映画「糸」での共演をきっかけに交際がスタートしたという菅田将暉さんと小松菜奈さん。

恋愛を成就させて、めでたくゴールインということになりました。

2021年の6月には同棲をしているという報道がありましたが、お二人はどこで暮らしているのでしょうか。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの自宅と思われる場所を調べてみました!

また、自宅の間取りや使っているオシャレなインテリアなどもご紹介します。

merimeri

オシャレなお二人のお住まいなっら、こだわりのインテリアなどがありそうですね。





菅田将暉小松菜奈自宅どこ?

菅田将暉さんと小松菜奈さんが一緒に住んでいるマンションは、グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンと予想

お二人はかねてから三軒茶屋で同棲しているではといううわさが上がっていました。

というのは、二人の姿が三軒茶屋で目撃されているからです。

三軒茶屋といえば、古着屋さんやライブハウスも多く、おしゃれな街として知られています。

音楽活動もしている菅田将暉さんが住んでいるというのは全く不思議なことではありませんね。

実際、三軒茶屋には菅田将暉さんが行きつけにしている古着屋さんがあるそうです。

その古着屋さんと行きつけのお茶漬け屋さんに関しては、かつて出演した「TOKIOカケル」で紹介されたそうです。

さらに、菅田将暉さんのお気に入りの古着屋さんでは、ミュージックビデオの撮影も行われたそうですよ。

ということで、菅田将暉さんが三軒茶屋に住んでいたのはほぼ間違いなさそうです。

小松菜奈さんと同棲するにあたっても引き続き、三軒茶屋のマンションを選ばれたのではないかと思います。

おしゃれなお二人ですので、同棲をする街が三軒茶屋というのはぴったりの選択ではないかと思います。

では、具体的に二人は三軒茶屋のどこのマンションで一緒に暮らしているのでしょうか。

お二人の住まいについては、以下のようなことが言われています。

  • 分譲で4億円程度で、家賃は50万円から60万円の高級マンション。
  • 菅田将暉さんは、小松菜奈さんのためにこの高級マンションに引っ越した。
  • 大使館や公園が近くにあり、外国人の居住も目立つエリアにある。

これまでの目撃情報などやこれらの条件から、グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンではないかと思われます。

菅田将暉小松菜奈自宅の屋上にプール?

では、菅田将暉さんと小松菜奈さんがいっしょに住んでいるというグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンはどんな物件なのでしょうか。

住所は、東京都世田谷区太子堂3丁目で、最寄りの駅は東急田園都市線の三軒茶屋駅になります。

芸能人にとっては気になるセキュリティもばっちりで、ドラマや映画の撮影がよく行われる港区へのアクセスも便利な物件となっています。

残念ながら、屋上にプールはありませんが、マンションの名前の通り眺望・採光に優れた南傾斜の小高い丘の上に立地しています。

また、敷地内の広々とした中庭には様々な植栽を配置されていて、都会にいながら四季の移ろいを感じる事ができるとのこと。

さらに、重厚な外観や贅を尽くしたエントランスやロビーは高級ホテルのように優雅な雰囲気になっています。

コンシェルジェサービスが常駐していて日々の様々な場面を丁寧にサポートしてくれます。

24時間の有人管理体制と最新の防犯設備による万全のセキュリティもばっちりで、人気者のお二人にはもってこいの物件といえます。

また、各住戸には床暖房・オートバス・ディスポーザー・食洗機など分譲マンションならではの高品質な設備が整っていて、まさに至れり尽くせりとなっています。

これなら、忙しいお二人も、二人の時間を大切にしながら過ごすことができそうですね。

菅田将暉小松菜奈自宅の間取りは?

グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンの50万円から60万円の家賃のお部屋というのは、2LDKの物件になります。

二人で住む分には十分な間取りだと思われます。

ちなみに、グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンの2LDK、3LDKの広さと購入価格は次のとおりです。

2LDK:86.13平米(26.05坪):1億2580万円
3LDK:127.78平米(38.65坪):2億500万円

菅田将暉小松菜奈自宅にあるインテリアはどこの?

おしゃれ好きで有名な菅田将暉さんですが、2021年10月11日(日)放送のオールナイトニッポンでは、オーダーメイドで自宅用ハンガーラックを買ったと話していました

アパレルショップで見かけるような、壁一面に服をかけられるハンガーラックを部屋に置き、服を飾るのがずっと夢だったという菅田将暉さん。

ただ既成のものだとしっくりくるものが見つからず、なんとオーダーメイドで作ることにしたのだそうです。

デザイナーさんと打ち合わせをしつつ、ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら作っていったそうです。

結局、総額200万円にもなったそうです。

こちらのハンガーラックは、明らかに二人の新生活のために作られたものでしょう。

衣装持ちの二人が、気兼ねなくおしゃれを楽しめるようにと菅田将暉さんが準備したものだと思われます。

ただ、想像以上の額になってしまったことで、菅田将暉さんは、
「お店に作るレベルの物ってそんなにするんだ、と思って。何気なく洋服を買いに行って、洋服を見るでしょう? あれ、それくらいのレベルなんですよ? すごくない? 車やん……」と語っていました。

このエピソードからもわかるとおり、おしゃれに関しては相当なこだわりのある菅田将暉さん。

自宅のインテリアも相当こだわったものが置かれているにちがいありません。

ただし、いっぽうで、菅田将暉さんはインテリアに関しては、こんな風にも語っています。

「ここに長いこと住みたいとなると、いろいろやりたいなという願望はあるんですけどね。今は、あんまり家にいないので、ちゃんと眠れて、物が置ければいい。」

こんな発言から、同棲に向けて新しく家具を買いそろえるというよりは、それぞれのお家にあったものを必要に応じて持ち寄ったという感じなのかもしれません。

自宅のインテリアについては女性の方の意見が採用されることが多いので、今後は小松奈菜さんの趣向に寄ったインテリアになっていくかもしれませんね。

菅田将暉小松菜奈自宅のご近所さんは?

利便性も高く、セキュリティもしっかりしているということで、グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンは他にも芸能人が住んでいるといううわさです。

チュートリアルの徳井義実さんもこのマンションの住人だとのこと。

また、同じく俳優・女優カップルの賀来賢人さん、榮倉奈々ご夫妻もこのマンションに住んでいるのではないかと言われています。

さらに、スピードワゴンの小沢一敬さんもここの住人だとのことです。

また、現在については不明ですが、俳優の新井浩文さん新井さんと交際のうわさのあった夏帆さんも同じマンションに住んでいたようです。
(夏帆さんに関しては2019年の夏にはこのマンションを出たと見られています。)

これだけの芸能人が住んでいるということですので、グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンがいかに芸能人にとって住みやすい物件かというとがわかりますね。

ただ、菅田将暉さん、小松菜奈さんご夫妻については、目撃情報も多くなり、住まいがばれはじめているということから、ひょっとすると結婚を機に別のマンションに移る可能性もあります。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 2021年6月ごろからすでに同棲していたとみられる菅田将暉さんと小松菜奈さん。
    二人が一緒に住んでいるマンションは、グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンではないかと思われる。
  • 二人が住んでいると思われるグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンは分譲では4億円程度、家賃も50万円から60万円という高級マンション。
  • グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンには、他に賀来賢人・榮倉奈々夫妻、チュートリアルの徳井義実、スピードワゴンの小沢一敬が住んでいると思われる。