ミラーツインズ倉科カナの衣装はどこの?バッグのブランドも知りたい!









フジテレビとWOWOWの共同制作企画として話題の”ミラーツインズ”、第2話の放送を終え目が離せないストーリー展開となってきましたね。

今回は藤ヶ谷太輔さん演じる双子圭吾と勇吾の恋人役を演じる倉科カナさんの着用衣装について調べてみました。





ミラーツインズ第1話倉科カナ衣装

ミラーツインズ第1話で倉科カナさんが着用していた衣装についてご紹介します。

ミラーツインス倉科カナ 衣装トレンチコート

第1話の最初のほうで藤ヶ谷太輔さんに電話をするシーンに倉科カナさんが着用されていたトレンチコートはSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの2WAYトレンチコートです。

ベーシックスタイルの王道ともいえるトレンチコートですが、こちらトレンチコートは襟の部分が着脱可能で、襟を外せばノーカラーコートとしても着用できる優秀なコートです。

ミラーツインズ倉科カナ 衣装バッグ

上記で紹介したトレンチコートを着用していた際に持たれていたバッグはRODESKOのJORFINA ポケット4WAYトートバッグです。

ハンドルが2種類あり手持ちとしても肩掛けとしても使える優秀なバッグです。

マグネットつきのポケットもついていてとても便利そうなので、思わずほしくなってしまいました。
フリンジのタッセルもアクセントになっていて可愛いですよね。

ミラーツインズで倉科カナさんが着用していた衣装バッグがきになる方はクリック↓

ミラーツインズ倉科カナ 衣装 コート

第1話のDNA鑑定が出たシーンで倉科カナさんが着用されていた水色のコートは、TONALのノーカラーガウンコートです。

ノーカラーですっきり着られるコートで、華やかな水色が春らしくて素敵でしたね。

ミラーツインズ倉科カナ衣装水色コートが気になる方はクリック↓

ミラーツインズ倉科カナ 衣装 スカート

上記で紹介したノーカラーコートとあわせて着用していたのは、同じくTONALのマルチストライプフロント釦フレアスカートです。

フロント部分のボタンがアクセントのおしゃれなスカートです。

同素材のブラウスも販売されていて、セットアップでワンピースのように着用することもできます。

↓ミラーツインズ倉科カナ衣装スカートが気になる方はクリック↓

合わせて読みたい記事はこちら

ミラーツインズ第2話倉科カナ衣装

ミラーツインズ第2話で倉科カナさんが着用していた衣装についてご紹介します。

ミラーツインズ倉科カナ衣装 コート

第2話で倉科カナさんが着用されていたトレンチコートは、ALLSAINTのBROOKE TRENCHです。

第1話で着用されていたSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのトレンチコートよりもかしこまった印象を受けた、ビジネスシーンでも着用しやすいトレンチコートです。

ミラーツインス倉科カナ 衣装トレンチコートが気になる方はクリック↓

ミラーツインズ倉科カナ衣装 バッグ

上記で紹介したALLSAINTのトレンチコート着用の際に持たれていたバッグはRODESKOのプチフラップショルダーです。

ゴールドのモチーフが印象的でしたね。

クラシックでしっかりとしたイメージと、女性らしさを感じさせる小さめのサイズ感がトレンドです。

小さめバッグがほしい方は要チェックです。

↓ミラーツインズ倉科カナさんの衣装バッグが気になる方はクリック↓

ミラーツインズ倉科カナ衣装ワンピース

こちらはドラマ内での着用衣装ではありませんが、ミラーツインズの制作発表の際に倉科カナさんが着用されていたブラックのワンピースはLOKITHOのLEAVERS LACE DRESSです。

洗練されたレディライクなレースワンピースは、1着持っていればきちんとした席などで活躍すること間違いなしです。
ミラーツインズで倉科カナさんが着用していた衣装ワンピースが気になる方はクリック↓

ミラーツインズ第3話 倉科カナ 衣装

ミラーツインズ3話でも倉科カナさんの衣装はかわいかったですね。

ミラーツインズ倉科カナ 衣装 ワンピース

第3話で勇吾がネット検索していたシーンで着用していたのは、ELENDEEKのCOLOR BLOCKING KNIT OPです。

バイカラーのプリーツがブロッキングされたデザインになっているので、流行のスリットデザインも気軽に取り入れることができます。

ミラーツインズで倉科カナさんが着用していた衣装ワンピースが気になる方はクリック↓
↓ミラーツインズで倉科カナさんが着用していた衣装ワンピースが気になる方はクリック↓

ミラーツインズ倉科カナ 衣装 バッグ

上記のワンピースと合わせて持っていたのはSamantha ThavasaのCity エール ボストンバッグです。

太めのショルダーと細めのショルダーストラップがついているので、ハンドバッグ・肩掛け・斜め掛けの3wayで使用できます。

高級感がありオンでもオフでも使える優れモノです。

ミラーツインズ倉科カナ 衣装 ワンピース


BEATRICE

白骨遺体のニュースを見ているシーンで倉科カナさんが着用していたのは、BEATRICEのロングニットです。

裾がアシンメトリーになっているデザインのワンピースは、おしゃれで着るだけでサマになります。

くすみ感のあるインディゴカラーは大人っぽい雰囲気の中に可愛さも感じます。

ミラーツインズ倉科カナ着用のブラウスのブランドは?


他にも第1話で倉科カナさんが着用されていたブラウスシャツブランドも気になりますが、こちらの詳細については見つけることができませんでした。

今後判明できれば、追記したいと思います。




ミラーツインズの今後の展開が気になる!


第1話から藤ヶ谷太輔さんと倉科カナさんの濃厚なベッドシーンが登場した”ミラーツインズ”、深夜枠だからなのかとても衝撃的で話題となりましたね。

倉科カナさんの可愛い着用衣装も今後のストーリー展開からも、目が離せません!

合わせて読みたい記事はこちら