フジテレビの人気ゲーム番組「逃走中」の次回放送はいつなのか?と気になる方が多いようですが、逃走中の次回放送は、2019年11月23日(土)に決定しています。

次回の「逃走中」の出演者は、初登場メンバーが多いこと、そしてなんと一般の方から公募で集まった方が2名出場します。これは、初めてのことなので賞金獲得したらすごいですよね。

また、「逃走中」は毎回ロケ先の場所が話題になります。次回放送の場所は、あの東京スカイツリーのお膝元のようです。

では、次回放送についてご紹介します。

↓逃走中を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓





逃走中次回放送はいつ?

フジテレビの人気バラエティ番組「逃走中」の次回放送は、2019年11月23日(土)午後7時から9時となっています。

もはや、説明不要なくらいの人気番組ですが、念のために「逃走中」のルールを確認しておきましょう。

限られたエリアの中で、追跡者=ハンターから逃げ切ることができれば、逃げた時間に応じて賞金が獲得できるというゲームです。

ゲーム時間を最後まで逃げ切ることができれば、高額賞金を手に入れることができます。

ただし、途中で「自首」をしてもそこまでの賞金を獲得することはできます。

「最後まで逃げ切る」か「自首をして確実に賞金を手に入れる」か、ハラハラドキドキの心理脱出劇になっています。

今回は『逃走中15周年記念!50周年のサザエさんとコラボSP』として、あの国民的人気漫画「サザエさん」と「逃走中」がコラボします。

逃走エリアにサザエさんや、波平さん、カツオくんなど「サザエさん」のキャラクターが登場します。

「サザエさん」にちなんだミッションも登場するとのことで、今から楽しみです。

緊迫感あふれる逃走ゲーム「逃走中」とほっこり楽しい「サザエさん」がどんなコラボレーションを見せてくれるのでしょうか。

逃走中次回放送の出演者は?


「逃走中」に挑戦するのは次の方々です。

人気お笑いコンビ「EXIT」の兼近さんとりんたろー。さん。

そして同じく人気お笑いコンビの「霜降り明星」のツッコミ粗品さん、「アンガールズ」の田中卓志さん、「かまいたち」の山内健司さんも参戦。

「アンガールズ」の田中卓志さんは、なんと今回で「逃走中」20回目の参戦。

ベテランの意地で逃げ切ることができるでしょうか。

スポーツの世界からは元サッカー日本代表の中澤佑二さん。

そしてキックボクサーの那須川天心さんも初参戦です。

加えて、なでしこジャパンの丸山桂里奈さんも参加。

スポーツ選手はその身体能力の高さからこれまでもいい成績を残される方が多いので、期待大です。

ジャニーズからは「NEWS」の手越祐也さんが参戦されます。

そして、人気歌謡グループの「純烈」からは小田井涼平さん、「乃木坂46」からは堀未央奈さんがそれぞれ参戦。

さらに、バラエティでも大活躍中のモデル・谷まりあさん、アイドルグループ「BILLIE IDLE®」のファーストサ

マーウイカさんも初参戦です。

日頃はかわいらしい彼女らが、ハンターから逃げ惑う姿は必見ですね。

どんぐりさんは、映画『カメラを止めるな』で注目を集めた女優さん。

今回が初参戦となります。

また、人気YouTuberのHIKAKINさんは今回も参戦。経験者としていいところを見せることはできるでしょうか。

逃走中次回放送の出演者に一般の人が参戦?

上記でご紹介した15名の有名人に加えて、なんと今回は「逃走中」史上初となる、一般出場者2名を加えた17名で逃

走を繰り広げることになります。

今年の9月に「逃走中」の公式ツイッターで、一般参加者が募集されました。

申し込み方法は、番組の公式ツイッターをフォローして、ハッシュタグ「#逃走中出たい」をつけてツイッター上

に動画を投稿するという方法でした。

「自分なら『逃走中』で逃げ切れる」というアピールをするというもの。

年齢不問ということですから、「我こそは」という人であればだれでも参加する資格がありました。

今回の「一般参加」の評判が良ければ、次回以降も一般の参加者が募集される可能性は高いと思います。

今からしっかりとトレーニングと傾向と対策を練って、次回の募集があれば応募してみるといのもいいかもしれません。

ひょっとすると、あなたも高額賞金をゲットできるチャンスかもしれません。

逃走中次回放送の場所・ロケ地は?

今回の「逃走中」の舞台となるのは、東京スカイツリーのお膝元、商業施設の「東京スカイツリータウン」です。

一般の方の邪魔にならないように、また安全にゲームが行えるようにということから、商業施設であれば営業時間

外の早朝などに撮影が行われています。

今回は、東京スカイツリータウンが舞台ということで、こちらの営業時間外、おそらく早朝の時間帯に撮影が行われたものと思われます。

逃走中成功者の獲得賞金はいくら?

基本ルールとしては1秒逃げるごとに100円から300円ずつ賞金が加算されていくというスタイルになっています。

「自首」をすればそれまでの賞金を手に入れることかできますが、ハンターにつかまってしまうと1円ももらうことはできません。

逃げ切った場合に与えられる最高賞金額は放送回によってまちまちです。

毎回100万円から200万円の間が最高賞金額として設定されているようです。

逃走中過去賞金を獲得した人は?

最近の放送で賞金を獲得した方はどなたがいらっしゃったでしょうか。

今年2019年1月5日(土)の放送『ハンターと進撃の恐竜』編では、ゲーム時間を見事に逃げ切った、人気ジャニー

ズグループ「King & Prince」の高橋海人さんが60万円を獲得されました。

大学を舞台に、エリア内に巨大恐竜が暴走するという壮大な設定でしたが、その若さと身体能力で高橋海人さんが見事、賞金を獲得されています。

2018年9月2日(日)に放送された『上野アメ横妖怪伝説』編では、途中で「自首」を選択した、俳優の木下ほうかさんが、賞金34万5200円を獲得されています。

東京はアメ横を舞台に逃走が展開、制限時間の100分を逃げ切る挑戦者はいませんでしたが、「自首」によって、「イヤミ課長」のキャラクターで人気の木下ほうかさんが賞金をゲットされています。

2017年8月6日(日)に放送された、人気アニメ「ワンピース」とのコラボ企画の回では、、「超特急」のユースケさんと藤田ニコルさんが逃走に成功し、108万円を獲得されています。

完全逃走の確率は決して高くありません。

陸上選手や現役アスリートをもってしても、ハンターから逃げ切るのは容易なことではないようです。

今回は完全逃走者は現れるのでしょうか。はたまた、自首を選択する逃走者は現れるのでしょうか。

↓逃走中を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓

まとめ

  • フジテレビの人気ゲームバラエティ番組「逃走中」の次回放送は2019年11月23日(土)午後7時から9時
  • 次回の「逃走中」はあの国民的人気アニメ「サザエさん」とのコラボ企画。
  • 緊迫系バラエティ番組と元祖、ほっこり系の国民的アニメがどんなコラボを見せるのか期待
  • 次回の『逃走中』出場者は15人の有名人と2人の一般参加者。
  • 次回の『逃走中』15年の歴史史上初となる、「一般参加者」枠が設けられた

ハンターから見事逃げ切り高額賞金を手に入れるのは果たして誰なのでしょうか。今からオンエアーの楽しみです。