毎回どんなアウトな話題を持った出演者が登場するか楽しみな番組『アウト×デラックス』10月25日放送のアウトデラックスの出演者は、元モーニング娘。の新垣さん。新垣理沙さんのアウトな理由に迫りたいと思います。




新垣結衣がアウトな理由は?

10月25日放送のアウト×デラックスの出演者に選ばれたのは、

 

トロいやつとは友達になれない元モー娘。新垣理沙さんです。

 

トロいやつと友達になれないって、まぁ~ならなくてもいいと思いますが仕事上付き合わなければならない相手とはうまく付き合わなければいけませんよね。

アウト×デラックスの番組内では、

  • 集合時間の1時間半前に到着する新垣理沙さん。
  • エレベーターで閉まるボタンを連打する新垣理沙さん
  • アメを3秒で噛み砕く新垣理沙さん

せっかちすぎる私生活を公開されるそうです。

実際にアウト×デラックスの番組内では、新垣里沙さんが食事に行くときにするアウトな出来事を教えてくれました。

よく行くというお店(たぶんみなとみらい駅直結のビストロ グリル トドス ColetteMare みなとみらい店 だと思います。)に電話で予約を入れると同時にファーストオーダーをすまします。

お店がある駅に到着するやいなやファーストドリンクを電話でオーダーしていました。

お店に到着するとドリンクはテーブルの上に用意されていて10秒で料理も出てくるというなんともお店泣かせなアウトな行動でした。

そんな新垣理沙さんのアウトな行動に、SNSではこんな意見もありました。

どう感じるかは人それぞれですが…

新垣理沙さんのアウトな理由は

 

せっかち

 

ということですよね。

アウト×デラックス出演者のひとり、加藤一二三さんは、そんな新垣理沙さんが苦手とするトロいやつ代表のような人です。

加藤一二三さんの長話にどこまで耐えられるかせっかち度を検証されるそうです。

どのくらいせっかちなのか…

3分と持たなかったですね。

「初対面なのにすみません」と言っていましたが、実際に本当に初対面の方にもあのような態度をするのかな~と感じちゃいましたけどね。

加藤一二三さんも出演者の中ではかなりアウトな人物ではありますけどね。

新垣結衣さんが離婚理由がアウト?

元モーニング娘。のメンバーで、7代目リーダーもつとめていた新垣里沙さん。

現在はジェイピィールーム株式会社に所属し、タレントとして活動しています。

さらに2018年はハロー!プロジェクト20周年ということもあり、コンサートへのゲスト出演やテレビなどへの出演も多くなっているところにアウト×デラックスに出演して自身のアウトな部分をさらけ出すというところがさすが、元モーニング娘。のリーダー。

そんな新垣里沙さんですが、2016年に舞台『絶対彼氏。』で共演した俳優の小谷嘉一さんと結婚しましたが、1年6ヶ月の結婚生活に終止符を打ち2018年1月5日に小谷嘉一さんと離婚したことを発表されましたよね。

その離婚理由がアウトなんです。

新垣理沙さんのブログでは「ご報告」と題して

私事で大変恐縮ではありますが、
私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。
1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。
お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。
今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
平成30年1月5日 新垣里沙

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの馴れ初めは、2013年の舞台『絶対彼氏。』での共演がきっかけで交際がスタート。

約2年の交際を経て2016年7月に結婚されています。

「これから2人で笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と語っていた。

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚理由は、小谷嘉一さんの束縛と言われています。

お2人の結婚後の夢が「踊るさんま御殿」に出演することだったそうで、実際に出演されたんです。

しかし、せっかちな新垣里沙さんですからね、せっかく夢が実現したのに、夫に対する不満を語り始めてしまったのです。

  • 「好きって言ってよ~」と言ってくる
  • 「お帰りのチューして?」と言ってくる
  • 「電車乗った」「稽古場についた」などの細かい状況報告メールを催促される
  • 喧嘩した後でもメールの最後には必ずハートマーク♥をつけなくてはいけない

 

といった内容でした。

 

アウト

 

ですよね。

このあたり出演者のマツコ・デラックスさんに探ってもらいたいところですが、きっとこういう話題はタブーなので出ないと思います。

もちろん番組内で発言があったら追記しますね。

最初に、1回結婚しました。という発言はありました。

出演者のマツコ・デラックスさんに「肝据わってるな~」と言われていました。

お子さんが生まれると、束縛する男性はうまくいかなくなるともいいますので、お子さんができる前に離婚して良かったのかもしれませんね。

他にも収入格差が離婚理由と言われていますが、若干アウト×デラックスに出演したことで、離婚理由が

 

『新垣理沙のせっかちが離婚理由』

 

なんて言われないといいですね。

今は女性も働く時代なので、新しいキャラで頑張ってほしいです。

出演者 事故物件に住み続ける男”松原タニシって?

新垣理沙さんが出演する10月25日放送のアウト×デラックスには、事故物件に住み続ける男”としてお笑い芸人の松原タニシが出演されます。

ある番組の企画がきっかけで数々の事故物件に住んできたそうですが、そのある番組というのが

北野誠さんが出演する心霊番組『北野誠のおまえら行くな。』

の企画が始まりでした。

企画の内容は、若手芸人を事故物件に住ませ、部屋に定点カメラを設置して半年間生活を記録するという企画だったようです。

その企画に抜擢されたのが松原タニシさん。

松原タニシさんのアウトな理由はこちらより

合わせて読みたい記事

「アウト×デラックス」出演者一覧

放送日:2018年10月25日(木)23:00~23:40

出演者

矢部浩之 / マツコ・デラックス / 山里亮太(南海キャンディーズ)

ゲスト:新垣里沙 / 松原タニシ / SHINOBU / 高橋愛(VTR)

アウト軍団:大鶴義丹 / 加藤一二三 / 栗原類 / 塚田僚一(A.B.C-Z) / 遠野なぎこ / 矢部文子 / 矢部みほ




新垣理沙のプロフィール


名前:新垣理沙(あらがきりさ)

本名:新垣 里沙

ニックネーム:ガキさん、お豆(ちゃん)、ニィニィ など

生年月日:1988年10月20日(30歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

レーベル:zetim

所属事務所 :アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(2001年 – 2012年)ジェイピィールーム(2012年 – )

まとめ

  • 元モーニング娘。新垣理沙さんのアウトな理由は、せっかちなこと
  • 新垣理沙さんの離婚理由が元夫の束縛だった話がアウト