スポンサーリンク






TBS系バラエティ番組「有吉ジャポン」に出演し、青汁王子の名称でイケメン若手IT社長と話題になった三崎優太さん。

エリート社長になった三崎優太さんが馬主になったという情報が入ってきました。

どんな生い立ちを過ごし、どこの大学を卒業してきたのでしょうか?

三崎優太さんの年収、彼女の存在、総資産など気になることを調べ見ました。

馬主という噂は本当なのか、そして馬主であるならば、一体どんな馬をいくらで入札し、何頭所有しているのかなど調べてみました。


スポンサーリンク




三崎優太は馬主なの?

青汁王子こと三崎優太さんは、なんと4頭総額2億2,400万円で購入していました。

馬主だったということです。

その中でもひときわ目立つ馬のお値段が1億1,000万円の母ベガスナイト(父ハーツクライ)を初日に購入されています。

高額で購入されたというだけあって一番期待のある馬だそうです。

血統もいいので長い目で見ると良さそうな血統です。

どうして馬主になろうと思ったのかという点ですが、順を追って説明していくと、

競馬に興味を持たれたのがファインモーションをテレビで見て感動されたことがきっかけのようです。

当時は競馬場にも足を運ぶほどハマっていたようです。

それが元で競馬ゲーム「ウイニングポスト」にはまり、その時に馬主になりたいと想像されていたようです。

それから時を経て馬主になるのですが、馬主といっても様々あります。

最初に馬主になったのは一口馬主というものです。

さして、その時の競走馬はフォーエバーモアでした。

三崎優太の年収は?

青汁王子こと三崎優太さんは、高校生時代に月収400万もの大金を稼がれていたそうです。

なんと未成年の高校生がサラリーマンの年収以上もの額を稼いでいたのです。

そして、そのお金を使って高校を卒業することに今でも代表取締役社長をされている株式会社メディアハーツを起業させました。

メディアハーツが取り組んでいる内容は美容製品でした。

そこで三崎優太さんが着目したのが青汁でした。

フルーツと一緒に混ぜて簡単に美味しく飲めるというフルーツ青汁を開発し、このフルーツ青汁が爆発的ヒットを記録して2017年の燃焼だけでも170億円もの見込みがされていました。

スポンサーリンク




三崎優太の資産は?

資産的には、仮想通貨もされているそうで、あまり、資産の内訳が公表されていないので細かい詳細はわかりません。

総資産54億円ほどは稼いでいるそうです。

個人の所有かは分かりませんが、以前Abema TVの恋愛番組に出演されていたときは、フェラーリで登場し、港区の高級自宅に出演者を招待するというシーンが流れていたこともあるので相当稼がれているのではないですかね。

三崎優太の年齢は?

三崎優太さんの年齢は、現在29歳です。

三崎優太の生い立ちエピソード

三崎優太さんは北海道生まれ、高校進学のために親元を離れて札幌の学生会館で暮らし始めたが、全日制高校はすぐに退学、通信制高校に編入してからも全く勉強せず、毎日遊び歩いていたようです。

そうしているうちに、心の中の虚しさも積もっていることを感じつつ昼間に街中をうろついていたときです。

同じようにフラフラしている父親くらいの年代の大人がいて、個人事業主だった父の働く姿と比べて、「自分はこうはなりたくない」と強く思い、何か自分で行動を起こさなくてはいけないと強く感じたのが起業のきっかけのようです。

三崎優太の出身大学は?

三崎優太さんは高校を退学処分になっているので、当然大学進学はしていません。

三崎優太の経歴は?

現在はまだ29歳でありながら、とても巨大な富を得ています。

そんなに若いのになぜ得られたのかというと、きっかけは高校時代にありました。

三崎優太さんは高校を2回も退学処分として受けていたことがわかりました。

原因などは不明ですが、自分は社会不適合者なんだと実感したのです。

自宅の部屋で引きこもっていた三崎優太さんですが、このままではダメだと思い、行動を起こします。

ネットビジネスのアフィリエイトを始められたのです。

引きこもり生活からの大逆転になりましたが、元々は弁護士を目指していたようなので、勉強もされていたんですね。

三崎優太は彼女はいる?

三崎優太さんの彼女を調べてみると以前『ゆんころ』と言う彼女がいたという噂がありましたが、現在は彼女がいるという情報はありません。

そして、離婚経歴があるという噂もありません。

なんと、狩野英孝さんとも関係があったことで有名な加藤紗里さんとも過去に付き合っていた噂があるようです。

確かかどうかはわかりませんが、整形疑惑や狩野英孝さんとの問題や、炎上商法として批判されがちな加藤紗里さんですが、イケメンIT社長である三崎優太さんと交際されているという噂がありました。

しかし、TBS系バラエティ番組の「有吉ジャポン」に出演した際に、大物女優Kさんを狙っているとの話でした。

三崎優太さんが狙っているという大物女優Kさんが誰かというところまでは特定できてませんが、年齢的に大物と呼ばれるくらいということは、同世代または少し年上というところでしょうか。

ですが、人物名を聞いた有吉さんは「すぐに付き合えるよ」と言っていました。

2017年に放送されていたAbema TVの恋愛→結婚リアリティショー『マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-(以下、マリキュラム)』という番組に出演されていたこともありました。

その際には、「ギャルが好き」ということをおっしゃっていました。

スポンサーリンク




三崎優太プロフィール

名前:三崎優太

生年月日:1998年3月29日

年齢:29歳

出身地:北海道 札幌市

血液型:不明

学歴:高校(2度にわたり退学処分)

身長:181cm

体重:不明

事務所:株式会社メディアハーツ代表取締役

女性の好み:ギャル

好きな馬:サイレンスズカ

一番強いと思う馬:テイエムオペラオー

経営哲学:勝つまでやめない。

昔で言うところの3kか(高学歴、高身長、高収入)と思いきや、高校を2回も退学している。

自宅の家賃は100万円ほどであ内装費には数千万円もの大金が使われているそうです。

まとめ

  • 三崎優太の学歴は、大学には進学しておらず高校を退学に2度もなっている
  • 三崎優太は現在彼女はいない可能性が高い
  • 三崎優太は、狩野英孝とも関係があり加藤紗里や、ゆんころさんと付き合っていたとの噂がある
  • 三崎優太は馬主で現在4頭所有している
  • そのうちの一頭は1億円越えの落札額である
  • 若くして、巨万の富を得ているが、その人生は決して順風満帆なものではなかった

スポンサーリンク