有吉の夏休み2019放送日はいつ?ロケ日と目撃情報まとめ!




2019年で7回目を迎える『有吉の夏休み』の放送日が9月7日に決定しました。

7月月末から8月の初旬に、有吉の夏休み出演者のSNSにはハワイにいるよというロケ日が分かる投稿をされていました。

また現地のハワイにいた方の目撃情報もあったことからロケ日が特定できました。

2019年はどこのホテルにどこのステーキ店に足を運んだのか気になりますね。

↓有吉の夏休み過去放送を視聴したければこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓





有吉の夏休み2019放送日はいつ?

「有吉の夏休み」といえば、有吉弘行さんが気の置けない仲間たちと夏休みを楽しむところに密着した人気のバラエティ番組です。

7年目となる今回は、前年に引き続き、ハワイでの夏休みとなります。

前回同様、ハワイの豊かな自然や人気のアクティビティ、ハワイの最新グルメなどを紹介しつつ、仲の良いみんながわいわいと休みを堪能する様子が見られます。

放送は9月7日(土)午後9時から11時10分となっています。

カヤックで無人島に渡るというアクティビティやフレンチのレストランで絶品料理に舌鼓を打ったりと、思わずうらやましく思ってしまいそうなほどの楽しみっぷりです。

「仕事2、プライベート8」という旅行コンセプトにぴったりの、いい意味で「ゆるい」旅番組となっています。

有吉の夏休み2019のロケ日は?

今回の「有吉の夏休み」、ロケ日はいつだったのでしょうか。

出演者のツイッターやインスタを見ていると、ハワイでの様子を報告した記事などが見つかり、「有吉の夏休み」のロケ日がいつだったのか知ることができます。

今回参加した、みちょぱさんのツイッターを見てみると、


との書き込みがあり、7月31日がロケ日の2日目であったということがわかります。

また、8月2日の記事に「最高に楽しかった」とあり、番組の宣伝をしていることから、ロケ日は7月30日から8月3日頃にかけて行われたものと思われます。

同じく、今回参加の藤田ニコルさんも同じようなツイートをアップされています。


コメントから相当楽しいロケであったことがうかがわれますね。

うらやましい限りです。

有吉の夏休み2019の目撃情報は?

有名芸能人が、まとまって行動するので、目撃情報もたくさんあるようです。

今回の「有吉の夏休み2019」のロケも現場のハワイでたくさんの方が目撃されていて、その様子をツイッターに挙げている方もいます。


メンバーから考えても、これらの目撃情報は、「有吉の夏休み2019」のロケ中のものだと思われますね。

さすがにロケ中だと、写真の撮影は断られてしまったようです。

これらのツイッターの投稿の日付をみても、やはりロケは7月30日から8月3日頃にかけて行われたのでしょうね。

ちなみに、有吉弘行さんは8月4日にラジオの生に出演されていて、みちょぱさんも同日のAmebaTVの生放送に出演されていますので、やはり3日には帰国されているということのようです。

有吉の夏休み2019に出演するメンバーは?

7回目の今回となる、「有吉の夏休み2019」に出演するメンバーは、主役の有吉弘行さんに加えて、カンニング竹山さん、「TKO」の木下隆行さん、「アンガールズ」の田中卓志さん、「ロッチ」の中岡創一さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんという男性陣です。

平野ノラさん、藤田ニコルさん、丸山桂里奈さん、みちょぱさんという女性陣の合計10名という豪華で楽しいメンバーとなっています。

2019年の『有吉の夏休み』に初参加は、平野ノラさん、丸山桂里奈さん、みちょぱさんです。

有吉の夏休み2019ハワイのステーキ店は?

9月7日『有吉の夏休み2019』の放送終了後に追記します。

有吉の夏休み2019ハワイの宿泊ホテルは?

9月7日『有吉の夏休み2019』の放送終了後に追記します。

有吉の夏休み2019ハワイでのアクティビティは?

9月7日『有吉の夏休み2019』の放送終了後に追記します。




有吉の夏休み2018に出演したメンバーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハワイの夏はまだ終わってまへん🏝 #明日9月1日放送 #有吉の夏休み2018

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 –

去年の「有吉の夏休み2018」には誰が参加したのでしょうか。

メインの有吉弘行さんに加えて、青山テルマさん、泉里香さん、「たんぽぽ」の川村エミコさん、カンニング竹山さん、「TKO」の木下隆行さん、「アンガールズ」の田中卓志さん、とにかく明るい安村さん、「ロッチ」の中岡創一さん、「千鳥」のノブさん、藤田ニコルさん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんでした。

去年も豪華なメンバーでした。

有吉の夏休み2018ハワイで行ったステーキ店は?

前回、「有吉の夏休み2018」で一行が行ったステーキ店は「ルースズクリスステーキハウス」というお店でした。

この店独自の方法で熟成された絶品ステーキが味わえると、現地でも大人気のお店だそうです。

ハワイといえば、ステーキということで、毎回素敵なステーキハウスが紹介されますが、2018年はハワイ島にあるこの「ルースズクリス」が紹介されました。

有吉の夏休み2018ハワイで宿泊したホテルは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シェラトン・コナ・リゾート&スパには、ハワイ最長のウォータースライダーが付いた大きなプールがあります。ジャグジーも2か所にあり、大人も子どももハワイの暖かな太陽とそよ風を感じながら、心ゆくまでお楽しみいただけます。 . . . . #sheratonkona #sheraton #kailuakona #bigisland #シェラトン #シェラトンコナ #シェラトンコナリゾート #ハワイ島 #ハワイ島コナ #ハワイ島応援宣言 #カイルアコナ #ビッグアイランド #ハワイ島大好き #ハワイ島旅行

シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイさん(@sheratonkonajp)がシェアした投稿 –

去年、一行が宿泊したホテルは、ハワイ島の「シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ」というホテルでした。

ハワイ島での最後のディナーも、このホテルにあるレストラン「レイズ・オン・ザ・ベイ」でした。

目の前に海が広がるオーシャンビューのレストランでエイ(マンタ)が集まってくる場所になっているということで、夜になると体長2mにもなるエイを見ることができるそうです。

一行もエイの姿を見て圧倒されていました。

また、3泊目からはオアフ島の「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」を利用しました。

有吉の夏休み2018ハワイで行ったアクティビティは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハワイに来たら絶対に行く😆カフクのロミーズ🦐🦐🦐もう10年以上来てる😋 色々なガーリックシュリンプの屋台やお店がある中、私の一押しはやっぱりロミーズ🥰ガーリックシュリンプも美味しいけど、超デカイ蒸し手長海老😍スチームドプローン🥰満足感が違う😊赤いお店(3枚目のpic)です😊有吉の夏休みに出たからかなぁ、今年は特に混んでた😳 #Hawaii #ハワイ #8ヶ月ぶり #🌺 #快晴 #青い空 #青い海 #カフク#kahuku #ビーチ #🏖 #⛱ #🌴 #🏝 #ロミーズ #ガーリックシュリンプ #スチームドプローン #淡水 #手長海老 #有吉の夏休み2018

Hiromi🌺さん(@bearcreo)がシェアした投稿 –

ハワイ島では、「シーカヤックで海中洞窟ツアー」を体験しました。

ドラゴンスロートと呼ばれる海中洞窟をめぐる小冒険という感じのアクティビティでした。

サンゴ礁の海をシュノーケリングでウニをとるという体験もしました。

オアフ島では、ウミガメといっしょに泳げるシュノーケリング体験や「カフク」という街でのエビ釣りツアーにも参加しました。

カフクという街はガーリックシュリンプで有名な街で、「ロミーズ」というお店では、お店の池堀でエビを釣り、そのエビを食べることができます。
一行も、人気店「ロミーズ」のガーリックシュリンプに舌鼓を打ちました。

そのほか、カエナ・ファームというところでは、ハワイの大自然が堪能できるジップライン「クライム・ワークス」も堪能しました。




有吉の夏休み2017に出演したメンバーは?

さらにその前年の「有吉の夏休み2017」に参加したメンバーは、有吉弘行さんに加えて、青山テルマさん、足立梨花さん、あばれる君、いとうあさこさん、「たんぽぽ」の川村エミコさん、「品川庄司」の庄司智春さん、久松郁実さん、とにかく明るい安村さん、カンニング竹山さん、「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん、小嶋陽菜さん、「アンガールズ」田中卓志さん、「マシンガンズ」の西堀亮さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんでした。

有吉の夏休み2017ハワイで行ったステーキ店は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥩🍽🍷 インターナショナル・マーケットプレイスにある、ストリップステーキへ行きました! Tボーンステーキ、フォアグラ2つ、マカロニ&チーズ、ふりかけご飯、ハイネケン、カクテル、グラスワイン2つ。 フライドポテト3種類のソース付きがお通しで出てきますが、これが美味しくて食べ過ぎてしまうと危険! せっかくのお肉が食べれなくなっちゃう! ご飯が食べたくなってしまい、思わずふりかけご飯をオーダーしちゃいました。 そしてお肉を食べている時にやはりワインが飲みたくなって、メニューも見ないでグラスワインをオーダー🍷🍷 ここだけの話ですが、@$28でした😁💦 マカロニ&チーズ、美味しかったぁ!小さい器に見えて、中にギッチリ入っているので食べきれなかった。 ふりかけご飯もフライドポテトも残してしまった。 あー、もったいない。 今、食べたい😭 次回はステーキとマカロニ&チーズだけをオーダーしよう✨ #ストリップステーキ #インターナショナルマーケットプレイス #ワイキキ #ワイキキグルメ #ハワイ #ハワイグルメ ##tボーンステーキ #ステーキ #ステーキとフォアグラ #フォアグラ #フライドポテト #ふりかけご飯 #マカロニ&チーズ #マカロニチーズ #グラスワイン #ハイネケン #ハワイ旅行 #ハワイの思い出

きゆーぴー♫さん(@kiyupi6046)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハワイ2日目の夜最大のテンションピークの瞬間! . 食事してたら奥の席の団体さんが解散する雰囲気が。 . そしてよく見たらそこにはとんねるずののりさんが! . めちゃめちゃ気さくに話しかけてくれるし、写真も快く撮ってくれてみんなのりさんのこと大好きになりました♡笑 . 芸能人誰か会うかなーとかって話してたけど 会えた人がのりさんてのがまたうれしかった! ハワイ最高🌴 . #とんねるず #木梨憲武 #木梨の貝 #ハワイ旅行 #ストリップステーキ #ハワイ #Hawaii #ワイキキ #集合写真でのりさんの左横は全然知らない人w #めちゃめちゃいいポジションとってたん #それを写真見返した時に気づく #だれこれーー #笑ってたら後ろの席に座ってた人やった😂 #めちゃめちゃなじんででもはや親戚 #みんなオハナ #アロハ! #ハワイのふりかえり

SENAさん(@senaiueooo)がシェアした投稿 –

この年訪れたステーキ店は、「ストリップステーキ・ワイキキ」でした。

2016年にオープンしたショッピングスポット「インターナショナルマーケットプレイス」の中にあります。

ミシュランの星も獲得している名シェフ、マイケル・ミーナのレストランのハワイ初進出店となるお店です。

注文したのは、「ポーターハウス」(2人前175ドル)。

有吉弘行さんによると、「今まで食べたハワイのステーキより、一番さっぱりしている」とのこと。

ハワイ名物のステーキを堪能しました。

有吉の夏休み2017ハワイで宿泊したホテルは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ハワイ #ワイキキ #アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート #ビーチフロント #ザ、リーフ バー&マーケットグリル#ビュッフェ #全4枚

Yamato🌺さん(@applecopple_mama)がシェアした投稿 –

この年、一行が宿泊したのは「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」

ホテルの目の前にワイキキビーチが広がっている、超人気のホテルです。

1階にはオーシャンフロントのレストランもあります。

また、お隣には超高級ホテルの「ハレクラニ」があるという立地です。

有吉の夏休み2017ハワイで行ったアクティビティは?

ワイキキビーチでは「スタンドアップパドルボード」というアクティビティにチャレンジしました。

サーフボードよりも少し大きなボードに立って、手に持ったパドルで漕いで進む「スタンドアップパドル」というのがありますが、こちらはそれよりも簡単なもので、足踏みすると進むペダルがついているので初心者でも楽しむことができます。

また、ジャングルのような川をカヤックで進むカヤックツアー「レインフォレスト・カヤックツアー」にも参加しました。

↓有吉の夏休み過去放送を視聴したければこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓

まとめ

  • 有吉の夏休み2019の放送日は、2019年9月7日(土)21時~23時10分フジテレビで放送
  • 有吉の夏休み2019年のロケ日は、7月30日から8月3日頃と予想できる
  • 有吉の夏休み2019年のロケ日にハワイで複数名に目撃されている
  • 有吉の夏休み2019年に初参加は、平野ノラ、丸山桂里奈、みちょぱ