左ききのエレンドラマ第4話動画無料見逃し視聴方法は?見どころ感想!





ドラマ「左ききのエレン」4話は「サラリーマンやれよ」というタイトルです。

これは、営業の流川の言葉でしょうね。

ドラマ「左ききのエレン」4話では、いよいよ天才モデル岸あかり役の八木アリサさんが登場します。

見逃してしまったというあなたに無料で動画を視聴できる方法をご紹介します。

左ききのエレン4話の見どころと感想についてもご紹介していきます。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓






左ききのエレン4話ドラマ動画見逃し無料視聴方法は?


この秋の新ドラマ『左利きのエレン』が2019年10月20日(日)MBSから22日(火)TBSから放送開始され、11月10日(日)MBS、11月12日(火)TBSが第4話の放送です。

MBS/TBSの深夜ドラマ枠「ドラマイズム」での放送となっています。

『左利きのエレン』といえば、漫画配信サイト「cakes」で話題となり、同じく漫画配信サイト「少年ジャンプ+(プラス)」でリメイク版が掲載されている人気漫画です。

ドラマ『左利きのエレン』は、この漫画を実写化したものになります。

話題の漫画の実写化ですが、せっかくの放送を見逃してしまった場合、どうしたらいいのでしょうか。

ドラマ『左ききのエレン』2話のドラマ動画を見逃してしまったあなたには、「U-NEXT」での視聴がオススメです。

U-NEXT」でしか見られないエピソードの制作も決まっており、ドラマファンとしては気になるところです。

31日間の無料キャンペーンが実施されているので実質1話も2話もそして、3話、4話と無料でドラマを楽しむことができます。

また、U-NEXTでは漫画も読むことができ、ドラマの原作となった漫画版を読むことが可能です。

↓UNEXTに無料登録で原作読み放題!↓

エンタメ好きの方であれば、ぜひ利用を検討されるのがいいと思います。

無料トライアル特典でさらにいいこと!

  • 無料トライアル期間中でも600円分のポイントゲット
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月2000本以上更新

左ききのエレンをUNEXTで視聴する方法は?

それでは左ききのエレンの動画をUNEXTの無料トライアル期間を利用して視聴できる方法をお伝えします。

スマホ画面からUNEXTへ移動します。

まずは31日間無料体験のボタンをクリックすると以下の画面に移ります。

①必要事項を入力します。

31日間無料体験トライアルの画面にいきます。

名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード等を入力して、次へを押します。

もちろん、解約(キャンセル)はできますのでご安心ください。

続いて、無料トライアルに申し込むのボタンにチェックを入れます。

例えば、10月30日に申込をすると、31日間無料なので11月29日までは無料で動画を視聴することが可能です。

期限内に必ず解約(キャンセル)の手続きをとればお金はかかりません。

②次に、お支払い方法を選択します。

お支払い方法は、

  1. クレジットカード
  2. ドコモ払い
  3. auカンタン決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

の4つの方法から選択可能です。

ここまで入力が完了すると以下のような画面に切り替わります。

アカウントは4名まで入力可能なので、家族でシェアすることもできます。

③解約方法について

UNEXTの左上の三本の線をクリックすると以下のような画面が出てきます。

そちらの設定・サポート画面を開きます。

そちらをクリックすると、以下の設定・サポート画面に飛びます。

設定・サポート画面のお客様サポートの中にある契約内容の確認・変更をクリックします。

すると解約時の注意事項の画面になりますので、あなたの無料視聴できる期限までに解約の手続きをすれば大丈夫です。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

左ききエレン4話のあらすじは?

タイトル:「サラリーマンやれよ」

ポテトやの担当営業・流川俊(吉村界人)は朝倉光一(神尾楓珠)が
提出したクリエイティブ至上主義の案に苛立ちを見せていた。
そんな中、光一は上司の神谷雄介(石崎ひゅーい)から、流川が
クリエイティブを憎むきっかけとなったある出来事を聞かされる・・・
再びキャンパスに向かいはじめた山岸エレン(池田エライザ)だったが
一足飛びにはいかず、マネージャーの加藤さゆり(中村ゆりか)、p
手を焼いていた。そんなある日、天才モデル・岸あかり(八木アリサ)が
突然2人の前に現れて・・・!?

左ききエレン4話のみどころは?

左ききのエレン4話の見どころは、3話の続きで光一と流川のやりとりに注目ですね。

光一のクリエイティブに走る感じが営業の流川を苛立たせている感じがなんとも見ていてつらかったですよね。

そこには理由があるようです。

そして、左ききのエレン4話ではついに、天才モデルの岸あかりが登場。

天才アーティストエレン、凡人の光一にどういった影響があるのかも楽しみです。

合わせて読みたい記事

左ききのエレン5話の予告・あらすじは?

左ききのエレン4話終了後に追記します。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

まとめ

  • 左ききのエレン4話は光一と流川のやりとりが見どころ
  • 左ききのエレン4話についに天才モデル岸あかり(八木アリサ)が登場
  • 左ききのエレン4話の動画見逃し配信は、UNEXTがおすすめ
合わせて読みたい記事