秋吉理香子さんの長編ミステリーが原作の”絶対正義”で本格的な女優に初挑戦した田中みな実さんのキスシーンが過激すぎると注目を集めています。

これまで「あざとい」「ぶりっこ」とたたかれる多かった田中みな実さんがどんな演技をされるのかは、やはりみなさん気になっているようですね。

今回はそんな気になる田中みな実さんのキスシーンや絶対正義のストーリーについて詳しくまとめていきたいとおもいます。

絶対正義を見逃してしまった方は、FODに登録すれば今すぐ視聴可能です

↓こちらをクリック↓


田中みな実の過激すぎるキスシーン!動画はある?

 

View this post on Instagram

 

第三話での、田中みな実さん演じる麗香さんの出演シーン📷 見てない方は、まだ間に合うFOD📺❇️

【公式】絶対正義(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

まずは過激すぎると注目の田中みな実さんのキスシーンについてです。

キスシーンのお相手は神尾裕さんという俳優さんで、第1話と第2話でキスシーンがありました。

キスする振りをするだけのキスシーンや軽く唇が触れるだけのキスシーンではなく、結構長めの本格的なキスシーンで、そのキスシーンの延長でベッドシーンなんかもあります。

もちろん田中みな実さんは”絶対正義”が女優初挑戦なので、キスシーンやベッドシーンは初めての経験になるのですが、田中みな実さん自身の持つ大人のセクシーさや、あざとさ・可愛さが溢れ出したシーンになっていました。

ちなみに絶対正義のCMで田中みな実さんのキスシーンを見ることができます。

こちらの動画の23秒~が田中みな実さんのキスシーンになっています。

田中みな実さんのキスシーンが見たい!という方はFODプレミアムに加入することをおすすめします。

絶対正義のストーリーは?田中みな実の役どころは?

そんな”絶対正義”は、法律のみを価値の基準として正義を守ることを何よりも大事にする女性・高規範子が主役になったストーリーとなっています。

正義を追及するあまり過激な手段をとることも少なくない高規範子と、その範子に対してモヤモヤを抱える親友たちの様子が描かれており、「本当の正しさってなに?」と考えさせられる内容の作品です。

田中みな実さんが演じているのは、高規範子の親友のうちのひとりで、女優の石森麗香という役です。

キスシーンのお相手役である神尾裕さんが演じる本間亮治は他に妻子を持っており、田中みな実さん演じる石森麗香とは不倫関係にあるという設定です。

正義を追及する親友の高規範子に怯えながらも不倫をやめられない石森麗香が、不倫相手の本間亮治に「誕生日に何がほしい?」と聞かれて「離婚届」と答えるシーンは、色んな意味でドキッとさせられるシーンです。

田中みな実は今後女優に転身もある!?

女優初挑戦にして”不倫をやめられない女優”役という難しい役どころを演じる田中みな実さんですが、今後女優に転身されるようなことはあるのでしょうか?

過去には加藤綾子さんや平井理央さんなどの元アナウンサーが女優に挑戦するも、やはり演技力といった面ではあまり評価を得ることができずに終わってしまった印象です。

しかし、田中みな実さんの場合は

「田中みな実、普通に演技うまいな」

「アナウンサーのわりに演技うまい」

などと演技力を評価されるような意見も多く見られます。

不倫相手の本間亮治に甘える表情にも色気があって、まさに田中みな実さんにハマる役どころであったことも高い評価を得ることができた大きな要因になったと思います。

バラエティ番組で人気の田中みな実さんですから、今後女優業だけに専念されるというのは考えにくいですが、”絶対正義”への出演をきっかけに、今後女優としてのオファーが増える可能性は大いにあると思います。

田中みな実に対するSNSの反応は?

とにかく田中みな実さんの演技力に関するコメントが多くされていました。

しかもほとんどが、「田中みな実めちゃくちゃかわいい」「田中みな実思いのほか演技がうまい」と高評価なんです。

絶対正義の見逃し動画配信はある?

“絶対正義”を見逃してしまった方もご安心ください。

FODプレミアムという動画配信サービスを利用すれば今からでも田中みな実さんのキスシーン・ベッドシーンを見ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなので、安心して利用することができます。

無料で視聴できるようなサイトもあるようですが、そのようなサイトは違法サイトにあたるため、ウイルスに感染してしまうリスクなどが考えられ危険です。

FODプレミアムは月額888円(税別)の有料サービスにはなりますが、初めて登録される方なら1か月間無料で体験することができます。

もちろん無料期間内に解約手続きをすれば一切お金はかかりませんんおご安心ください。

FODプレミアムはフジテレビ系列のドラマだけでなく、国内外の映画やアニメやバラエティ番組も豊富にそろっており、さらには”oggi”や”美的”、”MAQUIA”など100誌以上の雑誌も888円の月額だけで読むことができます。

毎月2冊雑誌を定期的に購入されている方なら、これだけで月額を支払ってもおつりがきますね。”絶対正義”を視聴するために無料体験登録するもよし、継続利用するもよしだと思います。

絶対正義を見逃してしまった方は、FODに登録すれば今すぐ視聴可能です

↓こちらをクリック↓

田中みな実プロフィール

 

View this post on Instagram

 

田中みな実さん取材! 今日も可愛い💕

【公式】絶対正義(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

名前:田中みな実

本名:田中エイミーみな実

生年月日:1986年11月23日

年齢:32歳

出身地:ニューヨーク

血液型:A型

まとめ

  • 田中みな実は”絶対正義”で女優初挑戦にして、キスシーンに初挑戦している。
  • 田中みな実のキスシーンや高い演技力を絶賛する声が多く見られる。
  • 田中みな実は”絶対正義”で不倫をやめられない女優の役を演じている。
  • “絶対正義”の見逃し配信はFODプレミアムがおすすめ。