大人気アーティストの米津玄師さんが大絶賛されたことでその名を大きく広めた『KingGnu』ですが、彼らのファンクラブ『CLUBGNU』の入会方法や年会費が気になっている方が多いようですね!

ライブチケットの競争率が高いことでも知られるKingGnuですが、ファンクラブに入ると特典なんかもあるのでしょうか?

みなさん注目のCLUBGNUについてお伝えします。

KingGnu出演のバズリズムLIVE2019を視聴するならクリック!

↓今すぐ無料で視聴可能↓





KingGnuファンクラブの入会費と年会費は?

KingGnuファンクラブ”CLUBGNU”の年会費は月額400円となっています。

入会費はかかりません。

月額400円なら、1年継続しても4,800円とお財布に優しいですよね。

支払方法はドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルの方はキャリア決済を利用することができ、他にもクレジットカード決済やWebMoneyでの支払いも可能です。

KingGnuファンクラブの入会方法は?

 

View this post on Instagram

 

そういえばgnuの1匹です。👑🐃🐃🐃 #kinggnu #入っちゃうししょうがないと思う笑

king catฅ🐾さん(@clubgnu)がシェアした投稿 –


ではKingGnuのファンクラブ”CLUBGNU”に入会するにはどうしたらいいのでしょうか?

まず、CLUBGNUはスマートフォンにのみ対応しているサイトとなっています

スマートフォンでhttps://clubgnu.com/にアクセス、または『CLUBGNU』と検索します。

トップに【JOIN】というボタンが現れるので、そちらをクリックします。

【新規入会はこちら】へ進むとファンクラブ入会フォームが現れます。

スマートフォンのみ対応のサイトとなっているため、残念ながらPCやガラホからはアクセスできません

試しにPCからアクセスしてみましたが、やはりサイト自体は見ることができるものの、入会手続きやログインの画面にはたどり着くことができませんでした。

また、タブレットについても動作保証がされていないので、おすすめしません。




KingGnuファンクラブの主な特典は?継続特典はあるの?

KingGnuのファンクラブ”CLUBGNU”の特典も気になりますよね!

現在、特典は大きく分けて5つ用意されています。

ツアーやライブの先行受付

ファンクラブに入会しようと考えるきっかけは、ライブの先行受付が目的という方が多いのではないでしょうか?

KingGnuもライブチケットの一般販売では、「販売時間ピッタリになるとサイトに全然つながらなくて、数分後やっとつながったと思ったら売り切れていた」という声もよく聞くので、ファンクラブに入ってライブチケットを入手できる確率を上げたいという方は少なくないはず。

もちろん、ファンクラブに入会することで、必ずライブチケットが入手できるというわけではないですが、確実にその確率は上がります。

ライブ写真の配信

それでもライブチケットを取れなかった方や、予定が合わずライブに参加できない方にも嬉しいのがライブ写真の配信です。

プロの方が撮影したライブ写真を見れば、少しはライブに参加できた気分になれるかもしれません!

会員限定動画の配信

また、ファンクラブ会員限定で楽屋裏のオフショットやミュージックビデオのメイキング映像が見られるのも嬉しいですよね。

メイキング映像を見れば、ミュージックビデオも2倍・3倍楽しめること間違いなしです。

メンバーが撮影した写真の配信

限定コンテンツは他にもあります。

KingGnuメンバーがインスタントカメラで撮影した写真も、ファンクラブサイトで公開されます。

メンバー同士にしか見せない顔だったり、メンバー目線で見る様子が見られるのは、ファンにとって堪らないですね。

スタッフによるお知らせ

KingGnuのスタッフによるお知らせも配信されます。

その他、新曲リリースやツアーと連動したファンクラブ会員限定のオリジナル企画の実施も検討されるようです。

CLUBGNUは最近できたようで、長期継続特典のようなものはまだ公表されていませんが、もしかすると今後継続特典が追加されるかもしれませんね!

KingGnu出演のバズリズムLIVE2019を視聴するならクリック!

↓今すぐ無料で視聴可能↓

KingGnuファンクラブに対するツイッターの反応は?

KingGnuやCLUBGNUについて、ツイッターでは「生まれて初めてファンクラブに入りました!」「ファンクラブに入るのも、ファン友つくるのも、勇気がいったけど思い切ってよかった」「この前の一般はすぐに売り切れだったから、ファンクラブ入った!」という声が多く見られました。


また、「KingGnuのワンマンいきます!ファンクラブのチケットかわいい」とチケットを画像付きで公開されている方も見えました。とてもポップで可愛いチケットで、ライブがますます楽しみになりますね!


一方で、「KingGnuのファンクラブ先行見事に落選…」という方もチラホラ見えたので、やはりKingGnuのライブの競争率はかなり高いようですね。

合わせて読みたい記事はこちら

KingGnuのプロフィール

最後にKingGnuのプロフィールを簡単におさらいしておきましょう。

KingGnuは男性4名で結成されたミクスチャーロックグループです。

グループのプロデューサーであり、リーダーの常田大希さんは、2015年より”Srv.Vinci”というアーティスト名で活動されていましたが、現在のメンバー4人『KingGnu』として活動を開始したのは、なんと2017年のことです。

つい最近編成されたばかりのメンバーで、ライブチケットが取れないほど大人気のグループになるなんて、すごいですよね!

ちなみにグループ名の『Gnu(ヌー)』は、動物のヌーが由来で

「ヌーは春から少しずつ合流してやがて巨大な群れになる習性を持っており、自分たちも老若男女を巻き込み大きな群れになりたい。」

という思いから名づけられたそうです。

常田大希


名前:常田 大希(つねた だいき)

生年月日:1992年5月15日

出身地:長野県伊那市

担当:ボーカル・ギター・プロデュース

勢喜遊

 

View this post on Instagram

 

MINAMI WHEEL 2018ありがとうございました。 20周年おめでとうございます。

勢喜遊さん(@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri)がシェアした投稿 –


名前:勢喜 遊(せき ゆう)

生年月日:1992年9月2日

出身地:徳島県阿南市

担当:ドラム・サンプラー

新井和輝

 

View this post on Instagram

 

髪切ったぜ。 #都合のいいアングルのやつ。 #佐々木笙太のセンス

新井 和輝さん(@kazukiarai_)がシェアした投稿 –


名前:新井 和輝(あらい かずき)

生年月日:1992年10月29日

出身地:東京都福生市

担当:ベース

井口理

 

View this post on Instagram

 

open your eyes 👁 @shotaronishioka 📸

井口理/Satoru Iguchiさん(@191satoru)がシェアした投稿 –


名前:井口 理(いぐち さとる)

生年月日:1993年10月3日

出身地:長野県伊那市

担当:ボーカル・キーボード

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • CLUBGNUの年会費は月額400円で、入会費はかからない。
  • CLUBGNUに入会するにはスマホからサイトにアクセスし入会フォームに進む。
  • CLUBGNUに入会するとライブの先行予約や限定コンテンツを楽しむことができる。