スポンサーリンク




新條由芽さんという女優さんをご存知ですか?

3年A組の生徒金沢玲央役として出演中で、「可愛すぎる」と話題の若手女優さんです。

新條由芽さんの出身中学高校や大学、身長体重などまだまだ知らないプロフィールに迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク




新條由芽の出身中学高校大学は?

新條由芽さんについて調べていると、お嬢様だという噂や中高一貫の学校に通っていたという噂を目にしました。

新條由芽さんは2019年2月現在、大学に通いながら芸能活動をされているのですが、在学中の大学や卒業高校については公表されていません

ただ、中高一貫の学校に通っていたという情報や、地元が群馬県であること、過去に「バイト禁止の高校だった。」と発言していることから、桐生第一高等学校新島学園高等学校樹徳高等学校に通っていた可能性が高いと考えられます。

また、大学については「おから研究会とフリーペーパーを作るサークルに入っている。」という新條由芽さんの発言から、群馬県立女子大学に通っていると考えられます

おから研究会ってインパクトのある研究会だと思うのですが、どうやら月に1回おからクッキーやおからを使ったお菓子を作ったりしている研究会だそうですよ。

おからが好きな人たちが集まるんですね。

マニアックではありますが楽しそうですよね。

新條由芽がお嬢様かどうかは分かりませんが、高校生のころ習い事を8つしていたことがあるとの噂もありますので、中高一貫の学校に通われていたことも踏まえると、ご両親が教育にお金を惜しまないタイプの家庭であったことは確かだと思います。

新條由芽の身長体重やスリーサイズが気になる!

では次に新條由芽さんの身長体重を見てみましょう。

身長は158cmと公表されていますが、体重は公表されていません

見た目から推測するに40kg前半くらいではないでしょうか?

また、スリーサイズやバストのカップ数も気になりますが、こちらも公表はされていませんでした。

大体BカップかCカップくらいではないかと予想しています。

新條由芽の家族は?彼氏はいるの?

そんな新條由芽さんのご家族はご両親と妹さんと新條由芽さんの4人家族だそうです。

みなさん一般人なので画像は見つけることができませんでしたが、休日には家族全員で出かけたり食事に行ったりするほど仲の良いご家族なんだそうです。

新條由芽さんの芸能活動もすごく応援してくれているそうですよ。

ちなみに新條由芽さんの熱愛情報についても調べてみましたが、現在のところ有力な情報は見つかりませんでした

大学に通いながらの芸能活動は忙しいでしょうから、今は恋愛をしている暇がないのかもしれないですね。

新條由芽のかわいい画像

新條由芽さんの可愛いインスタ画像をご紹介したいと思います。


いかがでしたか?

新條由芽さんのインスタグラムでは他にも可愛い画像がたくさん載せられていたので、よかったらみなさんチェックしてみてくださいね。

新條由芽のプロフィール

名前:新條 由芽(しんじょう ゆめ)

生年月日:1998年4月27日

年齢:20歳

出身地:群馬県

出身高校:桐生第一高等学校か新島学園高等学校か樹徳高等学校のどこか

出身大学:群馬県立女子大学在学中

身長:158cm

体重:40kg前半くらい

血液型:AB型

事務所:エーチームクラスエープラス

 

新條由芽さんは高校生のころ、撮影会モデルとして地元の群馬で活動しておられました。

さらに撮影会モデルのほかにも、コスプレイヤーとしても活動されており、”群馬の天使“と呼ばれるほど人気があったそうです。

コスプレイヤーとしての芸名は”夢咲 はゆ”で、コスプレしてSNSやニコニコ動画に投稿していたとのことです。

そして2018年2月に”ヤングジャンプ”の巻末グラビアを担当したことにより、現在の所属事務所である”A-Team.Inc”の社長に見いだされ、スカウトされたんだそうです。

最初、新條由芽さんは芸能界入りを断ったそうなのですが、社長の熱烈なオファーを受け、芸能界入りを決意されました。

フリーで活動されていたモデルさんがヤングジャンプの巻末グラビアを飾ることもすごいですし、それで芸能事務所の社長から見染められるというのも凄いですよね!

ちなみに現在は、”夢咲 はゆ”としての活動は2018年5月以降お休みされています。

そんな新條由芽さん、まだ地元の大学に在学中ということで群馬県にある実家から東京までお仕事に通われています

過去のインタビューでは「今はまだ実家暮らしで、お仕事やオーディションがあるたびに東京に出てきています。

片道2時間はかかるので大変といえば大変ですが、車を運転するのは好きなのでいい気分転換になっています。」と話しており、さらに地元について「草津や伊香保、いい温泉がたくさんあるところがいいところ。」だと話しておられます。

今後もしばらくは家族のいる群馬を拠点にしながら芸能活動を続けていくそうですよ。

毎回片道2時間かけて通っているということも驚きですし、ご自身で運転されて通っているというのもかなり衝撃を受けました。

新條由芽の出演作品まとめ

大きな期待を背負って芸能界デビューした新條由芽さんの、これまでの出演作品をご紹介します。

  • 株式会社ゼンショーホールディングス “ジョリーパスタ”CM
  • 森永製菓株式会社 “おいしくモグモグたべるチョコ”CM
  • フラワーカンパニーズ “元気ですか -2018 acoustic ver.-” ミュージックビデオ
  • 3年A組-今からみなさんは人質です- 金沢玲央 役

ドラマに出演されるのは、3年A組-今から皆さんは人質です-が初めてなんですね。

初出演ながらもツイッターでは「新條由芽って人クソかわいいな」「今田美桜も可愛いけど新條由芽も可愛いよな」「新條由芽ちゃんが1番可愛い!」などと話題を集めており、今後どんどん活躍の幅を広げられること間違いなしだと思います!

 

 

 

まとめ

  • 3年A組でおさげ髪の金沢玲央役を演じるのは新條由芽である。
  • 新條由芽は夢咲はゆという芸名でコスプレイヤーとして活動していた。
  • 新條由芽は現在群馬県立女子大学に在学している。
  • 新條由芽に熱愛情報は見つからなかった。

スポンサーリンク