NHKで放送された番組を見逃してしまったという方に向けて、UNEXTでのNHKオンデマンドの見方をご紹介します。

「UNEXTでNHKオンデマンドの見放題プランが無料だからと加入したけど解約方法が分からない」という方には解約方法を手順つきでご紹介します。

UNEXTでNHKオンデマンドに加入する方はクリック!

↓簡単に1分で登録できます↓

UNEXT

UNEXTでのNHKオンデマンドの見方は?

UNEXTでは、NHKで放送されている人気番組が視聴できるNHKオンデマンドに加入しています。

そのため、連続テレビ小説人気の朝ドラや大河ドラマやプロフェッショナル仕事の流儀などの放送を見逃してしまったという方であれば、UNEXTにあるNHKオンデマンドに登録することで視聴することが可能になります。

UNEXTのNHKオンデマンド登録には、見放題パックに加入する必要があり、月額990円掛かります。

しかし、こちらの月額料を無料にすることができます。

UNEXTでのNHKオンデマンドを無料視聴する方法は?


まず、UNEXTでは31日間の無料トライアルを実施しております。

そして、登録すると無料で1,000円分のポイントが付与されます。

このポイントを使えば、NHKオンデマンドで視聴できる番組を2週間程度、実質、無料で視聴することができます。

ニュース番組等は、1週間の場合もございます。

この手を利用すれば、無料でUNEXTでNHKオンデマンドに登録でき見逃してしまった番組を見ることができます。

UNEXTでNHKオンデマンド登録する手順

UNEXTの公式サイトから「まずは31日間無料体験」を選びます。

「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「電話番号」「支払い方法」を設定すれば、登録完了です。

登録は3分ほどで完了します。

UNEXTでNHKオンデマンド解約する手順

それでは、次にUNEXTでNHKオンデマンドに登録し無料期間が過ぎる前に解約する方法をご紹介します。

まず、ご自身の「設定・サポート」欄をクリックしてください。

そちらをクリックすると

上記画面ができますので、「契約内容の確認・変更」を押します。

あなたの契約状況が記載されています。

そちらの画面にある「解約はこちら」を押して進みます。

すると、このように案内が続きます。

この画面の「次へ」を押します。

次にアンケートがあります。

最終案内があり、「解約する」ボタンを押せば解約することができます。

無料トライアル期間内に登録を解除すれば、料金の請求などは一切されませんのでご安心ください

 

UNEXTでNHKオンデマンドに登録、年末年始の楽しみ方

2019年の年末には、今年日本中が熱くなったラグビーの番組や、毎年年末に盛り上がる全日本女子サッカー選手権の決勝などの放送が予定されています。

そして、年があけて2020年1月1日には、12月31日に放送された紅白歌合戦が放送されます。

そして、2020年1月2日には、全日本サッカー選手権の決勝が放送予定です。

NHKで人気の番組はもちろん視聴可能ですし、年末年始に話題になった番組を視聴することができます。

UNEXTでNHKオンデマンドに登録するならクリック!