偽装不倫3話再放送はいつ?あらすじ見逃し配信無料動画視聴方法




7月水曜ドラマと言ったら「偽装不倫」ですよね。

アラサー女子、濱鐘子を演じる杏さんとフリーカメラマン伴野丈を演じる宮沢氷魚さんの今後の展開にドキドキしてしまうのは筆者だけではないはず。

7月24日(水)放送の『偽装不倫』第3話を見逃してしまったというあなた!

見逃し配信で視聴すれば大丈夫です。

婚活しているあなたには絶対に心が刺さるはずのドラマ『偽装不倫』の動画を無料で視聴しましょう。

再放送があるのか気になっているあなたにも再放送の日程をお伝えします。

話題の「偽装不倫」を正しく見逃し配信を無料で、CMなしでイッキ見しちゃいましょう。

→『偽装不倫』イッキ見する方はこちらをクリック←

簡単1分で登録できます!

Hulu





偽装不倫第3話のあらすじ

鐘子(杏)は、丈(宮沢氷魚)が預かっていた姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を取り戻し
これで丈と会うこともないと、寂しさを感じる。
一方、丈は人知れず頭痛とめまいに苦しんでいた・・・・。
そんな中、葉子は不倫相手の風太(瀬戸利樹)が怪我で入院したと聞き、夫・賢治(谷原章介)との
結婚記念日ディナーを抜け出してお見舞いに行くために、鐘子に協力を頼む。
呆れる鐘子だったが、姉の口裏合わせに付き合うことになり…・
丈が抱えている秘密とは…既婚者を装う妹と、独身を装う姉、二人の『本当の幸せ』探しが動き出す第3話!
【偽装不倫公式サイトより引用】

偽装不倫第2話で再会ができた鐘子と丈でしたが、「結婚している」を嘘をついてしまったことで進展できない2人のモヤモヤにとても共感してしまいます。

第3話では、「結婚している」と嘘をついてしまったと伝えることができるのでしょうか。

また、姉の葉子の不倫について、夫である賢治は薄々気がついているでしょうね。

そこの展開も楽しみですね。

偽装不倫再放送はいつ?

偽装不倫第3話放送日は、7月24日(水)です。

この日は、ちょうどFNSうたの夏まつりが放送される日なんです。

そのため、偽装不倫第3話を見逃してしまうかもしれないと不安になっている方が多いです。

でも、安心してください。ドラマ『偽装不倫』を見逃してしまったても大丈夫です。

ドラマ「偽装不倫」の再放送についてご紹介します。

現段階では地上波での再放送は発表されておりませんので、「TVer(ティーバー)」での視聴となります。

「TVer」は8つの民法が連携した動画配信サービスです。

日本テレビ系列のドラマを多数見逃し配信していますので、この「偽装不倫」も放送される可能性が高いです。

パソコンやスマホから視聴可能です。

ただし、前回放送分のみの配信になります。(放送終了後から次の放送まで)

ですので、偽装不倫第3話を見逃してしまった方は、よく週の前日までに再放送を視聴する必要があります。

1話からイッキに動画を視聴するということはできません。

偽装不倫再放送視聴方法

偽装不倫第3話を見逃してしまった際の再放送は「TVer」がおすすめというお話をしました。

しかし、「TVer」は1週間以内の最新話のみのものしか視聴できません。

それ以上前の1話2話の動画が見たいとき、CMなしでイッキ見したい時はこの方法がおすすめです。

  • Huluでの2週間無料トライアル

Hulu(フールー)」という、登録者数100万人を突破した有名動画配信サービスで見てみるようにしましょう。

「Hulu」は登録者数100万人を突破している人気動画配信サービスです。

登録すれば第1話から前回放送分まで全話イッキ見することができます。

Huluで「偽装不倫」が配信されることが決定しました。

毎週水曜日のテレビ放送後に、すぐ配信されるので配信を待たずに見られます!

Huluに登録するメリット①登録から2週間は無料で視聴可能

Huluは映画・ドラマ・アニメが月額933円(税抜)で見放題のお得な有料コンテンツですが、

2週間以内であれば、無料お試し期間として通常933円かかる契約料が0円で見ることができます。

何日以上継続しなければいけないといった期間の縛りもないので、登録から2週間以内に退会すれば費用は一切発生しません。

また他の有料動画配信サービスでは、月の途中に登録してしまうと、その月の月末までしか利用できないものもありますが、

Huluなら登録日からしっかり2週間お試しすることができるのは嬉しいポイントですよね。

Huluに登録するメリット②日本テレビ系列の人気ドラマが多数視聴可能

Huluではこれまで放送された日本テレビ系列のドラマを多数配信しています。

日本テレビ系列のドラマといえば攻めた内容のものが多く、話題になったドラマも多いですよね。

例えば最近話題になったこんなドラマも、Huluなら無料で視聴できます。

  • あなたの番です
  • 俺のスカート、どこいった?
  • 向かいのバズる家族
  • 3年A組 ~今から皆さんは人質です~
  • 家売るオンナの逆襲
  • 孤高のグルメ
  • SPECK
  • おっさんずラブ
  • 今日から俺は

Huluに登録するメリット③いつでもどこでも視聴可能

スマホやタブレットで視聴できるHuluなら、電車で通勤・通学している時間や休憩時間など

見たいと思ったら、いつでもどこでも視聴できますよ。

移動時間が暇だと感じている方は多いと思いますが、気になっていたドラマや映画を見てたらあっという間です!

Huluの登録方法は?たった1分で簡単に登録完了!

そんな便利でお得なHuluですが、「登録するのが面倒」「なんだか難しそう」と感じている方もおられるのでは?

ですが、そこはどうぞ安心してください!

Huluなら誰でも簡単に登録できます。

最短1分で登録もできます。

登録方法は以下の通りです。

  1. 公式サイトにアクセスし、「無料体験」のボタンをクリック
  2. 必要事項を入力しアカウントを作成する
  3. 支払方法の選択 ※
  4. 「2週間無料トライアルを開始」をクリックし、「利用規約およびポリシーに同意する」にチェックを入れる
  5. 届いたメールのリンクをクリックしたら、登録完了!

手順3で支払方法を選択する必要がありますが、2週間以内に解約した場合は、料金を請求されることはないのでご安心ください。

ちなみに、解約方法もネットから手続きできて簡単なのでご安心ください。




偽装不倫第3話視聴した人の感想

偽装不倫第3話の放送前なので、まだ視聴した方の感想がありません。

ですが、放送前からかなり楽しみにしている方が多く、人気のある作品だということが分かります。

第3話放送終了後に、追記します。

2019年7月25日追記

『偽装不倫』第3話を視聴した方が胸キュンしたシーンと言えばここです。

鐘子が丈に、自分の素直な気持ちを伝えようと「会いたい」とメッセージを送ります。

その後、丈からの返信のひとことが「おいで」だったのです。

確かにこのやり取りには胸キュンしちゃいますよねー。

→『偽装不倫』3話の胸キュンシーンを見たい方はこちらをクリック←

簡単1分で登録できます!

Hulu