キムヒョンビンPRODUCEX101(プデュ)の年齢は?性格身長体重









PRODUCE X 101(プデュ)も全話の半分くらいまで放送されました。

鬼のような厳しいトレーナーたちに打ちのめされて怒られても力の限り頑張って、その他大勢から抜け出し、キラリと光る練習生が現れ始めました。

気になるひとりの、キムヒョンビンについて性格、身長、体重、好きなタイプが知りたいという声が続出。

グループ評価のセンターを努めて以来、注目を浴びているプデュ(PRODUCE X 101)練習生キムヒョンビンの身長、体重、好きなタイプなどをまとめてみました。





キムヒョンビンPRODUCEX101の年齢は?

キムヒョンビンの年齢は2002年生まれの17歳です。

しかし、韓国年齢では18歳、韓国は日本と違って、生まれた瞬間に1歳と数えるので現在18歳となります。

どちらにしろ、キムヒョンビンは高校生ですので、アイドルデビューするにはちょうどいい年齢です。

ステージに立つと大人っぽく見えますが、実は17歳だったキムヒョンビンです。




キムヒョンビンPRODUCEX101の性格は?

グループバトルの練習を始めた頃、頑張って良いステージを作りたいヒョンビンと、他の練習生たちの間で少し葛藤がありました。

やる気があって努力家のキムヒョンビンは、グループから浮いてしまったあげく他のメンバーとの温度差が激しくて上手くいかなくなってしまいました。

しかし、仲間の忠告を聞き入れて折り合いをつけ、絆を深めたことによりステージではよい評価を受けて得票数もぐんと伸びました。

ちょっとかわいそうな展開でしたが、雨降って…ということわざのように一致団結したNo More DreamのP.T.S。

そしてなんとグループバトルでは597票を集めて1位に輝くというミラクル大逆転!

ここで1位になったグループは、Mnetチャンネルの超有名歌番組「Mcountdown」(略してMカ)のステージに立てるという最高のご褒美が用意されていたので、キムヒョンビンの居るチームがMcountdown出演となることが決まりました。

この点については、明らかにキムヒョンビンのおかげだと思います。

Twitterでは、こんなキムヒョンビンの知人のツイートが流れていました。

キムヒョンビンの人の良さを表すツイートです。

学校でもクラスの人気者っていうポジションだったことがわかりますね。

揉めてもちゃんと理解してうまく対処することができて、結果グループを1位にまでするクラスの人気者…。

これは大物になりそうな予感がします!

周りと温度差が出てしまうくらいのやる気の塊、努力は惜しまない、他人の意見を受け入れられる…なんて完璧な性格のキムヒョンビンです。

キムヒョンビンPRODUCEX101の身長体重は?


練習生のプロフィール一覧では、身長176㎝、体重66㎏となっています。

イケメンのボーダーライン170㎝は越えています。

ほかのサイズの公表はまだないので、洋服のブレゼントを考えておられるかたは少し待ったほうがよさそうです。

キムヒョンビンPRODUCEX101の現在の彼女は?

高校生のキムヒョンビン、きっと学校ではモテるでしょうね。

しかし、現在PRODUCE X 101に出演しているうえに、これからアイドルとしてデビューするとして、彼女が居ては困ります。

すでに、応援してくれているたくさんのファンのためにも、恋愛はもう少し置いておいてまずはデビューに向けてがんばれ!!です。

キムヒョンビンPRODUCEX101の彼女と噂されたのは誰?

PRODUCE X 101に出演前に、噂があがるほどの知名度はないキムヒョンビン。

出演前は、中学生で練習生だったので噂された女性は居ませんでした。

これから有名になれば…もしかしたら…です。

すでにキムヒョンビンにどっぷりハマっているあなた!

今からがチャンスです。

キムヒョンビンPRODUCEX101の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キム ヒョンビン セブチのクプス似にてる #producex101 #キムヒョンビン

potosu_17🇰🇷さん(@potosu_17)がシェアした投稿 –


PRODUCE X 101はデビューに向けて練習→バトル→投票→練習…の繰り返しです。

そのため好きなタイプも不明ですが「かわいい系」の女の子が好きであって欲しい…。

ワイルド感漂うキムヒョンビンの横にはお花のようにかわいい女の子が居てほしい…という単なる希望的予測です…。

女性ではありませんが高校生のキムヒョンビン君、どうやら「防弾少年団」がめちゃくちゃ好きらしい。

そのせいで、授業中に防弾少年団を聞くためにスマホを持っていて先生に没収されたらしいです。

韓国中の注目を浴びているPRODUCE X 101練習生であっても、中身は普通の高校生ですね…って授業中はスマホで音楽聞いてちゃダメだよ。

先生の話をちゃんと聞きましょう…。

キムヒョンビンPRODUCEX101の本名は?

まだ、芸名もついていないので本名は「キムヒョンビン」です。

これからデビューしたとして、前例からしてこの番組から出るグループではこのままの名前でデビューするはずです。

キムヒョンビンPRODUCEX101での実力と評価は?

初回登場時のパフォーマンスはいまいちだったキムヒョンビン。

同じ事務所のチェ・ガホ、ユン・ミングク、キム・ヒョンビンの3人でEXOのKo Ko Bopを披露しました。

ダンスはなかなか良かった?と、思いましたが声がうわずってしまったりして決して褒められるものではなかった3人…。

このとき、キムヒョンビンのクラスは残念ながらの「Dクラス」判定でした。

しかし、ちょっと頑張り過ぎる努力家のキムヒョンビン、2回目のクラス評価では見事にみんなが憧れる「Aクラス」に入ることができました

キムヒョンビンPRODUCEX101での現在の順位は?

初登場ではいまいちだったキムヒョンビンですが、DクラスからAクラスへジャンプアップしました。

個人の順位は、

第1週 28位↗

第2週 27位↘

第3週 29位↗

第4週 23位

となっています。

低迷している?感のあったキムヒョンビンですが、やはりグループバトル勝利の時点から6つもランクをあげています

まだまだ11人までには遠いですが、このまま頑張り続けてぜひ11人以内に入ってもらいたい!です。

すでにキムヒョンビンのデビューを応援するためのサポートが始まっているようです。

K-POPアイドルの誕生日などによくやる地下鉄の駅への広告サポートですね。

地下鉄に広告が出れば、投票権を持っている韓国の方たちが投票してくれるかも!

とてもいい作戦だと思います。

日本人は投票できないので、遠回りではありますが彼を応援する気持ちを届ける良い機会です。

注意事項をよく確認して納得してから参加してください。

キムヒョンビンPRODUCEX101に出演した理由は?

出演の理由は「アイドルになりたい!」と、いうところでしょう。

実はデキル男なキムヒョンビン、グループ練習のあの一件を見る限り、アイドルグループのリーダーができそう!

と、いうかそもそもキムヒョンビンにはとある超有名人気アイドルグループのファンのみなさんからの注目が集まっているんです!

これ、私もキムヒョンビンがアップで映った瞬間にあれ?なんか既視感すると、感じたんですが気が付きませんでしたか?

キムヒョンビンが超似ているあの超アイドルグループのメンバーとは?

現在のK-POPアイドルで頂点と言っていいほどの人気グループSEVENTEENをご存知でしょうか?

メンバーが13人も居る大所帯グループですが、気さくで楽しいわちゃわちゃしていて、でもかっこよくて、不思議な魅力をもつグループです。

そのわちゃわちゃしたグループをドーンとまとめるリーダーの「エクスプス」に、キムヒョンビンが似ている


もう、兄弟といっても疑われない級の似ているレベルが半端ない!

キムヒョンビンを一目みてあれ?「エクスプス?」って思ってしまいましたが、これがなんと世の中の皆様、とくにSEVENTEENのファンクラブのCaratさんたちも気が付いて、ありがたいことにキムヒョンビンを推してくれているというおもしろい現象が起きています。

そっくりなキムヒョンビンをリーダーエクスプスと一緒に愛してくれるCaratさんたちからの応援を一心に浴びて得票数を増やして11人入り出来てデビュー出来たら、ぜひSEVENTEENと同じ番組に出た時エクスプス&キムヒョンビンで並んでみて欲しいです。

合わせて読みたい記事

キムヒョンビンのプロフィール


名前:キムヒョンビン 김현빈

生年月日:2002年8月31日

年齢:18歳

出身地:韓国

血液型:B型

星座:おとめ座

学歴:未発表

身長:176㎝

体重:66㎏

趣味:読書、運動

練習生期間:1年7ヵ月

事務所:SOURCE MUSIC

合わせて読みたい記事

まとめ

  • プデュ キムヒョンビンの性格はクラスの人気者でリーダータイプ
  • 年齢は18歳、実生活は普通の高校生です。
  • プデュ キムヒョンビンの身長は176㎝、体重は66㎏