人気女優・倉科カナさんの彼氏遍歴はどのような感じなのでしょうか?

倉科カナさんの元カレと言えば、竹野内豊さんを連想させてしまいますが、どうやら破局理由は、倉科カナさんの結婚願望が強すぎだったからとも言われています。

それでは、それ以前に付き合っていた彼氏はだれなのでしょうか?

また、倉科カナさんの好きなタイプはどんな男性なのでしょうか?

彼氏遍歴をたどって好きなタイプを探っていきましょう。

今回は、人気女優・倉科カナさんの恋愛・結婚についてまとめてお伝えしたいと思います。





倉科カナの好きなタイプは?


倉科カナさんといえば、さまざまな映画やドラマで活躍中の人気女優さんです。

「かわいい」と「きれい」の両方の理由で男性、女性を問わず人気です。

一方、倉科カナさんといえば、恋多き女優としても知られています。

そんな、倉科カナさんの好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか。

かつて出演されたバラエティ番組で、好きな男性のタイプについて聞かれた際、

穏やか、チャーミング、あと大雑把な私を受け止めてくれる人

と答えていらっしゃいます。

また、

男性としてのデンジャラスさみたいなものは求めません。『まじめ』『縁の下の力持ち』という言葉が好きなので、そういう人が好きです

とも語っておられます。

倉科カナは現在の彼氏は?

後の項目で詳しくご紹介しますが、倉科カナさんの熱愛相手といえば、俳優の竹野内豊さんが有名だと思います。

ただ、2018年の8月に破局の報道がされました。

その後、倉科カナさんの新恋人については何も報道がないため、現在はフリーの状態ではないかと思われます。




倉科カナの彼氏遍歴

これまでに何人かの男性とうわさになった倉科カナさん。

その男性遍歴について振り返ってみたいと思います。

竹野内豊

 

この投稿をInstagramで見る

 

▷語彙力失うぐらい二枚目愛 #私のステキなオジ様図鑑 #竹野内豊

Aミ(@ojisamaluv)がシェアした投稿 –


なんといっても、一番有名なお相手は、俳優の竹野内豊さんだと思います。

お二人が熱愛関係に発展するきっかけは、2012年に放送されたTBSのドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演だったといわれています。

そして、お二人の熱愛関係が本格的に報じられたのは2014年のことでした。

写真週刊誌の「FRIDAY」が、倉科カナさんの住むマンションに竹野内豊さんが足しげく通っているということを伝えました。

当時、倉科カナさんは都内の高級マンションに妹さんといっしょに暮されていたそうですが、そのご自宅に竹野内豊さんが頻繁に通われていたといいます。

竹野内豊さんが一人で向かうこともあれば、二人でいっしょに帰宅されることもあったといいます。

この報道を受け、竹野内豊さんは、倉科カナさんとお付き合いされていることを公表されました。

人気俳優と人気女優の交際というとやお二人の年齢差が17歳と、年の差カップルであることで話題になりました。

竹野内豊さんが、男らしく、二人の関係を世間に公表したことで、結婚も秒読みなのではといわれていました

その後、破局説もあったものの、関係は続いており、順調にお付き合いをされているものと思われていました。

ただ、残念なことに、2018年の8月、お二人が本格的に破局したという報道が流れました。

芸能界でもお似合いのお二人で、結婚間違いなしと見られていたところでの破局報道だったため、ファンの間でも驚きの声が上がりました。

五年間も愛を育んでこられたお二人でしたが、結果として結婚には至りませんでした。

倉科カナさんは、結婚願望も強く、テレビのインタビューでは、

30歳までに結婚をして家庭を持ちたい

と語っておられ、子どもも作りたかったものと思われます。

ただ、お相手の竹野内豊さんには、それほど結婚に対する思いは強くなかったようで、倉科カナさんとは真剣交際ではあったものの「結婚」には踏み切れないものがあったようです。

そんな価値観の違いからか、破局という結末に至ったようです。

別れ話を持ち出したのは、倉科カナさんのほうからだといいますから、やはり竹野内豊さんには結婚の意思がなかったものとうかがえます。

ちなみに、倉科カナさんとの破局後も、現在に至るまで竹野内豊さんはご結婚されていません。

倉科カナさんの方は、破局後も順調に仕事を続けておられ、陶芸や乗馬などの趣味も精力的にされているようです。

ただ、結婚願望はいまだに強いようで、竹野内豊さんさの破局後の、2018年8月に開催された結婚式イベントでは、ウエディングドレス姿も披露されていて、その際に「(このイベントに参加して)より一層、結婚願望が強くなった」とコメントされています。

そんな倉科カナさんの理想のプロポーズは「寝起きや、コーヒーを飲んでいる最中など、何気ない日常の中で『結婚しようよ』と言われること」なのだそうです。

また、理想の結婚式は「ウエディングドレスで、大切な人に見守られながら、アットホームな結婚式」とのこと。

現在32歳の倉科カナさん。

結婚への思いは誰にも負けていらっしゃらないようです。

濱田岳


俳優の濱田岳さんともうわさになったことがありました。

2013年に公開された映画『みなさん、さようなら』での共演がきっかけとされています。

映画の中でお二人は親密な関係になるという役柄を演じておられ、プライベートでも熱愛関係にあるのではないかと思われたようです。

ただ、濱田岳さんは当時、すでにご結婚されており、お二人が熱愛関係にあったという決定的な証拠があるわけでもないので、このお話はうわさの域を出ないのではないかと思われます。

濱口優


お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの仲も話題になりました。

倉科カナさんが女優として開花する前の2008年ごろから交際がスタートしたといわれています。

以降、お付き合いは三年間ほど続いたということですが、倉科カナさんが女優としてブレイクしたことで仕事が忙しくなり、すれ違いが多くなったために破局を迎えたものと見られています。

倉科カナさんは、2010年には、NHKの朝の連続テレビ小説「ウエルかめ」の主演をつとめておられ、やはり仕事的に忙しくなっていったことが、破局の原因だったようです。

ちなみに、濱口優さんは、2018年にグラビアアイドルの南明奈さんと結婚されています。

斉藤和義

 

この投稿をInstagramで見る

 

せっちゃんに癒されて 助けられて 和まされて 辛い時 苦しい時 困った時 大丈夫!って言ってくれているみたいで。 頑張れるよ。 いつもありがとう。 大切な宝物は? そんなの家族に決まってるでしょー! そうなの、せっちゃんも家族と同じくらい大切なのです。 それくらい助けて貰ってる。 感謝しかない。 毎日が早いけど楽しい。 あれれ、なんか変な独り言みたいになりました。 なんかすみません😅 明日も頑張ります。 いや頑張りすぎもダメだな😆 皆さん今日もおつおつお疲れ✨ おやすみなさいませ⃝🌙💤 . #斉藤和義 #せっちゃん #家族 #大切な絆 #絆の話だよ #小さな夜 #アイネクライネナハトムジーク

ちづる(@chicchibird)がシェアした投稿 –


ミュージシャンの斉藤和義さんとうわさされたこともありました。

きっかけは倉科カナさんが、斉藤和義さんの楽曲のミュージックビデオに出演されたことだといいます。

その楽曲は、2007年にリリースされた『ウエディング・ソング』。

この曲は、結婚情報雑誌の「ゼクシィ」のCMソングとしても使用され、そのCMに倉科カナさんが出演されていました。

曲のテーマがテーマだけに、この曲がきっかけにお二人は熱愛に発展していったのではと思われたようですが、実際には、二人の様子がスクープされたことはありませんでした。

倉科カナの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日もお仕事終了〜^ ^✨ みなさんも一日ご苦労様でした🌸 ゆっくり休もう〜✨

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 –


同性の視聴者からは、「あざとい」「女の敵」などと言われることも多い倉科カナさんですが、それは多分、彼女が演じる役がそのような「悪女」が多いことも理由のようです。

実際の倉科カナさんはどんな性格なのでしょうか。

かつて出演されたバラエティ番組では、「筋が通っていない人には、たとえ相手が先輩であっても『間違ったことが許せない』と言ってしまうほど」と明かされていました。

正義感が強い性格」ということなのでしょうか。

一方、部屋着は多少、穴があいていても気にしない「ズボラ」なところもあるとか。

また、趣味の一つに「写経」があるという渋い一面もあるようです。

ドラマの共演者からは、

キャスト、スタッフに気配りのできる人。現場にいてくれるとそれだけで明るくなる

とも言われています。

美人であることで、世間からはいろいろと言われる倉科カナさんですが、内面は意外とふつうの30代女性ということなのかもしれません。




まとめ

  • 倉科カナは2018年に竹野内豊と破局されてからは、新恋人はいない模様
  • 竹野内豊との破局理由は、結婚への思いがお互いに食い違っていたこともあげられる
  • 倉科カナの彼氏遍歴は、竹野内豊の他、濱田岳、濱口優、斉藤和義と言われている
  • 倉科カナは結婚願望が強いと自身が話していた時がある