関ジャニ∞の村上信五さんの年収が凄いことになっているのでは?とウワサになっているようです。

確かに本業のアイドルアイドルだけでなく、バラエティ番組のMCやCMなど幅広く活躍されている村上信五さんの年収はかなり気になります。

そこで今回は村上信五さんの年収予想や、出身高校・家族構成などについて幅広く調べてまとめてみました。





村上信五の年収が10億円って本当!?

村上信五さんはトーク力も抜群で、アイドルとしての活動だけでなくMCとしても活躍されていますが、その年収はいくらくらいになるのでしょうか?

村上信五さんがMCを担当するバラエティ番組“月曜から夜更かし”では専門家が、村上さんが株や有価証券を多く所有していることから「年収は10億円ほどではないか」と発言されていました。

バラエティ番組内でのトークなので、多少盛って話しておられるのかなと感じますが、さらに”村上マヨネーズのツッコませて頂きます!”でも、村上信五さんが同じ関ジャニ∞メンバーの安田章大さんと一緒に飲みに行ったときに、村上さんが自身の年収を明かすと安田さんにドン引きされたというエピソードを明かしていらしたことから、本当に年収10億円なのでは?と考える方も多くなったようです。

ですが、筆者個人としては年収10億円はさすがに言い過ぎじゃないかというのが正直なところです。

別のウワサでは、ジャニーズ事務所の給与システムは年功序列の部分が大きく、今一番忙しくしているであろう嵐のメンバーですら手元に入るお金は年収3000万円前後とのことです。

こちらのウワサを踏まえて推測するのであれば、村上信五さんの年収は3000万程度なのではないかと考えられます。

村上信五の愛車は何?価格は?

さすが関ジャニ∞の稼ぎ頭・村上信五さんと言わざるを得ない年収ですが、村上さんは高級車を3台しているとのウワサもあります。

すごいですよね。

車種は公表されていませんが、ベンツやポルシェ、プリウスなどが候補に挙がっているようです。

所有されているとウワサされている高級車は、最新型プリウスのAプレミアムが350万円ほどベンツのGクラスなら1070万円~3470万円ポルシェもシリーズによりますが1200万円~2800万円台となっており、もしこれら3台を所有されていいるとしたら総額7000万円近くも車に使用しているということになります。

私たち一般人には考えられない金額ですが、年収が3000万円と考えると痛くもかゆくもない価格なのかもしれませんね。




村上信五は意外と苦労家だった!

そんな村上信五さんですが、実は苦労家とのウワサもあります。

気になって調べてみたところ、どうやら村上信五さん自身が苦労家というよりは関ジャニ∞が苦節の時期を乗り越えてきたということのようです。

関ジャニ∞のメンバーはジャニーズ史上最強時代とも呼ばれている”ジャニーズJr,黄金時代”に活躍されていましたが、同じ時期にJr.として活動していたメンバーらが、嵐としてデビューしていったりする中で、関ジャニ∞のメンバーは関西ジャニーズJr.として不遇の時期が長く続いたようです。

関ジャニ∞の横山裕さんはジャニーズJr.として活動しながら建設現場でアルバイトをしていた時代もあるほど、苦労していたようですね。

現在活躍されている関ジャニ∞も、過去に苦労した時代があってこそのものなんですね。

村上信五の家族構成は?ちーちゃんって誰?

では続いて村上信五さんのご家族について見てみましょう。

村上信五さんの家族構成はご両親と、6歳離れた弟の4人家族です。

お父様は弁護士で、お母様は不動産関連の社長をされているとの情報もあります。

村上信五さんの出身地である大阪府高槻市は昔からお金持ちの多い街とされていますが、村上さんのご実家も例に漏れずお金持ちの家庭のようですね。

6歳下の弟さんは”タイジ”という名前で、運送屋に勤めていらっしゃるそうです。

ちなみに、村上信五さんには家族以上の関係だと公言する“ちーちゃん”という存在がいます。

このちーちゃんは彼女ではなく、村上信五さんが飼っている猫の名前だそうです。

関ジャニ∞のバラエティ番組内で、動物が苦手な村上さんが猫だけは大丈夫だということで紹介された猫がちーちゃんで、メンバーから勧められたこともあり飼うことになりました。

飼い始めた当初は帰宅してゆっくりしたい時にちーちゃんに甘えられたり、ちーちゃんとの暮らしにとまどっていたそうですが、だんだんと猫のオモチャやねこじゃらしを色々と買い与えるなど溺愛している状況になったんだそうです。

バラエティ番組内でしばしば「銭ゲバ」と言われたりお金好きなイメージの村上信五さんですが、「お金と猫なら猫の方が大事」と発言するほどちーちゃんのことを大切に想っていらしているようです。




村上信五の学歴は?

村上信五さんは中学3年生のころからジャニーズ事務所に所属されていますが、高校はどちらを卒業されているのでしょうか?

調査してみたところ、村上信五さんは私立金光大阪高校に進学されていますが、次第に仕事と学業の両立が難しくなり高校を中退されていたことが判明しました。

私立金光大阪高校はスポーツが盛んな高校で、卒業生にはプロ野球選手やサッカー選手も多いです。

またお笑いコンビ”雨上がり決死隊”の宮迫博之さんや女優の田畑智子さんも金光大阪高校の卒業生として知られています。

村上信五のデビューのきっかけは?

ちなみに村上信五さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、クラスメイトの勧めだったそうです。

そのクラスメイトのご友人がV6の大ファンということから、村上信五さんもジャニーズ事務所に入れば自分もV6のメンバーに会えるかもしれないと思ったのか、ジャニーズ事務所に履歴書を送るよう村上さんを猛プッシュしたそうです。

お母様ははじめ猛反対していたそうですが、見事1次審査に合格した村上信五さんがオーディションに行くのを面倒がっていると「約束は守りなさい」と最終的に後押ししたそうです。

V6の大ファンだったというクラスメイトの方と、「約束は守りなさい」とオーディションに行かせたお母さまの存在がなければ、現在の村上信五さんはなかったんですね。




村上信五の現在の彼女は誰?

高額な年収を稼ぎ、実家もお金持ちで、イケメンで、トークも面白い村上信五さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

最新の情報では、2017年11月10日つけのフライデーにて”村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊り愛」”というタイトルで報じられた小島瑠璃子さんとの交際が有力のようです。

小島瑠璃子さんは「先輩です。本当によくしていただいています。お泊り愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。

それ以上でも以下でもなくて。」と交際を否定していますが、お泊りまでしておいて単なる先輩後輩の関係ですというのは信じがたいですよね。

フライデーは1年以上前のものなので現在はどうなっているか分かりませんが、現在結婚適齢期の村上信五さんがどなたと交際されているのか、そしてどなたと結婚されるのかは、楽しみですね!

合わせて読みたい記事

村上信五プロフィール

 

View this post on Instagram

 

#ひな祭り #村上信五 #ヒナ

MINGdesunenさん(@miu.eighter.uotami)がシェアした投稿 –

名前:村上 信吾(むらかみ しんご)

生年月日:1982年1月26日

出身地:大阪府高槻市

身長:170cm

血液型:AB型

まとめ

  • 村上信五の年収が10億円ではないかという噂があるが、真偽は不明。
  • 筆者予想によると村上信五の年収は3000万円程度。
  • 村上信五は高級車を3台所有している。
  • 村上信五はちーちゃんという猫を飼っていて、お金よりも大切にしている。
  • 村上信五は私立金光大阪高校を中退している。
  • 村上信五の彼女は小島瑠璃子というウワサがある。