NHKの夜ドラ第3弾「だから私は推しました」。

だから私は推しましたの見逃し配信はある??

放送中の「だから私は推しました」を配信する動画サービスサイトはどれ??

dailymotionなどの無料動画配信サービスは安全??

など、関連する動画サイトや無料視聴方法についてチェックしていきます。

今を生きるキラキラOLとがむしゃらに生きる地下アイドル。

似ても似つかない2人が魅せるディープな世界。生きずらいそんな現代にぴったりなドラマに期待が高まります!

今すぐドラマ『だから私は推しました』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓



スポンサーリンク




だから私は推しました放送後1週間以内に無料視聴方法は?

さて、NHKによる1週間以内の無料視聴方法ですが、残念ながら1週間以内だったら無料で視聴できるといったサービスがありません。

民放各社、例えばフジテレビやTBS、日本テレビなどは、独自のVODサービスサイトにて1週間以内(放送終了後~次回放送開始まで)であれば無料で視聴できる無料見逃し配信サービスというものがありますが“NHKオンデマンド”では、1話毎に課金するか、月額コースに入会するかを選択しなければ視聴する事はできません。

試しにNHKオンデマンドカスタマーセンターへも問い合わせてはみましたが、やはり基本は有料での視聴。

ごく一部だけ無料でお楽しみ頂ける番組もございますが・・。

との回答でしたが、この「だから私は推しました」がその規格に入るどうかは不透明です。

但し、幾つか方法はあります。

それが、こちら。

【Video Market(ビデオマーケーット)】や【U-NEXT】の「無料お試し期間」を使っての視聴。

この2つの配信サービスサイトでは、NHKの番組も視聴可能です。

それでは【Video Market(ビデオマーケーット)】と【U-NEXT】の料金詳細などをチェックしてみます。

Video Market(ビデオマーケーット

月額使用料金

  • プレミアムコース単体→500+税円
    毎月付与される540ポイントでレンタル作品を楽しめます。
  • プレミアムコース+22万本以上見放題コース→980円+税
    毎月付与される540ポイントに加えて22万本以上の作品が見放題コース。

無料お試し期間

ご登録月が無料となります。

登録から1ヵ月間ではなく、登録した月が無料となりますのでお試し期間を無駄なく楽しみたい場合は、月初めに登録して月末に解約するといった方法がベストです。

「だから私は推しました」は2019年7月27日スタートなので、8月1日にお試し期間に登録すれば8月31日までの1ヵ月間、無料で何度でも視聴できるという事になります。

U-NEXT

月額使用料金

月額1,990円+税

U-NEXTの料金形態は一律、月1,990円+税です。

それに加え、加入特典で600円分のポイントがプレゼントされます。

ちなみに、メニューは見放題作品90,000本、レンタル作品が50,000本、雑誌70誌以上が読み放題といったものです。

無料お試し期間

こちらは、先ほどのVideo Marketとは異なり、登録から31日間が無料トライアル期間となります。

7月27日に登録した場合は、翌月の8月27日までが無料で楽しめる期間となります。

また、U-NEXTではテレビ番組以外にも、バラエティー番組や雑誌70誌以上も楽しめますので、タブレッドで雑誌が読めるという事も大きなメリットです。

だから私は推しましたdailymotionで無料視聴はできる?

さて、公式動画配信サービス以外にもdailymotionやMioMioといった動画配信サイトがあります。

テレビ番組の配信を検索した方であれば1度は目にしたのではないでしょうか。

これらの動画配信サイトでも見れる事は見れるのですが、着目するのはこの4つ。

  • 違法アップロードされたテレビ番組動画が多数ある。
  • 動画に張り付けられている沢山の広告にウイルスの潜伏が考えられる。
  • 低画質による視聴ストレス。
  • 違法アップロードを視聴する事も違法になる。

これらの動画視聴サイトを利用した際、PCがフリーズしたり動作が遅くなったりした、という声も少なくありません。

全ての広告にウイルスが隠れているとは言い切れませんがその可能性は必ずしも0ではないという事です。

そして、違法にアップロードされたものを視聴すればもちろんこれも罪に問われます

インターネットにアクセスすれば必ずIPアドレスというものが発生しますので万が一、の事を考えればあまり良い視聴手段でないという事は言うまでもありません。

だから私は推しましたpandoraで無料視聴はできる?

こちらも上記と同じく非公式アップロードサイトの1つです。

やはり、安心してドラマやアニメの視聴を楽しみたいのであれば公式VODサービスでの視聴がおすすめです。

だから私は推しました放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

こちらも、先ほど上記で説明したものと同様に、NHKオンデマンドサービスを配信しているVOD、【Video Market】【U-NEXT】の無料お試し期間を使っての視聴方法となります。

NHKオンデマンドサービス内には見逃し配信という名目で表示はされていますが、“見逃し見放題パック月額972円コース”に入会しなければ視聴はできません。

だから私は推しましたのキャストは?

桜井ユキ


主人公、「遠藤愛」役。

白石聖

地下アイドルメンバー、「栗本ハナ」役。

細田善彦

オタクリーダー、「小豆沢 大夢」役。

松田 るか

地下アイドルリーダー、「原 花梨」役

澤部佑

刑事、「聖護 院実」役。

若杉 蝉乃介

古参オタク、「椎葉 貴文」役。

だから私は推しました第1話のあらすじ・ネタバレ

主人公の愛は、友人とのマウンティングやSNS映え競争の中で、日々ちょっとした見栄を張り、背伸びを重ねて、疲れ切っている三十路間近のOL。

ある日、ひょんなことから地下アイドルのライブに行くことになります。

そこで地味で下手な、ぎこちない笑顔を振りまいているアイドル・ハナを目撃します。

あまりの下手さ加減に苛立ちを覚える愛。

ですが、ハナのまっすぐな一生懸命さに心打たれ、やがてハナを自分の分身として推すようになっていきます・・。

そして、それこそが愛にとっての「オタク沼」の始まりとなります。

日々切磋琢磨するキラキラOLを装う日々から離れ、ズブズブとオタク沼にハマっていく愛。

しかし、ハマればハマるほど何かが狂い始める“愛”と“花”との交互関係。

果たして愛にとって、ハナとの出会いは吉だったのか凶だったのか。。

「他人からのイイネが無いと不安…」「みんなが良いって言うものしか良いって思えない…」そんな生きづらさを抱えるヒロインの人生を変えたのは、一人のさえない地下アイドルだった…。

※公式HPから一部抜粋

自ら愛したものに突き進むヒロインの転落と成長を、“地下”のディープな世界の中で描いていきます。

だから私は推しました第2話のあらすじ・ネタバレ

Coming soon

だから私は推しましたの次回予告動画

「だから私は推しました」、放送開始予定日は7月27日(土)NHK総合・午後23:30~23:59分です。

次回予告動画は、放送終了後と次回予告動画だけでしたらNHKオンデマンドからも視聴が可能です。

だから私は推しましたの再放送日程は?

現時点での再放送予定日は発表されていません。

今すぐドラマ『だから私は推しました』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

まとめ

  • 「だから私は推しました」無料見逃し配信サービスは、なし。
  • 「だから私は推しました」の見逃し配信、ならびに動画配信は【U-NEXT】での視聴が可能。
  • 「だから私は推しました」を無料で楽しむには【U-NEXT】の無料お試し期間を使えば、いずれも約1カ月間無料で視聴可能。
  • 「だから私は推しました」を安全に見る為にはdailymotionやPandoraなどではなく【U-NEXT】などの配信サービスでの視聴がおすすめ!