【モトカレマニア】衣装新木優子の服やバッグのブランドは?





10月17日放送スタートドラマ『モトカレマニア』。

主演は、今をときめく新木優子さんですよね?

新木優子さんが着られる衣装が話題になること間違いなし。

新木優子さんは、元カレマニアになってしまった不動産屋勤務のOL女子難波ユリカ役を演じます。

10月期ドラマ、大人気ラブコメドラマでは、新木優子さんのかわいいかっこいい衣装がたくさん出てくるのでチェックしましょう。





モトカレマニア衣装新木優子

モトカレマニア第1話で新木優子さんが着る衣装をご紹介します。

モトカレマニア衣装ジャケット


モトカレマニアと食べログがコラボしたという広告で新木優子さんが着ている紫色のジャケット。

ピンク色っぽいオーバーサイズのジャケットかわいくないですか?

新木優子さんが着ている衣装のブランドは、Omekashi(オメガシ)です。

新木優子が着ているジャケットをチェックする!

↓クリック↓

モトカレマニア衣装リブトップス

「新木優子さんがモトカレマニアの漫画本表紙になった」と話題のこの表紙で着ている黄色のリブトップス。

今年流行りのバックリボンがついていてとってもキュートです。

ブランドは、EVRISです。

新木優子が着ているリブトップスをチェックする!

↓クリック↓
新木優子が着ているリブトップスをチェックする!

モトカレマニア衣装ワンピース

新木優子さんがモトカレマニアの番宣の際に出演していた番組で着用していたワンピースです。

ブランドは、ne Quittez pasのヌキテパのラメジャガードシャツワンピースです。

楽天市場でチェックする!

モトカレマニア第2話衣装新木優子

10月24日(木)の第2話放送のモトカレマニア内で新木優子さんが着用していた衣装です。

モトカレマニア衣装ニット

モトカレマニア2話で新木優子さんと浜野謙太さんが鎌倉デートをしていたシーンで新木優子さんが着ていたニットです。
RUNWAYchannelでチェックする!

RUNWAYchannelでチェックする!

ファッションウォーカーでチェックする!

モトカレマニア衣装スカート

アイルミネでチェックする!

楽天市場でチェックする!

モトカレマニア第1話衣装新木優子

ここからは10月17日(木)の第1話放送のモトカレマニア内で新木優子さんが着用していた衣装です。

モトカレマニア衣装カーディガン

新木優子さんの元カレマコチ役の高良健吾さんと食事をしているシーンで着用しているラベンダーのカーディガンです。

今年は、ラベンダーカラーが人気ですね。

こちらのブランドは、GeeRAです。

モトカレマニア衣装バッグ


モトカレマニアで新木優子さんが高良健吾さんとデートをするときに上記で紹介したラベンダーカラーのカーディガンと合わせて持っていたバッグです。

ブランドは、CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)です。

マガシークでチェック!

モトカレマニア衣装バッグ

新木優子さんが第1話で持っていたコーチのチャーリー キャリーオール 40 です。

楽天市場でチェックする!

モトカレマニア衣装ネックレス

新木優子さんがモトカレマニア第1話で着用しているネックレスです。

実は、このネックレス、月9「SUITS」に出演した際にも同じネックレスを身につけていました。

モトカレマニア衣装トレンチコート

新木優子さんが着用してたトレンチコートです。

ブランドは、STUDIOUSでタックプリーツガウンコートです。

ZOZOTOWNでチェックする!

モトカレマニア衣装スーツ

モトカレマニアで新木優子さんが着用してたスーツのブランドは、Theoryです。

・Light Saxony 2 Lindrayia(ジャケット)
・Light Saxony 2 Tailored Trouser J(パンツ)

theory(セオリー)公式通販サイトをチェックする!

モトカレマニア衣装ニット

モトカレマニアで新木優子さんがネイルサロンのシーンで着ていたタートルネックのニットです。

ブランドは、SLYで商品名は、PUFF SLEEVE HG TOPS です。

マガシークでチェック!

ファッションウォーカーでチェックする!

楽天市場でチェックする!

モトカレマニア衣装ルームウエア

新木優子さんがルームウエアとして着用していたのはgelato pique(ジェラートピケ)の3ボーダーパーカです。

マガシークでチェック!

ファッションウォーカーでチェックする!

合わせて読みたい記事はこちら

モトカレマニアでの衣装も福袋に入っているかも?!

2020年の福袋を予約するならお早めに!

↓ファッション系の福袋2020の情報を知りたければクリック↓

【ミラオーウェン福袋2020】中身ネタバレ、予約開始日発表

【ジェラートピケ福袋2020】中身ネタバレ、予約開始日決定

【スナイデル福袋2020】中身ネタバレ、予約開始日決定

【MERCURYDUO福袋 2020】中身ネタバレ、予約開始日は?