毎週火曜夜10時からAbemaTVで放送している「恋するホームステイ」。

新シーズン2019秋「約束」が始まっていますね。

どんな「約束」がメンバーの間で交わされるのでしょうか。

この秋の恋ステのメンバーは、全国の地方からの選抜メンバー×大阪女子。

全国から選りすぐりの男子が集められています。

そして、Popteenレギュラーモデルの田向星華さんがリベンジメンバーとして出演していますね。

「恋ステシーズン10」の出演者メンバーのプロフィールやインスタ・ツイッタ―などのSNS情報をまとめました。

恋ステシーズン10をCMなしで見るならクリック!

↓簡単1分で登録できます↓





恋ステ新シーズン2019秋約束メンバープロフィール


出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が、週末だけのホームステイを通して、カップルが生まれるかどうかを追う恋愛リアリティーショー

週替わりでどちらかの地域に行き、そこで「ホームステイ」をしながら、本当に好きな人を見つけ出します。

実際に会えるのは、土日×3回の6日間だけという環境の中で、回を重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、これまで複数のカップルが誕生してきました。

新シーズンでは、”全国センバツ制度”が取り入れられて、特定の地方だけでなく、全国から男子が選ばれています。

対する女子はこれまで通り、地方だけです。

この新しい制度の導入により、新たな”恋ステ”がみられるかもしれません。

恋ステ新シーズン2019秋約束男子センバツメンバー

今回の「恋ステシーズン10」メンバーのセンバツ男子は3人です。

恋ステ史上初めて、全国から選抜された男子たち。

メンバーは、優柔不断な一面を持つ、バク転が得意な優男・福田知城(ともき/高3・18歳)、男らしくリードしたい明るいムードメーカー・近藤拓馬(たくま/高2・17歳)、付き合った人数は13人という料理が得意なモテ男子・永島龍之介(りゅーの/高3・18歳)です。

全国から選りすぐりの男子が集められただけあって、みなさんイケメン揃いです。

埼玉男子 ともき

 

この投稿をInstagramで見る

 

事故画 . . . #最近寒い #恋ステ #恋する週末ホームステイ

福田 知城(@t.o.m.o.k.i.0328)がシェアした投稿 –


名前:福田 知城 学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女いない歴:5ヶ月

付き合った人数:5人

事務所:

SNS:インスタ:@TMK0328sup

twitter:@t.o.m.o.k.i.0328

Tik Tok :

埼玉県出身で現在高校3年生のともき(福田知城)くん。

キレイな顔立ちで、凛とした瞳、爽やかなイケメンです。

特技はバク転だそうなので、運動神経がよいのかも。

現在、現在事務所には所属しておらず、特に芸能活動はしていないようです。

これまで付き合った人数は、5人。

ともきくんは、高校3年生なので、多くとも少なくともない数だと思います。

性格は優柔不断と書いてありますが、優しくてじっくり恋愛に向き合うタイプなのかもしれません。

静岡男子 たくま


名前:近藤 拓馬

学年:高校2年生

出身:静岡県

彼氏いない歴:7ヶ月

付き合った人数:6人

事務所:オフィスサカイ所属

SNS:インスタ:@takuma7356

twitter:kondotakuma_official

Tik Tok :

静岡県出身で、現在高校2年生のたくま(近藤拓馬)くん。

オフィスサカイという事務所に所属し、俳優を目指して活動中とのことです。

これまで、目立った活動はされていないようなので、こちらの事務所で日々演技の勉強をされているのかもしれません。

「明るいムードメーカー」と自己紹介しているだけあって、笑顔が素敵です。

また、バイクの後ろに彼女を乗せて、デートすることが夢なのだとか。

持ち前の明るさで、「恋ステ2019秋」も大いに盛り上げて欲しいですね。

福岡男子 りゅーの


名前:永島 龍之介

学年:高校3年生

出身:福岡県

彼氏いない歴:2年6カ月

付き合った人数:13人

事務所:

SNS:インスタ:@r_y__u_no

twitter:r_y__u_no

Tik Tok :r_y__u_no

福岡県出身で、現在高校3年生のりゅーの(永島龍之介)くん。

現在「ZERO PLANET(略してゼロプラ)」のメンバーとして活動されています。

ゼロプラは、「男子高校生ミスターコン2018」のファイナリストから選抜された、イケメン7人によるダンスボーカルグループです。

インスタの写真などを見ると、おしゃれでカワイイ系のイケメンのりゅーのくん。

特技は料理だそうです。

クールさと可愛らしさを合わせ持つ彼に、女子はグッとくるのだと思います。

付き合った人数も13人と多めなのも頷けます。




恋ステ新シーズン2019秋約束関西女子メンバー

一方の関西女子は、少女マンガに憧れる山﨑心(ここ/高2・16歳)、いつも笑顔の元気系女子・政井未緒奈(みーちゃん/高2・16歳)、「恋ステシーズン2」に出演して以来彼氏がいないリベンジ女子・田向星華(せーか/高3・18歳)の3人です。

関西出身の女の子が3人というだけあって、関西弁が飛び交い、明るく愛嬌のあるやりとりが、繰り広げられそうです。

ここ


名前:山﨑 心

学年:高校2年生

出身:兵庫県西宮市

彼氏いない歴:2年10カ月

付き合った人数:1人

事務所:Churros

SNS:

インスタ:@koko__heart
twitter:@koko__0226
Tik Tok :koko_heart

兵庫県出身で、現在高校2年生のここ(山﨑心)ちゃん。

現在、Churrosという事務所に所属しています。

関西コレクションなどに出演し、モデルとして活躍されているそうです。

ストレートのロングヘアがキレイなここちゃん。

見た目は清楚なイメージで、付き合った人の数も1人と少ないです。

しかし、軽音部ではギターを担当していたりと、趣味にギャップがあります。

ノリの良い性格と自己紹介していますし、センバツ男子とも、音楽の話で盛り上がるのかもしれません。

みーちゃん

名前:政井 未緒奈

学年:高校2年生

出身:兵庫県神戸市

彼氏いない歴:5ヶ月

付き合った人数:5人

事務所:

SNS:インスタ:xoamasamimi

twitter:@xoamasamimi

Tik Tok :xoamasamimi

兵庫県出身で、現在高校2年生のみー(政井 未緒奈)ちゃん。

特に事務所に所属しているわけではないようですが、モデルとしての活動をされているようです。

大学生が主催する「CAMPUS COLLECTION2019」というイベントのファッションショーに出演されています。

付き合った人数は、高校2年生5人ということで、忙しい中でも恋愛を大切にするタイプのようです。

また、バスケをやっていると紹介されているので、頑張る体育会系女子として、女子からも男子からも好かれそうな感じがします。

せーか(せいせい)


名前:田向 星華

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼氏いない歴:2年

付き合った人数:5人

事務所:Churros

SNS:インスタ:seika__official

twitter:@seika_tamukai

Tik Tok :@se1ka_25

大阪府出身で、現在高校3年生のせーか(田向星華)ちゃん。

現在、Churrosという事務所に所属しています。

ここ(山﨑心)ちゃんと同じですね。

10代に人気のファッション雑誌「Popteen」ポップティーンのレギュラーモデルとして活躍されています。

特技は、ヘアアレンジとネイル。

せーかちゃんは、「恋ステ」シーズン2に出演していたのでリベンジメンバーなんですよね。

2019秋でも、前回とはまた違った髪形で、雰囲気ずいぶん変わっています。

シーズン2で、せーかちゃんは見事カップル成立しています。

しかし、その後彼とは別れたようなので、シーズン10の恋ステにどんな気持ちで参加しているのか、注目したいところです。

せいせい出演の恋ステシーズン2を見るならクリック!

↓簡単1分で登録できます↓

まとめ

注目の恋ステシーズン10「約束」。

今回は、「関西女子×全国センバツ男子」で、男女3人ずつ、計6人のスタートです。

メンバーの中には、モデルをはじめ芸能活動をすでにしているメンバーも多くいます。

また、リベンジメンバーであるせーか(田向星華)ちゃんもいて、どのような役割で立ち回るのか、気になります。

過去のファンも、2年後のせーか(田向星華)ちゃんの成長を楽しみにしていると思います。

遠く離れた地に住む高校生同士のピュアな気持ちが見られる、恋するホームステイ2019・秋「約束」。

今回の高校生たちは、どんな恋愛模様が見られるのでしょうか?