き合いとなるとビッグカップルの誕生かと思ったのですが、2人が付き合っている可能性は低そうです。

今後の2人の動向に注目ですね。

合わせて読みたい記事はこちら

飯塚翔太の兄弟は?

飯塚選手は、姉が一人と弟が二人の四人兄弟みたいですね。

姉と直ぐ下の弟の情報がほとんどありませんでした。

飯塚選手は、すごく厳しい父親に育てられたみたいですね。

父親の名前は、飯塚孝至さんで器械体操をやっていたアスリートで、子供のしつけに厳しく、飯塚瀬選手いわく、反抗期も無かったみたいで、アスリートとしての根の部分を幼少期から鍛え上げられたのでしょうか。

しかし、飯塚選手の父親は厳しいだけではなく、毎回練習や大会の送迎をしたり、自転車で練習にも付き合う程の熱い父親だったみたいですね。

一番下の弟『飯塚拓巳』選手も陸上をやっており、兄の背中を追って藤枝明誠高校に進学し、大学も同じ中央大学に進学しています。

 

View this post on Instagram

 

良い経験でした! #中大記録会

飯塚拓巳 / Takumi Iizukaさん(@meshitaku)がシェアした投稿 –


拓巳選手は新聞にも取り上げられた事もある実力者で、今後のトレーニングや選手としての能力が開花しだいでは、東京オリンピックも狙える逸材みたいですね。

兄弟で東京オリンピック4×100mリレーメンバーに選ばれたり、100mの決勝に残る事ができれば話題になりそうです。

飯塚翔太はハーフ?

 

View this post on Instagram

 

鰻! 最高でした。 天然鰻

飯塚翔太 Shota Iizukaさん(@shoman0625)がシェアした投稿 –


飯塚選手を調べていると『ハーフ』というワードを目にしますが、本当にハーフなのか気になりますよね。

アジア系の顔立ちでハーフという人も意外と多いですからね。

また、最近の陸上男子短距離界では、ケンブリッジ飛鳥選手やサニブラウン・ハキーム選手、日本男子200m代表のウォルシュ・ジュリアン選手など、顔立ちを見るとハーフと分る選手が多くなってきましたね。

その影響もあるのか、飯塚選手にもハーフ疑惑が浮上しています。

調べましたが、飯塚選手は純日本人です

学時代にアメリカ人コーチの元でホームステイをした事がきっかけで、日常会話レベルの英語ができるみたいですね。

インタビューで英語を喋っている姿と180㎝の伸長と恵まれた体格を、見たらハーフの疑惑も浮上しますよね。

飯塚翔太は英語がペラペラ?

飯塚選手がレース後に英語でインタビューを受けている動画がありますが、かなりの英語力ですね。

英語の聞き取りと、話す事までしっかり行えており、完全に日常会話レベルの英語を取得しています

上記にも記載しましたが、大学時代のアメリカ人コーチの影響で英語力が向上したそうです。

英語は読み書きするだけでは、身に付きませんので、コーチや他国の選手とも積極的にコミュニケーションを取り、『アウトプット』する事で学習効率が高まった可能性がありますね。

やはり、英語を取得するには外国の方と話すに尽きますよね。

飯塚翔太がイケメンと世間で話題?

 

View this post on Instagram

 

Kapellbrücke #luzern🇨🇭 #mizuno #shomanwallsit#kapellbrücke

飯塚翔太 Shota Iizukaさん(@shoman0625)がシェアした投稿 –


飯塚翔太選手がイケメンと話題みたいですね。

Twitterの声として、

国宝級のイケメン

リオメダリスト、陸上選手の飯塚くんと山縣くんってほんとイケメンすぎる。昨日NHKでやっていた番組みてほんとそう思った!

俊足イケメン

飯塚選手、実際に見てもめちゃくちゃカッコいいです

と世間一般の人の呟きですが、飯塚翔太選手を追っかけている方々、特に女性が多い印象です。

今後も、世界陸上や東京オリンピックで飯塚選手の活躍次第ではファンが増えそうです。

合わせて読みたい記事

まとめ

今回飯塚選手を紹介しましたが、いかがでしたか。

  • 飯塚翔太選手は、彼女の存在は無く、未婚です。イケメンで陸上界で人気の選手ですから女性の噂やガセの情報が多いですが、確かな情報ではない様です。しかし、飯塚選手の恋愛事情は気になりますから、今後も動向はチェックです。
  • ネット上では、浅田舞さんとの熱愛の噂もありますが、ただイベントで共演した程度で、期待も込めて噂が立った様です。
  • 飯塚選手は姉1人弟2人の4人兄弟みたいです。一番下の弟『飯塚拓巳』選手は中央大学で陸上を続けています。
  • 飯塚選手はハーフではなく、純日本人ですが、英語が堪能ですね。以前にアメリカ人コーチの元ホームステイをした事がきっかけで英語を取得したみたいです。