ファッション雑誌「LARME(ラルム)」の専属モデル・山本ソニアさん。

山本ソニアさんの年齢は24歳です。

山本ソニアさんは、ハーフでスタイルも抜群なので身長体重カップ数なども気になります。

最近はテレビのバラエティの出演も増えてきた山本ソニアさんの家族や生い立ち、学歴ど人気モデルになるまでの経過を見ていきましょう。

↓「ダブルベッド」山本ソニアさん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能






山本ソニアの身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#dieselredtag #diesel Thank you @diesel

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿 –


山本ソニアさんといえば、ファッション雑誌「LARME(ラルム)」の専属モデルとしても活躍中のモデルさんです。

雑誌「LARME」といえば、「甘くて、かわいい女の子のファッション絵本」をコンセプトとしていることで知られています。

まさに、山本ソニアさんはそのコンセプトにぴったりな女の子といえそうです。

また、TBSのドキュメンタリーバラエティ番組「ダブルベッド」にも出演し、話題となっています。

「ダブルベッド」といえば、それまで面識のなかった男女がマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるという番組。

山本ソニアさんのお相手は、俳優の武田航平さんです。

また、山本ソニアさんといえば、「ゼクシィ」や「anan」、「LAMOROUS」「VoCE」など、有名な雑誌のモデルとしても活躍されてきました。

加えて、ウエディングドレスや着物など、いろいろなタイプのファッションショーにも出演されています。

今回は、そんな人気モデルの山本ソニアさんのいろいろについてまとめてお伝えします。

まずは、そのスタイルについてです。

身長は170cmです。

さすがモデルさんだけあって、高身長。

手足の長さが魅力の一つです。

体重は公表されていませんが、50kg前後くらいと推定されています。

また、スリーサイズは、「B81・W57・H88」と公表されています。

ただし、カップ数については公表されていません

ちなみにくつのサイズは24cmとのことです。

山本ソニアの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

この長さが今は落ち着く 伸びた前髪も気に入ってます。 Last hair cut for 2019✨ @kanainou3 thank you ❤️

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿 –


山本ソニアさんの生年月日は1995年5月5日で、現在24歳です。

1995年生まれの他のモデルさんといえば、「ぺこ&りゅうちぇる」のお二人や、「世界の果てまでイッテQ」でもおなじみの谷まりあさん、女優としても活躍する佐久間由衣さんなどがいらっしゃいますね。




山本ソニアの学歴は?出身高校は?

ご両親の関係から、山本ソニアさんは小学3年生から高校2年生までフランスで生活をしており、現地の学校に通っておられました。

高校の途中で日本のインターナショナルスクールに転校されています。

具体的な学校名については公表されていないようです。

山本ソニアの大学名と学部は?

山本ソニアさんが通っておられた大学は、名門・上智大学でした。

学部は「総合グローバル学部」。

この学部は2014年に新設された学部で、山本ソニアさんはこの学部の第1期生として入学されました。

新設の学部といいながら、偏差値73という難関学部です。

この学部では、国際関係論や地域関係論を勉強するそうです。

上智大学といえば、語学が堪能でないと入学できず、この総合グローバル学部も高い語学力が要求されたようですが、山本ソニアさんは日本語、英語、フランス語が話せるというトリリンガルです。

それを生かすことができる大学を進学先として選ばれたということのようですね。

大学在学中からすでにモデルとして活動しておられ、大学入学の年に、現在も所属している芸能事務所「レプロエンターテインメント」に入られています。

2018年3月に無事大学を卒業されています。

山本ソニアの生まれや育ちはどこ?

すでにご紹介したとおり、山本ソニアさんは小学校の3年生ごろから高校2年生までフランスで暮らしておられました

フランスの学校に在学中であった2009年、夏休みを利用して日本に一時帰国していたとき、モデルとしてデビューされています。

その後も、パリの高校に通いながら、長期休暇中に日本に帰国しモデルとして活動するという生活を送っておられました。

さらにその後、2011年には日本のインターナショナルスクールに転校されています。




山本ソニアはハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

looking for something special … by Masanobu Ando #shooting #tokyo #山本ソニア

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿 –

エキゾチックな顔立ちの山本ソニアさん。

お父さんがチュニジア人お母さんが日本人というハーフです。

そして、日本語のほかに、英語やフランス語と話すことができるといいます。

山本ソニアさんが小さいころから、ご両親は普段から、日本語や英語、フランス語を交ぜて話されていたそうで、それが、彼女の語学堪能の理由となったようです。

現在は、それに加えて、韓国語やスペイン語、アラビア語まで勉強されているとのこと。

まさに、世界を舞台に活躍できるモデルさんになるのも夢ではありませんね。

山本ソニアは彼氏はいる?


「ダブルベッド」のような番組に出演されるだけあって、今のところ山本ソニアさんに彼氏はいないようです。

山本ソニアさんのルックスであれば、モテモテであることは間違いないと思いますが、現在は特定の熱愛彼氏と呼べるような存在はないと思われます。

山本ソニアさんのインスタやツイッターを見てみると、女性のモデルとのツーショット写真はたくさんアップされていますが、男性との写真はほとんど見られません

根も葉もないうわさが立たないようにもそのようにされているのかもしれません。

ちなみに、山本ソニアさんの好きな男性のタイプは「見た目はクールだけど、実は優しくて紳士的な男性」とのこと。

今後、そんな素敵な男性が現れるといいですね。

山本ソニアの家族・兄弟は?

すでにご紹介したとおり、チュニジア人のお父さんと日本人のお母さんに加えて、フランスで暮らす弟さんがいらっしゃいます

お父さんについてはあまり情報はありませんが、お母さんは「ジュエリー・バイヤー」として活躍されていたとのことです。

「ジュエリー・バイヤー」といえば、宝石の売買をするお仕事ですね。

お母さんは商社に勤めて、ジュエリー・バイヤーとしての仕事をされていたそうです。

年収は1,000万円ほどといわれ、「宝石鑑定師」の資格を持っているとさらに高収入がのぞめるとのことです。

山本ソニアのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

by Masanobu Ando

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿 –


名前:山本 ソニア(やまもと ソニア)

生年月日:1995年5月5日

年齢:24歳

出身地:東京都(フランス・パリ育ち)

血液型:(非公開)

学歴:上智大学

身長:170cm

体重:50kg前後(推定)

事務所:レプロエンターテインメント

これまでに、東京ガールズコレクションにも出演されており、いわゆる「ガーリーなファッション」以外のものも着こなせると人気です。

また、アメリカの男子プロバスケットボールリーグNBAの情報を発信するアンバサダー「Rakuten NBA 32」のメンバーにも選ばれています。

そのときは、シカゴ・ブルズのアンバサダーを担当していました。

↓「ダブルベッド」山本ソニアさん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能

まとめ

  • 人気モデル山本ソニアさんは、チュニジア人と日本人のハーフ。
  • 小さいころはフランスで過ごし、日本語、英語、フランス語が堪能です。
  • 2018年に上智大学を卒業されている才女でもあります。
  • モデルとしては、高校生のころから活動されていました。
  • 生年月日は1995年5月5日の24歳。
  • ガーリーなファッションからウエディングドレス、着物まで着こなすことができるマルチモデル。
    最近はバラエティ番組への出演も増えてきた山本ソニアさん。今後の活躍が期待できるモデルさんです。